Tweet
ひろにし
2014/8/31 (日) 12:48
11
コメント(
0
)
お昼は温かい田舎そばでした。かき揚げは昨日スーパーで買った見切りです。美味しくお腹いっぱいいただきました。
すぽこ
2014/8/31 (日) 12:47
10
コメント(
1
)
秋になったら鎌倉に行けるかしら…
と楽しみにしてます。
銭を洗いに行きたいのですw+*:.゚*。●д●*+。・゚
すぽこ
2014/8/31 (日) 12:46
10
コメント(
0
)
でも汗かきながら一緒にご飯作ったり
お迎えにいったらゲリラ豪雨に遭ってびっくりしたり
地面に落ちちゃった蝉に怯えながら避けよけ
並んで歩いた初めての夏、忘れませぬ(*´ω`*)
shiho
2014/8/31 (日) 12:44
8
コメント(
0
)
楽天で少し買い物をしてからお昼ご飯は「肉うどん」を作りました。
主人が出掛けると言うのでドライブに行ってきまーす(*^.^*)
hyoi
2014/8/31 (日) 12:43
9
コメント(
0
)
かつてはバカンス一色だったhyoiの夏!
忘れられないツアーの光景。ポーランド、クラコフ、クラコフ古城。入場を待って並んでいると、観光バス。日本の団体さんがぞろぞろと下りてきます。
添乗員さん、「これがお城です。入場時間前なので入れません。次に行きます」
唖然としたhyoi!
すぽこ
2014/8/31 (日) 12:42
11
コメント(
0
)
今年はすぽこにとって初めての彼氏と過ごす夏でした。
ふたりともおひさまも苦手でお出掛けやら夏祭りも行かずお家でゲームw
きっと先輩もすぽこも夏休みの過ごし方はこんなんだったんだろうなとww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
nyamonyamo
2014/8/31 (日) 12:40
10
コメント(
0
)
まだ、限定キットが残っているといいんだけどなぁ。
二へドン
2014/8/31 (日) 12:38
7
コメント(
0
)
最近「 Fancrew 」の承認が、とても速くて
助かるわ。
日曜日の未明に出したレシートが、
午前中には、もう承認されてた。
また頑張ろうって気になりますよね。
2014/8/31 (日) 12:37
10
コメント(
0
)
クレンジングがもう無いので、
ポチりました。
あえてAmazonで笑
サンタマルシェ ホットジェルクレンジング
口コミで良さそうだったので、
届くのが楽しみです♪
すぽこ
2014/8/31 (日) 12:36
11
コメント(
0
)
8月も今日で終わりですか…
また暑くなるそうですが今日も涼しく夏の終わりを感じてしまう…
暑いの嫌いなのに毎年寂しさを感じます(*´ω`*)
すぽこ
2014/8/31 (日) 12:30
10
コメント(
0
)
シャワー終わってシリアル食べてます(^q^)ジュルリ
最近甘いものが止まりませぬ…疲れかしら__(ˇωˇ」∠)_zzz...
nyamonyamo
2014/8/31 (日) 12:25
10
コメント(
0
)
おそようございます。
今日は久しぶりに百貨店で化粧品を選びに行きます〜。
*nat*
2014/8/31 (日) 12:18
9
コメント(
0
)
彼氏の機嫌もすっかりなおり、よかったです
*nat*
2014/8/31 (日) 12:18
9
コメント(
1
)
フェス楽しすぎるーーー!お天気も良いし(*^o^*)
superflyはAlrghit!で始まり、マニフェストで終わり。
愛を込めて花束をは、本当に素敵過ぎて号泣してしまいました。
sasa
2014/8/31 (日) 12:13
8
コメント(
1
)
(✱°⌂°✱)!すいませんまたまた下の私のつぶやきに誤字があります。
連れてる・・・じゃなくて「釣れてる」です^^;(笑)”
ひろにし
2014/8/31 (日) 12:13
11
コメント(
0
)
きのう行った幌加内町は人口1643人 日本最大の人造湖朱鞠内湖があり町の端から端までおよそ40Kmです。人口密度が日本一低い町です。コスモスの花が可憐に咲いていました。
sasa
2014/8/31 (日) 11:45
9
コメント(
0
)
洗濯機もラストまわってます☀
トイレ掃除Ok
ホット入れてますが熱すぎて飲めず^^;
sasa
2014/8/31 (日) 11:44
8
コメント(
0
)
息子の朝ごはんを作り食べてもらってます。
今日は野菜炒め卵とじ丼(チャンポン)です。
暑い(;´Д`)
hyoi
2014/8/31 (日) 11:41
8
コメント(
0
)
蝉がせわしなく鳴いています。
その声がうるさく感じられないのは、空気が最早冷え冷えしてきているせいでしょうか。
カチリと回りかけた季節の歯車。
惜しんでも、惜しんでも、季節は冷徹に時を刻んでいきます
主人は、時を惜しんで今日もゴルフの練習です。健康な人生の見本です!
ゆきりん
2014/8/31 (日) 11:41
6
コメント(
0
)
昨日は友達と川のあと
温泉にどっぷりつかって
リフレッシュ。
温泉って熱いのかと思ったら
源泉がなんと28℃台でした。
こんなに低い温度の温泉なんて
はじめて。
入ると、さすがに体が冷えました^^;
やっぱ最低でも38℃くらいは
ほしいと思ったのでした…。
ゆきりん
2014/8/31 (日) 11:35
7
コメント(
0
)
昨日は天気予報が雨で室内のレジャーを予定…
でもついてみると、比較的快晴。
紫外線対策が甘いまま
川レジャー…
紫外線をどっぷりと浴びました^^;
友だち家族と一緒で楽しかったけど
黄体期の私…
シミができやすいときなので
やっちゃったカンジです^^;
保湿がんばろ!
みやびまる
2014/8/31 (日) 11:33
6
コメント(
0
)
おはようございます
雨降らないですね。良かったけど。
桃
2014/8/31 (日) 11:32
11
コメント(
1
)
某アンケートでQUOカード1000円分もらえたーヽ(^。^)ノ
yrsmama
2014/8/31 (日) 11:31
6
コメント(
0
)
あちゃ〜〜!!久々にパズルやったけど、ダメでした・・(^^;)
yrsmama
2014/8/31 (日) 11:28
9
コメント(
0
)
8月も今日で終わり(^^♪
・・夏休み何とか乗り切った!!
すぽこ
2014/8/31 (日) 11:26
10
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
楽天で買うもの悩んでます~(。-`ω´-)ンー
2014/8/31 (日) 11:25
9
コメント(
0
)
おはようございます
5度寝くらいして、やっと起きられました^^
コーヒー淹れてきます♪
sasa
2014/8/31 (日) 10:50
8
コメント(
0
)
息子の朝ごはん用意してきます!
な〜んかかったるいな〜(≖╻≖;)
sasa
2014/8/31 (日) 10:49
8
コメント(
0
)
布団も干してますが・・・・最近通り雨多いので気にしながらも干しました^^;
この日差しは無駄に出来ない☀(。Ő▽Ő。)ノ゙
sasa
2014/8/31 (日) 10:47
4
コメント(
0
)
家事をはじめてます(ǬۂǬ)ۊ
干しっぱなしの洗濯物を取り込み片づけました。
洗濯機もまわしました☀
今日は風がなくむんむんしてます( Ծ‿‿Ծ )
<< 前へ
9088
9089
9090
9091
9092
9093
9094
9095
9096
9097
9098
9099
9100
9101
9102
9103
9104
9105
9106
9107
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト