キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
*nat*
2014/9/1 (月) 1:16
10
コメント(0)
オオトリのウルフルズはヒット曲中心で盛り上がり、最後のやっつんのDJまで聞いて日付け変わった頃に帰宅。今年もどこも花火大会いけなかったけど、最後に花火みれた。素敵な夏の締めくくり。明日は有給とってるのでゆっくり休みます。昨日今日ちゃんとステキ返しできてないので明日ゆっくり
どらむすめ
2014/9/1 (月) 1:13
5
コメント(0)
おやすみなさーーーーい!
どらむすめ
2014/9/1 (月) 1:12
5
コメント(0)
では寝ます

今月もよろしくお願い致します
*nat*
2014/9/1 (月) 1:12
10
コメント(0)
斉藤和義はいつかのロッキン以来だったけど相変わらずかっこよ過ぎた(*^o^*)そしてクロマニヨンズ!!ヒロト面白過ぎ!盛り上がりました〜☆ハナレグミはシートにすわりながらゆっくりビールを飲み鑑賞。暮れかけて行く時間帯のハナレグミ最強です。
どらむすめ
2014/9/1 (月) 1:12
5
コメント(0)
私も早く終わるかどうかわからないしな

そうなると日帰りでの出張なので

帰る時間がね〜

残念になるかな???
どらむすめ
2014/9/1 (月) 1:11
5
コメント(0)
京都にいる知り合いからも

9日に出張で行くけど
って連絡が・・・

でも会えるかどうかは微妙だそうです
どらむすめ
2014/9/1 (月) 1:11
5
コメント(0)
私のすぐ近所のホテルにしたそうです

いびきすごいので

一緒に止まるけど
眠れなかったら部屋に帰ればいいか!

って笑ってました
どらむすめ
2014/9/1 (月) 1:10
5
コメント(0)
ドライヤーも済みました

今週来る友人からメールで

長引いてました
たつき
2014/9/1 (月) 1:02
8
コメント(0)
パズル捲った2枚がドクロで泣ける(´;ω;`)
すぽこ
2014/9/1 (月) 0:55
9
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

即モンストやってましたw
地元駅につきます~εε (っ*´Д`)っ
sasa
2014/9/1 (月) 0:51
8
コメント(0)
今日もありがとうございました

おやすみなさい★

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
sasa
2014/9/1 (月) 0:51
7
コメント(0)
そろそろPC電源落として寝室へ・・・

明日は息子学校なので決まった時間に起きなきゃです(*^。^*)
たつき
2014/9/1 (月) 0:50
4
コメント(0)
そろそろ本格的にダイエットしないとな〜
sasa
2014/9/1 (月) 0:50
6
コメント(0)
今日の船釣りのお魚明日画像UPしたいと思います(*^。^*)

明日は実家に持ってくお魚の処理が大変そうな予感(笑)”
sasa
2014/9/1 (月) 0:48
7
コメント(0)
旦那お風呂上がりスパゲティー食べてます🎶

食欲はあまりないようですが少しでも食べてくれてるのでよかった(*^。^*)
sasa
2014/9/1 (月) 0:47
6
コメント(0)
柔道世界選手権見てますが・・・ロシアって強いんですねΣ(・ω・ノ)ノ

見ない競技なのでわかりませんでした。

でも日本勝ってほしいな^^;
sasa
2014/9/1 (月) 0:47
7
コメント(0)
柔道世界選手権見てますが・・・ロシアって強いんですねΣ(・ω・ノ)ノ

見ない競技なのでわかりませんでした。

でも日本買ってほしいな^^;
sasa
2014/9/1 (月) 0:46
7
コメント(0)
お返しポチット伺いましたが・・出来てるかしら?

後日確認してみます。

今、PC変です^^;
sasa
2014/9/1 (月) 0:44
8
コメント(0)
8月もありがとうございました🎶

今月9月もよろしくお願いします(*^。^*)
sasa
2014/9/1 (月) 0:43
7
コメント(0)
なんか・・PC重たい(ーー゛)
たつき
2014/9/1 (月) 0:39
6
コメント(0)
楽天スーパーセールのスロットで50P当選
でももう必要な買い物しちゃったのよね〜
ぺろり
2014/9/1 (月) 0:33
10
コメント(1)
早く体調も回復して下さらないかしら^^;

元気が一番ですわね。

今日は歯磨きして久々にトリプトファンを頂いてお休み致します。

明日の予定は何でしたっけ??
ムキムキがお昼頃にいらっしゃるような…。
映画が観たいとか仰っていらしたような。
sasa
2014/9/1 (月) 0:19
8
コメント(0)
友人が帰って・・旦那はお風呂中です。

私はPC立ち上げたけどまだ飲んでます🎶

今日は泡盛ブラックコーヒー割。

明日、息子学校なので程々にしますが・・1時には寝たいかな(*^。^*)
sasa
2014/9/1 (月) 0:18
8
コメント(0)
今日で旦那実家にはおすそ分けしてきてるので明日私の実家におすそ分け持ってきます🎶

明日の息子の晩御飯も決まり∩(´∀`)∩

グルクンが大きいので三枚におろしてバター焼きにしてあげます🎶
sasa
2014/9/1 (月) 0:15
8
コメント(0)
ミーバイのお刺身は今日の晩酌で美味しく頂きました!

まだまだたくさんお魚。

グルクンも今回はサイズが大きい。今日ならお刺身もOkなのですが旦那達疲れ切ってて(笑)”

ミーバイだけさばいてくれた。(*^。^*)
sasa
2014/9/1 (月) 0:14
7
コメント(0)
1匹は三枚におろし身はお刺身に🎶

骨は後日お汁で頂きますヽ(^◇^*)/
sasa
2014/9/1 (月) 0:12
6
コメント(0)
今日は凄い大漁ヽ(゚∀゚)ノ

高級魚のアカジンミーバイも旦那が2匹釣ってました!

漁港からの帰り友人に1匹はおすそ分けしてて私は旦那のスマホ画像で見ました。デカイ!!
sasa
2014/9/1 (月) 0:10
7
コメント(0)
こんばんはヽ(^。^)ノ

旦那帰宅して・・・友人一人様お連れしたので一緒に晩酌でした🎶
どらむすめ
2014/9/1 (月) 0:03
3
コメント(0)
靴下のミミズ腫れは

赤い跡に

ここと蚊に刺されたところと

鼻緒連れには馬油塗ります
どらむすめ
2014/9/1 (月) 0:02
4
コメント(0)
昨日おtも立ちと中華街に行って

蚊に刺されています

かなり晴れてる!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト