キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/9/2 (火) 21:25
6
コメント(0)
麦茶わかしておかなくちゃ!子ども達が水筒を持って行くので、減りが早いです!
yrsmama
2014/9/2 (火) 21:22
10
コメント(0)
今日は、久々に湯船に浸かりました(●´ω`●)
yrsmama
2014/9/2 (火) 21:21
8
コメント(0)
そろそろ旦那帰ってくるので、ご飯の支度します!
yrsmama
2014/9/2 (火) 21:18
7
コメント(0)
さっぱりしました♪
junpaca
2014/9/2 (火) 21:14
7
コメント(0)
今晩は冷麺と、クロワッサンベーグルも食べようかなw
冷麺の上にトマト、温玉、昨日買った野沢菜もトッピング。
創作料理みたいになったw
hyoi
2014/9/2 (火) 21:10
8
コメント(0)
そろそろ、お休みなさいの態勢に入りつつあるhyoi。
本当はやってしまいたいことがいくつかあるのですが、主人が灯りを消して布団の中とあっては、邪魔をすることも憚られます。
きっぱりすっぱり、お休みなさいです!
家の子(猫です)も既に爆睡です。
皆様、安らかな夢を☆彡
junpaca
2014/9/2 (火) 21:10
7
コメント(0)
ただいまー。
一時間違うだけで、全然ラク!
⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾
明日は休みだ〜♪
hyoi
2014/9/2 (火) 21:06
9
コメント(0)
9月2日、中学時代のhyoiはこのあたりから時間割を睨みながら、夏休みの宿題をやっつけ始めたものでした。
ふざけた生徒です!
hyoi
2014/9/2 (火) 21:00
8
コメント(0)
主人に明日資源ゴミに出す段ボールをまとめておいてくれるように頼んであったのですが、何もしないままに最早お休みです!!
矢っ張りね、なのです!
何かを頼んでやってくれたら超ラッキーと思うことにしています。
今日は、ラッキーは降ってきませんでした。
明日の朝、頑張りましょう!
sasa
2014/9/2 (火) 21:00
9
コメント(0)
旦那はお風呂〜(*^^*)

また飲むんだって!私はすでに泡盛です♪

程々にします!
sasa
2014/9/2 (火) 20:58
9
コメント(0)
息子は体調いつもの感じです♪

テレビ見てゴロゴロ(*≧m≦*)

今日寝れるかね〜
sasa
2014/9/2 (火) 20:56
9
コメント(1)
息子起きてきて晩御飯食べ終えました!!

今日はカレーライス(*^^*)

大好きだからもりもり食べてくれました!!

明日は大丈夫!
yrsmama
2014/9/2 (火) 20:48
6
コメント(0)
さて、お風呂入ってこよう!
2014/9/2 (火) 20:45
8
コメント(0)
しかも!!
またアナ雪><
もうアナ雪嫌い><
どらむすめ
2014/9/2 (火) 20:45
4
コメント(0)
しかと、売ってるのは二キロ用だから

何個も買わないとならない

帰るの面倒だから、ロスだけど

仕方なーい
2014/9/2 (火) 20:44
9
コメント(0)
4歳の娘・・・アナ雪ゲームばかりする><

スマホのゲーム与えた私が悪いんですが・・・。

絵本読もうよ!!
hyoi
2014/9/2 (火) 20:44
9
コメント(0)
青松虫の涼やかな声が、空気を震わせて響いています。
昼間には漂っていた夏の気配も、黄昏れすぎるとすっかり秋に取って代わられています。
青松虫は、100年ほど前に中国大陸から渡来した生物です。お店屋さんでも100年過ぎると堂々たる老舗ですから、青松虫も都会では最早秋の看板虫です!
どらむすめ
2014/9/2 (火) 20:44
4
コメント(0)
ランドリー


今、入れました。

洗剤忘れて、ここで買う(笑)
ぴょんぴょん
2014/9/2 (火) 20:27
6
コメント(0)
夕食おわりました。
ヨーグルト食べてます。

一息ついたらお風呂にします。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 20:01
4
コメント(0)
さよならーーー。

ど、おもったら

オナジトコデおりた
どらむすめ
2014/9/2 (火) 19:58
3
コメント(0)
ごめんなさいね。

魚の餌みたいな


ニオイする。( o´ェ`o)
どらむすめ
2014/9/2 (火) 19:57
4
コメント(0)
この人の


洗濯は、


絶対できないな。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 19:56
4
コメント(0)
ビッチな人と外国人


降りました。

その隣の
狸みたいな体型の人、くさいです。

あと二つの駅たまから、我慢するー。( >Д<;)
どらむすめ
2014/9/2 (火) 19:55
5
コメント(0)
調べたら、週末に

雨マークでした。


やはりランドリーしたい。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 19:53
5
コメント(0)
たぶん明日も


よい天気?
どらむすめ
2014/9/2 (火) 19:53
5
コメント(0)
それより、今夜は


ランドリーに行きたいのでし。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 19:52
5
コメント(0)
会えるか分かりませんが、

いつものスーパー寄ってみよう。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 19:51
4
コメント(0)
足組んで、ラッシュアワーなのに

おかまいなし。

仕事での英会話はまだまだまだまだな私だけど

目の前の会話は、分かってしまうので

ヒアリングの時間で、暇潰しでいいわ。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 19:49
4
コメント(0)
その電話、派遣会社かな?

バイトの話みたいで、ツツヌケなのだ。

仕事してない暇人なんだな。

凄いキツネ顔、キツイ感じの人です。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 19:48
4
コメント(0)
駄文20分はたってるはず。

目の前にすわってる女、

外国人といて、英語で会話してるんだけど

電話がなり、ずっと携帯で話をしてる


常識ないなあ。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト