Tweet
いぬっぺ
2014/9/1 (月) 10:27
7
コメント(
0
)
夏の日差して髪は乾燥気味。ゆず油をスタイリング時に1滴プラスするだけでツヤ髪になったよ。大満足。
凛
2014/9/1 (月) 10:19
7
コメント(
0
)
9月、スタート!。
朝は通学に子供たちのにぎやかな声が聞えました。
sasa
2014/9/1 (月) 10:17
8
コメント(
0
)
ラスト洗濯機まわってて・・・呼ばれるまでPCメールチェックします(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞
こちらでつぶやかせて頂いて家事を一つ一つこなせてる感が増します^^;
凛
2014/9/1 (月) 10:16
6
コメント(
0
)
おはようございます。
朝から雨が降り続いています。
sasa
2014/9/1 (月) 10:15
7
コメント(
0
)
ブラピって50歳になるんですね〜(◎_◎;)もっとお若いのかと思ってました。
sasa
2014/9/1 (月) 10:13
7
コメント(
0
)
はい!終わり(;´Д`)アイロンかけるだけで汗が・・・
割れたお皿も新聞紙にくるみビニールに危険と赤マジックで書いてベランダに置きました。来週月曜出す日です。
sasa
2014/9/1 (月) 9:56
8
コメント(
0
)
2回目洗濯機呼んだ〜干して3回目まわします☀
その後息子の学シャツ1枚アイロンかけてきます
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
hyoi
2014/9/1 (月) 9:55
7
コメント(
0
)
生まれて初めて、他所の猫に勝った家の子(猫です)。しっぽをピント立てて、意気揚々とお散歩です。
ありゃりゃ。急に本降りです。回れ右して帰ってきます。
sasa
2014/9/1 (月) 9:51
6
コメント(
0
)
これ何て名前だったかな^^;
バター焼きや煮つけなんでも美味しいとのこと。
今日はグルクン使うので後日煮つけにでもしてみようと思います🎶
sasa
2014/9/1 (月) 9:49
7
コメント(
0
)
うちにある包丁がやな〜だから身が崩れて・・・
こんなしかきれないと旦那がぼやいておりました
今年のクリスマスプレゼントはちょいいい刺身包丁&出刃包丁でもいいな〜と頭を過った^^;決定かも(笑)”気が早いこと〜と自分^^;
sasa
2014/9/1 (月) 9:47
7
コメント(
0
)
こ〜んな感じにお皿に盛り付けて出してくれました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
淡白でぷりぷり。弾力がありとても美味しかったです。
釣ってきた本人&友人さんは一切れも食べなかった。私は完食です!(^^)!
sasa
2014/9/1 (月) 9:45
7
コメント(
0
)
下の画像の切り身を旦那がおつまみ用に(私用に)^^; きってくれてます。
この半身でお店で食べたら3000円はするみたいですよ〜
こ〜んな贅沢品をうちで独り占めできるなんて〜幸せ〜.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)
しのん
2014/9/1 (月) 9:44
8
コメント(
0
)
やはり体重計に乗るって大事かな。
数字より実際のボディラインだと思ってはいるけれど、数字化された方が気を付けることができる。
sasa
2014/9/1 (月) 9:42
8
コメント(
0
)
これは、アカジンミーバイの切り身。大きすぎて
友人宅でさばいて半分コ(*^。^*)
アラは味噌汁用で冷凍庫に入ってます🎶
旦那のスマホ画像見ましたが凄く大きかったです
sasa
2014/9/1 (月) 9:40
8
コメント(
0
)
昨日の旦那が釣ってきたお魚🎶
これ・・下の方にもグルクンが20匹入ってます
分けてきたので・・グルクン計60匹連れてたそうです。うちには20匹持ち帰り(*^。^*)
sasa
2014/9/1 (月) 9:37
7
コメント(
0
)
(꒪ω꒪υ)・・・お皿2枚割っちゃった・・・
お魚も冷凍庫に入りきらんので実家に持ってくのを冷凍して残りはクーラーボックスに入れたまま^^;
UNIKA
2014/9/1 (月) 9:34
11
コメント(
0
)
ジョギングの後雨が降ってきた。
nyamonyamo
2014/9/1 (月) 9:11
10
コメント(
0
)
店のお姉さんに聞いたら、限定キットと百貨店のポイント2倍デーが重なると凄いとのこと・・・お疲れ様でした(*ゝω・)ノ
nyamonyamo
2014/9/1 (月) 9:09
10
コメント(
0
)
時間の予約をして他のお店をブラブラ出来たので、それはそれで楽しかったです♪
どらむすめ
2014/9/1 (月) 9:08
7
コメント(
0
)
やはり、電車、空いている
なんでかしら?
nyamonyamo
2014/9/1 (月) 9:08
10
コメント(
0
)
昨日は百貨店に限定キットを買いに行きました。
そのブランドだけ凄く混んでいてびっくり ( ̄□ ̄;)
どらむすめ
2014/9/1 (月) 9:07
7
コメント(
0
)
左の首がいたい
寝違えかなー?
sasa
2014/9/1 (月) 9:07
9
コメント(
0
)
お茶も沸いて・・・
お魚一匹づつラップしなきゃですが洗い物しないことには^^;
洗い物してお魚保存してきます🎶今はクーラーボックスに入ってます。氷満タンだから大丈夫!
sasa
2014/9/1 (月) 9:05
9
コメント(
0
)
窓拭きOk-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★
お通じもあり〜^^;
窓拭きもストレッチのようなもんだから手を伸ばしたり・・・効果あったのかね〜(笑)
nyamonyamo
2014/9/1 (月) 9:01
9
コメント(
0
)
おはようございます(^^)
二へドン
2014/9/1 (月) 9:00
6
コメント(
0
)
昔見たフランス映画のレビューを少し書きました。
今日の18:00にブログにアップする様に
セットしたよ。
1ヶ月、LAでホームステイをしている間は、
ブロガーとしての活動を休止していたのですが、
おかげで良い休息が取れたようです。
今、我ながらイケテル文章がスラスラ出て来る
どらむすめ
2014/9/1 (月) 8:59
7
コメント(
0
)
電車、人が少なく感じます。
席が空いたので
座ります
どらむすめ
2014/9/1 (月) 8:58
6
コメント(
0
)
この場所は
思われニキビ?(笑)
どらむすめ
2014/9/1 (月) 8:57
6
コメント(
0
)
これから
膨らみそうな、
そんな具合の
ニキビです。
どらむすめ
2014/9/1 (月) 8:57
5
コメント(
0
)
もうニキビとは言わない年齢?
吹き出物かー?
かなり久しぶりですが、
嫌ですね
<< 前へ
9076
9077
9078
9079
9080
9081
9082
9083
9084
9085
9086
9087
9088
9089
9090
9091
9092
9093
9094
9095
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト