Tweet
どらむすめ
2014/9/1 (月) 8:56
5
コメント(
0
)
唇の下
右側ですが、
ニキビがてきました(´_`。)゙
どらむすめ
2014/9/1 (月) 8:53
4
コメント(
0
)
今朝の新聞みてたら
その用意を!と
いろいろ書いてました
どらむすめ
2014/9/1 (月) 8:53
5
コメント(
0
)
一人くらしですので
備蓄はしてないし
防災グッズもないです。。
どらむすめ
2014/9/1 (月) 8:52
4
コメント(
0
)
ぼうさいのひなので、
駅の近辺で、誰?
エンゼツがあちこちで…
どらむすめ
2014/9/1 (月) 8:51
3
コメント(
0
)
湿気がありますねえー
どらむすめ
2014/9/1 (月) 8:51
3
コメント(
0
)
歩いているとたら
やはり傘を、さしました。
かなり、小降りです。
sasa
2014/9/1 (月) 8:49
7
コメント(
0
)
今日はなんだかやる気モードONだわ〜ヽ(^。^)ノ
窓拭きしてきます(•‾⌣‾•)و *✲゚*。⋆
ayapoo
2014/9/1 (月) 8:49
8
コメント(
0
)
おはようございます♪
今月もよろしくお願いいたします(o⌒∇⌒o)
sasa
2014/9/1 (月) 8:48
7
コメント(
0
)
布団も干してます☀今の所青空なんでね(*^。^*)
息子のさんぴん茶も沸かしてます。
熱気が・・・台所から避難してきました(笑)”
リビングも暑いけど扇風機でOk。
sasa
2014/9/1 (月) 8:46
5
コメント(
0
)
旦那が仕事に出たので家事をはじめてます☀
暑すぎて・・・玄関先に洗い流してきました。
トイレ掃除もOk
洗濯機もまわってます
hyoi
2014/9/1 (月) 8:44
6
コメント(
0
)
新しい月、新しい週、封を切ったばかりのコーヒー、焼きたてのパン。
真っ新な物に囲まれて、ちょっと古物のhyoiも気分を新たに、今日からの時間を大切に生きていきたいと思った朝です。
ひろにし
2014/9/1 (月) 8:43
10
コメント(
0
)
週末の暴飲暴食で減った体重が元に戻ってしまいました。ウォーキングに行ってきます。
みなこ
2014/9/1 (月) 8:36
7
コメント(
0
)
おはようございます。
快晴です。^ー^
どらむすめ
2014/9/1 (月) 8:33
5
コメント(
0
)
ここは、まだ雨がふってません。
が、今日は傘必要ですねー
どらむすめ
2014/9/1 (月) 8:32
5
コメント(
0
)
おはようございます(^_^)v
みぃ
2014/9/1 (月) 8:22
6
コメント(
0
)
仕事モードに気持ち切り替わらないよー(*´Д`*)
junpaca
2014/9/1 (月) 8:18
8
コメント(
0
)
おはようございます٩꒰*´◒`*꒱۶
朝からフリマアプリで買い物w
雨、昼からって言ってたのにもう降ってる〜。
なかなか寝つけなかったので、寝不足で眠いです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
みぃ
2014/9/1 (月) 8:16
5
コメント(
0
)
ハテナで投げかけたメールはまだ返事こないけど。
なんか待ってる時間も幸せ( ´艸`)
しのん
2014/9/1 (月) 8:14
8
コメント(
0
)
中国人が、中国の女性は20時以降に髪を洗わないと言ってた。
女性の体に良くないらしい。
生理中も洗わない方がいいんだって。
2014/9/1 (月) 8:13
9
コメント(
0
)
今日から仕事です!!
1ケ月以上ぶりなので頑張ります!!
2014/9/1 (月) 8:12
9
コメント(
0
)
おはようございます^^
新しい月またよろしくお願いします^^
shiho
2014/9/1 (月) 8:11
10
コメント(
0
)
北九州は雨が降ってきました。
職場の駐車場に着きました!! 仕事に行ってきまーす(*^.^*)
2014/9/1 (月) 8:07
11
コメント(
0
)
二度目の中途覚醒
今度は熟睡できますように。。。
sasa
2014/9/1 (月) 8:00
10
コメント(
0
)
私の地域でも公民館などでお祝い行事があります。
公民館近くにあるので賑やかになることでしょう🎶
sasa
2014/9/1 (月) 7:58
10
コメント(
0
)
今日は「トーカチ」88歳のお祝い。
どなたかお宅に88歳のおばあちゃん。おじいちゃんいらっしゃるのかな(*^。^*)
うちは今回はいません。
sasa
2014/9/1 (月) 7:50
8
コメント(
0
)
旦那も起きてきてコーヒータイムです。
一緒にめざまし見てます(*^。^*)
歯がズキズキしてる(@_@。
sasa
2014/9/1 (月) 7:49
10
コメント(
0
)
あ〜ぁ。今日のお天気晴れマーク☀出てますが・・☁のマークも( 一一)
最近通り雨多いから布団干しても気になって気になって今日はどうしよう?
取りあえず干す?かな・・・
yrsmama
2014/9/1 (月) 7:48
9
コメント(
0
)
ゴミ捨ててこよう…雨だとテンション下がるわ…
yrsmama
2014/9/1 (月) 7:47
11
コメント(
0
)
長女が食べたスイカの種を植えたら、スイカが出来てきた!まだ5センチ位だけと…食べられるのかしら?時期的に終わりだから、無理かな?
二へドン
2014/9/1 (月) 7:47
6
コメント(
0
)
1年前の2013年09月01日は
二へドンはツアーの添乗で伊勢神宮下宮と内宮を
参拝したのでした。
そして夜、浅草のホテル ニュー魚眠荘に起き忘れた
携帯電話を受け取りに行ったのでした。
忘れ物をしない様に、皆さんもくれぐれも
気をつけましょう!
<< 前へ
9077
9078
9079
9080
9081
9082
9083
9084
9085
9086
9087
9088
9089
9090
9091
9092
9093
9094
9095
9096
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト