キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/9/3 (水) 6:30
4
コメント(0)
今朝も涼しい!本当、秋だなぁって思う…(*´Д`*)
yrsmama
2014/9/3 (水) 6:29
5
コメント(0)
今日は、何時になく眠い…(x_x)
yrsmama
2014/9/3 (水) 6:28
5
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ぴょんぴょん
2014/9/3 (水) 6:17
6
コメント(0)
おはようございます。
今朝の朝顔は14輪です。

涼しくなってきましたががんばっています。
*nat*
2014/9/3 (水) 6:00
9
コメント(0)
おはようございます☆ねむいです
ひろにし
2014/9/3 (水) 5:56
9
コメント(0)
おはようございます。今朝も雲ひとつない青空です。昨晩もたくさん食べてたくさん飲みました。天高く馬肥ゆる秋なのです。
shiho
2014/9/3 (水) 5:47
8
コメント(0)
おはようございます♪
今日も早起きしてお弁当作りました。
涼しい朝ですね。
よろしくお願いします(*^.^*)
二へドン
2014/9/3 (水) 5:44
3
コメント(0)
おはようございます!
これから朝風呂で読書です!
ゾラの「 ナナ 」が終盤戦です。
あたしも、ナナの様に男共にガッパ、ガッパと
貢がせる様な女になろうと思いました。
木島佳苗さんの前例も有る事だから、
ブスでデブでオバサンでも大丈夫!!
2014/9/3 (水) 5:26
7
コメント(0)
美容室で購入しているコタを使ってます。
すぽこ
2014/9/3 (水) 4:40
11
コメント(0)
そういえば一昨日

誕生日を迎えた最年長アルバイトさんに
似顔絵Tシャツをお渡ししました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

実物はこんな感じ…クリーム色の生地でかわいい♡(*´艸`*)
すぽこ
2014/9/3 (水) 4:33
9
コメント(0)
今日働いたら2連休♪
先輩とたくさん一緒にいられます(*´艸`*)♥

今度こそお昼にきてくださるそうですw
今度こそだよ!!と念を押しました(*´皿`*)
すぽこ
2014/9/3 (水) 4:28
9
コメント(0)
昨日ふなっしーカフェオープンしたのですよね~行きたい+*:.゚*。●д●*+。・゚

昨日は混んでただろうなぁ…女子高生も行きたい~って話してたの聞いたし(。-`ω´-)ンー
すぽこ
2014/9/3 (水) 4:24
9
コメント(0)
先輩も入っている職場のグループLINEのモンスト部に入れてもらいました+*:.゚*。●д●*+。・゚

すぽこだけいいモンスターいないけどがんばるぞo(`^´*)
すぽこ
2014/9/3 (水) 3:54
7
コメント(0)
最近チューペットを食べてるのですが
膝で半分に折ってるのでアザになりました…またアザがw。゚(゚ノ∀`゚)゚。

しかし美味い…(○´3`○)チューチュー
二へドン
2014/9/3 (水) 3:49
4
コメント(0)
一年前の09月03日は、ホテルで夕方まで
ゴロゴロして、充電をしておりました。
夕方に英語のホームティーチャーの仕事が
一本有ったので、渋々帰宅しました。
ホームティーチャーの仕事を辞めて
時間に縛られる事が無くなったのは
最高にハッピーな事です。
どらむすめ
2014/9/3 (水) 2:19
4
コメント(0)
では、おやすみなさい。( ̄q ̄)zzz
どらむすめ
2014/9/3 (水) 2:18
4
コメント(0)
終わったので


寝ます。

ミミズばれの後に馬油ぬってね。
どらむすめ
2014/9/3 (水) 2:17
3
コメント(0)
気温差も住んでる地域と差があるので


そんな話しとか

なんだとか、かんだとか(笑)
どらむすめ
2014/9/3 (水) 2:16
4
コメント(0)
明後日くる友人との

メールのやりとりで、遅くなりました。

彼女生理になったと落ちてました(笑)
どらむすめ
2014/9/3 (水) 2:15
4
コメント(0)
シャワーでましたー。


相変わらず遅い時間だわね
ぺろり
2014/9/3 (水) 2:14
11
コメント(5)
そういえば日付が変わっておりましたわね。
明日でなくて今日が私の誕生日です(笑)

訂正ですわ〜>∀<;


今年も無事に誕生日を迎えられた事に感謝です。
今日からまた頑張りますわ*^^*

これからもよろしくお願い致します。
ぺろり
2014/9/3 (水) 2:12
9
コメント(0)
『ふつつかものですがこれからもよろしくお願い致します』

と書こうとして、

『ふとどきものですが…以下略』

と書こうとした私。
この一文は止めておきます。
ぺろり
2014/9/3 (水) 2:07
9
コメント(1)
彼へのメッセージカードなのですが、どれにしようか悩んでおります(笑)

封筒付の物だけを並べてみました。

勿論すべてイチゴですヾ(*´∀`*)ノ
すぽこ
2014/9/3 (水) 2:04
6
コメント(0)
モンストがメンテナンスに入りプレイできませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。

ラック倍増キャンペーンでみんな一気にやり始めたからかも…
人気なのですね~(*´皿`*)
ぺろり
2014/9/3 (水) 2:00
8
コメント(0)
メニュ〜は鶏と筍小松菜の煮びたしとおくらです。
そのうち品数を増やしてあげたいです。

今はお作りして残った物が保存できませんので、もう少し涼しくなってからです。
ぺろり
2014/9/3 (水) 1:59
8
コメント(0)
丸味屋のたらこふりかけでハートです。
(*´艸`*)☆.。.:*・
これはスプーンでちょっとずつご飯に乗せてゆきます。

先週お弁当をお休みさせて頂きましたので『フラれたのか』と散々言われたのだそう。
ぺろり
2014/9/3 (水) 1:49
10
コメント(1)
ランチのお弁当をお作り致しました。

明日は私の誕生日ですので、感謝のしるしにシールをいっぱい貼ってみました(笑)

無事に誕生日を迎えられた事への感謝のメッセージを添えてみようと思います。
*^^*
junpaca
2014/9/3 (水) 1:35
6
コメント(0)
最近いつもこんな時間〜。
昨日は早く寝ようと思いきや、お風呂入る前に母から電話が...。
郷ひろみのコンサートに行ったらしく、テンション高めでなかなか切れずでしたw
では、寝ます〜。
おやすみなさい☆
2014/9/3 (水) 1:30
5
コメント(0)
田舎まで順調に行かれれば約5時間。
孫とお嫁さんと私は道中、爆睡でしょう!。
2014/9/3 (水) 1:25
5
コメント(0)
2時に息子が迎えに来るので、そろそろ出かける準備します。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト