キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/9/2 (火) 13:17
8
コメント(0)
PCいったん休憩(*’v`艸)

腰が痛くて・・・座ってるの限界です。

腰枕してテレビつけよう。
ごろごろ太郎
2014/9/2 (火) 13:07
9
コメント(0)
花子とアン、やっぱり戦争の話はつらいです。
戦争でお国のためと色々なことか変わって、
この国はおかしくなっていると気付いた人は
非国民と言われましたが、むしろ正しかった。
大多数の国民は洗脳されていた。

今の時代も戦争じゃないけど そういうことってありますよね。
emudassou
2014/9/2 (火) 13:04
8
コメント(0)
今年は、夏らしき「夏」ではなかったですね…冬は、いつもより寒いのかなぁ〜
ごろごろ太郎
2014/9/2 (火) 12:57
8
コメント(0)
孤独のグルメ、本当に好きです笑
好きすぎて録画がなかなか消せません笑。
かにゃ
2014/9/2 (火) 12:57
5
コメント(0)
さけるちーずおいしい・・
どらむすめ
2014/9/2 (火) 12:51
4
コメント(0)
ずっとシリアイト話をしてました。
ひろにし
2014/9/2 (火) 12:51
10
コメント(0)
お昼ご飯は具だくさん煮込みうどん。またまた汗をかきました。お腹いっぱいパワーもつけて午後のポイントサイトをはじめます。
ちゃこっと
2014/9/2 (火) 12:47
7
コメント(0)
久しぶりのひどい頭痛で今日はお休み…(T_T)
薬飲んでも治らない(T_T)
2014/9/2 (火) 12:46
5
コメント(0)
こんにちは。今日はいいお天気♪洗濯の味方〜!
emudassou
2014/9/2 (火) 12:45
8
コメント(0)
こんにちは。
今日まで天気がもちそうなので、お洗濯しとかなきゃ!!
hyoi
2014/9/2 (火) 12:43
8
コメント(0)
行く夏を惜しんで、今日のお昼は半田の麺極細タイプ。
薬味は葱・生姜・わさびの醤油漬け・七味海苔。
シンプルに麺のお味を楽しみます。
今日も矢っ張り“おいひい”のでした。
健康って、でぶることねと思う今日この頃!!
mika8041
2014/9/2 (火) 12:42
7
コメント(0)
今日は朝からナーバスな気分・・・

しかたないので、こんな時は好きな人と
お話した事とか思い返して、
前向きにいくぞ〜!!

きっと、夕方からはHAPPYでありますように☆
yrsmama
2014/9/2 (火) 12:27
6
コメント(0)
末っ子ちゃん、ぐずってると思ったら寝ちゃった…σ(^_^;久々の保育支援センターで疲れたかな?
sasa
2014/9/2 (火) 12:22
6
コメント(0)
後1時間・・・昼ドラ時間までPCお仕事頑張ります!(^^)!

テンポよく色々順調にこなせてます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
sasa
2014/9/2 (火) 12:21
6
コメント(0)
ニュースでも熱中症に注意!って・・・・

旦那に電話入れました。

ちょうどお昼時間だし・・^^;

今日・・・息子もこんなあんなで帰ってきてる・・と話、ポカリとか飲んでね〜と言いました^^; 
yrsmama
2014/9/2 (火) 12:11
5
コメント(0)
朝は涼しかったのに、日差しが暑い!!
yrsmama
2014/9/2 (火) 12:11
4
コメント(0)
さて、お昼寝ご飯!!
yrsmama
2014/9/2 (火) 12:10
5
コメント(0)
ただいま~♪
ひろにし
2014/9/2 (火) 12:08
8
コメント(1)
ウォーキングから帰ってきました。朝は涼しかったのに日中は夏の日差しでした。まだまだ脱水には注意ですね。途中コンビニでオランジーナを買って飲みました。
sasa
2014/9/2 (火) 12:08
5
コメント(0)
21時 厳重警戒(★★☆☆) 暑さ指数28
激しい運動は中止
24時 警戒(★☆☆☆) 暑さ指数27
積極的に休息
sasa
2014/9/2 (火) 12:08
4
コメント(0)
【今後の熱中症指数予測】
12時 危険(★★★☆) 暑さ指数32
運動は原則中止
15時 厳重警戒(★★☆☆) 暑さ指数30
激しい運動は中止
18時 厳重警戒(★★☆☆) 暑さ指数29
激しい運動は中止
sasa
2014/9/2 (火) 12:07
6
コメント(0)
熱中症の危険性が高まっています。
外出はなるべく避け、涼しい室内に移動してください。
運動は原則中止し、乳幼児や高齢の方は水分を補給しましょう。
ayapoo
2014/9/2 (火) 12:07
8
コメント(0)
ふて寝をしたら、少し体調が戻りました(笑)

一寝入りすると、やはり違うなぁ(=^_^=)
sasa
2014/9/2 (火) 12:07
6
コメント(0)
yahooの防災速報届いてます。

沖縄県・・・9月2日 11時00分 環境省発表

危険(★★★☆) 暑さ指数31.1
運動は原則中止
nyamonyamo
2014/9/2 (火) 11:57
6
コメント(0)
今日のゲームはあと一組だったんだけどなぁ〜。惜しかったなぁ。
nyamonyamo
2014/9/2 (火) 11:55
6
コメント(0)
おそようございます。
そろそろお昼ですねぇ。
あんこ
2014/9/2 (火) 11:50
6
コメント(0)
食べられるほどやさしい石けんのモニター記事です。

http://ameblo.jp/peach362/entry-11918802...l
hyoi
2014/9/2 (火) 11:50
7
コメント(0)
今日も雑巾がけをしても、汗はじんわり湧いてくる程度。
それでもお昼前なので、体重は少し減りました。
体脂肪率も微減、基礎代謝もほんの少し上向きです。
頑張るぞ!
sasa
2014/9/2 (火) 11:45
6
コメント(0)
息子・・・いびき・・寝てます。

やっぱりきついのかな。(◞‸◟ㆀ)ショボン
そよ風
2014/9/2 (火) 11:42
8
コメント(0)
PCも早々に切り上げて、今日は勉強とかのんびり行こうと思います。
明日は出かけたいなあ〜…
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト