Tweet
たつき
2014/8/31 (日) 2:32
4
コメント(
0
)
パズルクリア^^
8月末ですね、ステキ沢山有難うございました!
2014/8/31 (日) 2:21
6
コメント(
0
)
眠剤飲んで寝ます。
夜は思考がネガティブになるからね。
おやすみなさーい☆
2014/8/31 (日) 1:52
5
コメント(
0
)
朝までぐっすりのつもりが、
2時間で睡眠欲が満たされたようです…。
ぺろり
2014/8/31 (日) 1:41
7
コメント(
0
)
さて、今日もつつがなく?済みました。
また明日頑張ろうと思います。
今日もありがとうございました
お休みなさいませ
皆様い夢を☆.。.:*・
ぺろり
2014/8/31 (日) 1:39
7
コメント(
0
)
今日はお義母さんがムキムキに持たせて下さいました『キリン秋味』をふたりで美味しく頂きました。
ヾ(*´∀`*)ノ
今日のお夕食はちょっとお野菜が多めで肉気がなく、彼は若干悲しかった模様(笑)
junpaca
2014/8/31 (日) 1:29
4
コメント(
0
)
最近いつもこんな時間だー( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
明日遅番と思うとつい...。
そろそろ寝ます〜。
おやすみなさい(๑✧◡✧๑)
たつき
2014/8/31 (日) 1:25
5
コメント(
0
)
眠れません
えりもも
2014/8/31 (日) 1:19
6
コメント(
0
)
や…やばい。楽天スーパーセール始まっちゃった!!
ほしいのがいっぱいある…(泣)
二へドン
2014/8/31 (日) 1:18
6
コメント(
0
)
楽天市場でバッグインバッグを注文しました。
200円の割引クーポンと、
貯まっていたポイントを同時に使ったので、
実質支払額は105円と言う素晴らしい事になりました!
100円ショップで買うと消費税8円付くから
100円ショップより安く買えました!
嬉しいな!!
sasa
2014/8/31 (日) 1:02
6
コメント(
0
)
あらら(;゚Д゚)・・・・連つぶやき・・^^;
みなさん楽天いっちゃってるのかしら^^;
私も検索〜(笑)””
sasa
2014/8/31 (日) 1:00
5
コメント(
0
)
ま〜あってお話聞いて、いちお私の要望も言ってからになることですが・・
今から緊張してる私であります。^^;
無理そうならその場でお断りもありかと・・^^;
sasa
2014/8/31 (日) 0:58
6
コメント(
0
)
友人経営の会社では2度ありますが・・学歴・生活面色々承知でお手伝いとして働かせてもらってたので・・・・今回はその時のようなお手伝いっえ気持ちじゃダメのような・・・^^;
sasa
2014/8/31 (日) 0:58
6
コメント(
0
)
今までのお仕事も紹介でしかやったことがなく・・しかも、企業に働くのは初めて。あっ!今回もし働くことになればです^^;
sasa
2014/8/31 (日) 0:54
6
コメント(
0
)
友人の話では、勤務時間とお休みは相談の上でということです。
仕事内容はデータ入力のお仕事。
個人情報を取り扱うお仕事らしいので面接は必ずと。そんな・・・お仕事私が・・・って考えただけでもドキドキです。
sasa
2014/8/31 (日) 0:53
7
コメント(
0
)
以前友人から仕事の紹介があり・・・
妹の義理父さんの法事等々お手伝いであうのを伸ばしてもらってる状態でした。
その友人から連絡ありで来週是非一度お会いしたいとの伝言・・・会うことにしました。
でもお仕事・お勤め出来るかな?私、中卒よ。
sasa
2014/8/31 (日) 0:49
6
コメント(
0
)
今頃・・・お腹すいた。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
旦那の起きる時間も気になり寝たいはずだけど寝れません。
楽天セール覗いてます🎶まだ欲しいのな〜い^^;
sasa
2014/8/31 (日) 0:47
6
コメント(
0
)
今月最後のパズルも即☠・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すぽこ
2014/8/31 (日) 0:46
6
コメント(
0
)
はっっっ
楽天セール!!
明日までのポイント使わなきゃ~εε (っ*´Д`)っ
どらむすめ
2014/8/31 (日) 0:43
4
コメント(
0
)
今夜はマリンタワーに
登りまして、夜景が、とても
綺麗でした。\(^-^)/
どらむすめ
2014/8/31 (日) 0:41
4
コメント(
0
)
寝る。
お休みなさーい。
すぽこ
2014/8/31 (日) 0:18
6
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ
玉子、豆乳、野菜ジュース、シリアル、ふりかけ、バナナ!!
買い物メモメモ~((((φ(・ω・ )
二へドン
2014/8/31 (日) 0:12
4
コメント(
0
)
昨夜は5ヶ月振りに、高井つよしライヴを
聞きに行く事が出来ました。
先のカリフォルニア・ホームステイの添乗で
大クレームを出し、仕事干されてしまったので
ライヴに行く事が出来たのです。
怪我の功名!?
やっぱり、つよぽんのライヴは最高でした〜。
ぺろり
2014/8/30 (土) 23:54
7
コメント(
0
)
これからつびやきを拝見致しますわ〜。
赤ワインでごきげんです。
メルシャンのお安い赤です(笑)
来年までは節約だからよろしいのです*^^*
ぺろり
2014/8/30 (土) 23:51
6
コメント(
0
)
ふと背後を見遣りましたら、ねこさんが佇んでいらっしゃいました。
物憂げに…。
なにが起きましたのでしょう。
ぺろり
2014/8/30 (土) 23:47
7
コメント(
0
)
明日は日曜日ですので、お弁当は朝のお握りとお昼だけです。
コロッケの残りをおつまみにしておりますが、これが太る素ですわね(笑)
程々に致しませんと。
sasa
2014/8/30 (土) 23:40
7
コメント(
0
)
30分ぐらいPC入力お仕事します(*^。^*)
静かで集中出来るかも。
ぺろり
2014/8/30 (土) 23:35
8
コメント(
0
)
うちはワンルームで23屬靴ございませんので、揚げ物を致しますとお部屋もぺろりもべとべとなのです。
汗か油か分かりませぬ…。
ぺろり
2014/8/30 (土) 23:34
8
コメント(
0
)
そしてコロッケもお義母さんからの提案メニューです(笑)
『揚げるの大変でしょう〜?買って来ても美味しいわよ〜*^^*』なので楽をさせて頂きました。
実際本当に楽です。
ぺろり
2014/8/30 (土) 23:33
7
コメント(
0
)
彼のお弁当をお作り致しました〜。
左側のお握りは薄い玉子焼きで巻いてあります。
具は鮭御飯です。
お義母さんから頂いた鮭フレークが大活躍です!
sasa
2014/8/30 (土) 23:30
6
コメント(
0
)
旦那は寝ました。
私は楽天セール少し覗いてから寝ます^^;
<< 前へ
9091
9092
9093
9094
9095
9096
9097
9098
9099
9100
9101
9102
9103
9104
9105
9106
9107
9108
9109
9110
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト