Tweet
hapi
2014/9/2 (火) 10:13
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今日から秋、髪の毛を下して秋らしいアレンジしたいですね。
yrsmama
2014/9/2 (火) 10:12
5
コメント(
0
)
ついダラダラしてしまった…σ(^_^;
hyoi
2014/9/2 (火) 10:04
7
コメント(
0
)
ツクツクボウシが、短くせわしなく鳴いています。
プールではしゃぐ小学生の声に混じって、数珠掛鳩の声も聞こえます。
みんな大急ぎで過ぎゆく夏を楽しもうとしているようです!
ごろごろ太郎
2014/9/2 (火) 9:43
7
コメント(
0
)
昨日たまたま安くなってて買ったヨーグルト、
懐かしのカスピ海ヨーグルトでした。
独特のとろみがあって、夫はいたく気に入ったらしい。
今日もスーパーのぞいてみます(o^^o)
今の時間ならまだ涼しいかしらー??
junpaca
2014/9/2 (火) 9:41
5
コメント(
0
)
おはようございます꒰✩⌯௰⌯꒱◞
今朝は昨日買った、ラズベリー&ライチのジャムでパンを。
ライチのジャムって珍しいですよね。
美味しい!
あんこ
2014/9/2 (火) 9:39
8
コメント(
0
)
今日は貴重な晴れらしいんで布団も干したい。
陽射しが心地よく感じるぐらい(笑)
ごろごろ太郎
2014/9/2 (火) 9:39
7
コメント(
0
)
今日は少し暑くなるようです(>_<)
とはいっても28度とか。
35度が続いた日々を思えば楽かな。
明日はお友達とアフタヌーンティーにいくので
涼しくあって欲しい笑。
ホテルでのお茶楽しみです♪
ごろごろ太郎
2014/9/2 (火) 9:33
6
コメント(
0
)
いっぷくみてたら、佐藤可士和でてるーー
とおもったら、遅発型アレルギーの話も。
半年もアレルゲン抜いたなんてすごいなぁ。
わたしは回数減らしてるだけです。
その結果体調めちゃくちゃ体調良くなったらしいです。
やっぱ影響あるのねえ。
sasa
2014/9/2 (火) 9:27
6
コメント(
0
)
今日も☠・・・(๑╯ω╰๑)
今月も忘れずに日記つけます。コツコツ!
ごろごろ太郎
2014/9/2 (火) 9:27
6
コメント(
0
)
おはようございます。
昨日の大雨が嘘みたいに晴れてます(o^^o)ひさしぶりに
こんな青空みました。
sasa
2014/9/2 (火) 9:20
6
コメント(
0
)
(༎ຶ ༎ຶ 三 ༎ຶ ༎ຶ)工事始まった!
うるさい=暑苦しく感じる〜〜〜
sasa
2014/9/2 (火) 9:15
5
コメント(
0
)
トイレ掃除Ok
洗い物Ok
洗濯機も呼んだので干して4回目まわしてきます☀(✿´ ꒳ ` )ノ
どらむすめ
2014/9/2 (火) 8:59
4
コメント(
0
)
体力奪われますね。
体調管理、気を付けないとーー。
私も左ののどが、ヤバめです。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 8:58
4
コメント(
0
)
しかし、今日はまたまた
気温が、上がる。
熱中症に注意とニュースで言ってました。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 8:57
4
コメント(
0
)
そのおかげか、
気持ちよく眠りました(^o^)
どらむすめ
2014/9/2 (火) 8:56
5
コメント(
0
)
昨日は、
薄い羽布団を
タオルケットの、上に掛けました。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 8:56
4
コメント(
0
)
仕事行かないで
洗濯したい
布団干したいです。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 8:55
4
コメント(
0
)
今日はよい天気ですね。
雨はないそうで、天気予報では
洗濯日和、布団ほし日和と言ってました。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 8:54
4
コメント(
0
)
おはようございます(^_^)v
みやびまる
2014/9/2 (火) 8:52
5
コメント(
0
)
おはようございます
晴れてよかった
hyoi
2014/9/2 (火) 8:44
5
コメント(
0
)
今朝は、“濃厚ブリオッシュの”という謳い文句に引かれて買った冷凍フレンチトーストを戴きました。
青葱しらすオムレツとホットコーヒがお供です。
卵が基本的に好みではないhyoi、フレンチト−ストは生まれて初めて!
ナイス!
新しい味の世界に踏み込んだ気分!!
ひろにし
2014/9/2 (火) 8:42
9
コメント(
0
)
朝食はグラノーラ牛乳かけ バナナ カフェオレでした。チーズトーストつくろうかなと思ったけど今朝の体重の数字が頭をよぎり断念しました。美味しい食事をいただくためウォーキングに行ってきます。
ayapoo
2014/9/2 (火) 8:40
7
コメント(
0
)
おはようございます♪
本日もよろしくお願いいたします★(^∇^)
sasa
2014/9/2 (火) 8:32
7
コメント(
0
)
洗濯機も3回目まわってます(^^)/
小分けにして洗いますので回数が多いです。
sasa
2014/9/2 (火) 8:31
6
コメント(
0
)
自分にも水しぶきがかかり気持ち良かった〜(♡´❍`♡)*✧ ✰ 。*
着替えてPC前です。
sasa
2014/9/2 (火) 8:30
6
コメント(
0
)
玄関・ベランダ水まきしたら気持ち涼しく感じる('౪'(`౪´(^౪^(´・౪・`)´౪`)°౪°)-౪-)
モモンガ
2014/9/2 (火) 8:25
7
コメント(
0
)
おはです^^
今日は晴れました。何できるかな。
ゆきりん
2014/9/2 (火) 8:19
4
コメント(
0
)
子供の夏休みで
ほぼお仕事ができなかった先月…
遊びほうけてしまいw
でもアフィリエイトで
私史上一番の稼ぎに^^;
驚いています…
継続は力なりなんだね♪
と思い知らされました。
http://hononon.lolipop.jp/afirieito.htmll
sasa
2014/9/2 (火) 8:11
6
コメント(
0
)
ベランダ・玄関・水まきしてきます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
sasa
2014/9/2 (火) 8:10
6
コメント(
0
)
干しっぱなしの洗濯物を取り込み片づけてきました(;´∀`)暑い・・・・
<< 前へ
9061
9062
9063
9064
9065
9066
9067
9068
9069
9070
9071
9072
9073
9074
9075
9076
9077
9078
9079
9080
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト