キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/9/1 (月) 19:52
4
コメント(0)
それが、なかったら

休みだし、頭の中、変なリンクばっかり

してたかも。

ありがとう、だなー
hyoi
2014/9/1 (月) 19:51
6
コメント(0)
夕食後は、主人が頂戴したオレンジホウジ茶を戴きました。
??????????
はてこれは、とっても素敵なマリアージュ!?
味覚に自信を無くしたhyoi!!
どらむすめ
2014/9/1 (月) 19:51
4
コメント(0)
でも、、、

サプライズで友達がエンポウから来て

会えたので良しとします。
どらむすめ
2014/9/1 (月) 19:50
5
コメント(0)
8月の締めは


楽しい予定?を想像してたのになー。
どらむすめ
2014/9/1 (月) 19:49
3
コメント(0)
くっさいのが


乗ってきた!!( ; ロ)゚ ゚

その服、洗濯液してんの???????
yrsmama
2014/9/1 (月) 19:49
7
コメント(0)
子ども達、もう寝室でテレビ♪後は寝てくれれば…♪
yrsmama
2014/9/1 (月) 19:47
6
コメント(0)
まだ、雨降ってた!外寒い(゚Д゚)
yrsmama
2014/9/1 (月) 19:46
6
コメント(0)
雨、止んだのかな?
みぃ
2014/9/1 (月) 19:46
6
コメント(0)
メールきた!
yrsmama
2014/9/1 (月) 19:46
7
コメント(0)
そろそろ旦那帰ってくるので、ご飯の支度しておきます(*^^*)
yrsmama
2014/9/1 (月) 19:44
6
コメント(0)
さっぱりしました♪
どらむすめ
2014/9/1 (月) 19:41
4
コメント(0)
臭いのが少しやわらいだ(笑)

けっこう降りたので(*^O^*)
junpaca
2014/9/1 (月) 19:36
8
コメント(0)
今日から9月なのですね!
先月はたくさんのステキありがとうございました˙ᵕ˙♡
今月もよろしくお願いします✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
junpaca
2014/9/1 (月) 19:35
8
コメント(0)
ただいまー。眠すぎる>_<
雨のせいか?
ものすごい睡魔です( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
今日は早めに寝よう!
hyoi
2014/9/1 (月) 19:35
7
コメント(0)
何と、主人はお昼を食べる暇がなかったということで、帰宅と同時に食事です。
勢い付きすぎで、つまみもワインも足りません。
赤ワインのお取り置きを追加。
おつまみに胡瓜の漬け物とココナツチップスも追加です。
とってもチャカポコ!!!!!!
どらむすめ
2014/9/1 (月) 19:32
5
コメント(0)
夏は野菜が安くて好きだけど

高すぎて品物悪いから


買えません
どらむすめ
2014/9/1 (月) 19:31
4
コメント(0)
こんなにお野菜が高いと


もりもりサラダも食べられない。
どらむすめ
2014/9/1 (月) 19:30
4
コメント(0)
コロッのぞきに行って、

ちがうスーパーでパン買わないと

明日の朝のがない
くろーん
2014/9/1 (月) 19:29
4
コメント(0)
電車乗り間違えたー(-_-メ)
どらむすめ
2014/9/1 (月) 19:29
4
コメント(0)
今日、また

ピーマンをもらいました
どらむすめ
2014/9/1 (月) 19:28
4
コメント(0)
窓はとりあえず


閉めて寝てます(笑)
どらむすめ
2014/9/1 (月) 19:28
3
コメント(0)
タオルケットだけで寝てますが

朝方だけもう一枚

欲しくなります。
どらむすめ
2014/9/1 (月) 19:26
3
コメント(0)
電車の中、

湿気で暑苦しいのと

オヤジ臭満載です。( >Д<;)
どらむすめ
2014/9/1 (月) 19:20
3
コメント(0)
コンビニのは、ダメなんです


コロッケ(笑)
どらむすめ
2014/9/1 (月) 19:20
4
コメント(0)
この時間、微妙。

コロッケないかも??(笑)
どらむすめ
2014/9/1 (月) 19:20
4
コメント(0)
会社


出てきましたーーー\(^-^)/
yrsmama
2014/9/1 (月) 19:10
6
コメント(0)
さて、末っ子ちゃんとお風呂入ってこよう♪
みぃ
2014/9/1 (月) 19:10
5
コメント(0)
メールくれない(゚◇゚)ガーン
そりゃ、飲みにいくって行ったけど!
メールは別なのにー!
yrsmama
2014/9/1 (月) 19:09
6
コメント(0)
旦那から、仕事終わったよコールがありました(*^^*)
どらむすめ
2014/9/1 (月) 19:01
5
コメント(0)
コロッケにありつきたいんですけどー
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト