Tweet
yrsmama
2014/9/2 (火) 21:25
6
コメント(
0
)
麦茶わかしておかなくちゃ!子ども達が水筒を持って行くので、減りが早いです!
yrsmama
2014/9/2 (火) 21:22
10
コメント(
0
)
今日は、久々に湯船に浸かりました(●´ω`●)
yrsmama
2014/9/2 (火) 21:21
8
コメント(
0
)
そろそろ旦那帰ってくるので、ご飯の支度します!
yrsmama
2014/9/2 (火) 21:18
7
コメント(
0
)
さっぱりしました♪
junpaca
2014/9/2 (火) 21:14
7
コメント(
0
)
今晩は冷麺と、クロワッサンベーグルも食べようかなw
冷麺の上にトマト、温玉、昨日買った野沢菜もトッピング。
創作料理みたいになったw
hyoi
2014/9/2 (火) 21:10
8
コメント(
0
)
そろそろ、お休みなさいの態勢に入りつつあるhyoi。
本当はやってしまいたいことがいくつかあるのですが、主人が灯りを消して布団の中とあっては、邪魔をすることも憚られます。
きっぱりすっぱり、お休みなさいです!
家の子(猫です)も既に爆睡です。
皆様、安らかな夢を☆彡
junpaca
2014/9/2 (火) 21:10
7
コメント(
0
)
ただいまー。
一時間違うだけで、全然ラク!
⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾
明日は休みだ〜♪
hyoi
2014/9/2 (火) 21:06
9
コメント(
0
)
9月2日、中学時代のhyoiはこのあたりから時間割を睨みながら、夏休みの宿題をやっつけ始めたものでした。
ふざけた生徒です!
hyoi
2014/9/2 (火) 21:00
8
コメント(
0
)
主人に明日資源ゴミに出す段ボールをまとめておいてくれるように頼んであったのですが、何もしないままに最早お休みです!!
矢っ張りね、なのです!
何かを頼んでやってくれたら超ラッキーと思うことにしています。
今日は、ラッキーは降ってきませんでした。
明日の朝、頑張りましょう!
sasa
2014/9/2 (火) 21:00
9
コメント(
0
)
旦那はお風呂〜(*^^*)
また飲むんだって!私はすでに泡盛です♪
程々にします!
sasa
2014/9/2 (火) 20:58
9
コメント(
0
)
息子は体調いつもの感じです♪
テレビ見てゴロゴロ(*≧m≦*)
今日寝れるかね〜
sasa
2014/9/2 (火) 20:56
9
コメント(
1
)
息子起きてきて晩御飯食べ終えました!!
今日はカレーライス(*^^*)
大好きだからもりもり食べてくれました!!
明日は大丈夫!
yrsmama
2014/9/2 (火) 20:48
6
コメント(
0
)
さて、お風呂入ってこよう!
2014/9/2 (火) 20:45
8
コメント(
0
)
しかも!!
またアナ雪><
もうアナ雪嫌い><
どらむすめ
2014/9/2 (火) 20:45
4
コメント(
0
)
しかと、売ってるのは二キロ用だから
何個も買わないとならない
帰るの面倒だから、ロスだけど
仕方なーい
2014/9/2 (火) 20:44
9
コメント(
0
)
4歳の娘・・・アナ雪ゲームばかりする><
スマホのゲーム与えた私が悪いんですが・・・。
絵本読もうよ!!
hyoi
2014/9/2 (火) 20:44
9
コメント(
0
)
青松虫の涼やかな声が、空気を震わせて響いています。
昼間には漂っていた夏の気配も、黄昏れすぎるとすっかり秋に取って代わられています。
青松虫は、100年ほど前に中国大陸から渡来した生物です。お店屋さんでも100年過ぎると堂々たる老舗ですから、青松虫も都会では最早秋の看板虫です!
どらむすめ
2014/9/2 (火) 20:44
4
コメント(
0
)
ランドリー
今、入れました。
洗剤忘れて、ここで買う(笑)
ぴょんぴょん
2014/9/2 (火) 20:27
6
コメント(
0
)
夕食おわりました。
ヨーグルト食べてます。
一息ついたらお風呂にします。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 20:01
4
コメント(
0
)
さよならーーー。
ど、おもったら
オナジトコデおりた
どらむすめ
2014/9/2 (火) 19:58
3
コメント(
0
)
ごめんなさいね。
魚の餌みたいな
ニオイする。( o´ェ`o)
どらむすめ
2014/9/2 (火) 19:57
4
コメント(
0
)
この人の
洗濯は、
絶対できないな。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 19:56
4
コメント(
0
)
ビッチな人と外国人
降りました。
その隣の
狸みたいな体型の人、くさいです。
あと二つの駅たまから、我慢するー。( >Д<;)
どらむすめ
2014/9/2 (火) 19:55
5
コメント(
0
)
調べたら、週末に
雨マークでした。
やはりランドリーしたい。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 19:53
5
コメント(
0
)
たぶん明日も
よい天気?
どらむすめ
2014/9/2 (火) 19:53
5
コメント(
0
)
それより、今夜は
ランドリーに行きたいのでし。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 19:52
5
コメント(
0
)
会えるか分かりませんが、
いつものスーパー寄ってみよう。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 19:51
4
コメント(
0
)
足組んで、ラッシュアワーなのに
おかまいなし。
仕事での英会話はまだまだまだまだな私だけど
目の前の会話は、分かってしまうので
ヒアリングの時間で、暇潰しでいいわ。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 19:49
4
コメント(
0
)
その電話、派遣会社かな?
バイトの話みたいで、ツツヌケなのだ。
仕事してない暇人なんだな。
凄いキツネ顔、キツイ感じの人です。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 19:48
4
コメント(
0
)
駄文20分はたってるはず。
目の前にすわってる女、
外国人といて、英語で会話してるんだけど
電話がなり、ずっと携帯で話をしてる
常識ないなあ。
<< 前へ
9055
9056
9057
9058
9059
9060
9061
9062
9063
9064
9065
9066
9067
9068
9069
9070
9071
9072
9073
9074
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト