Tweet
yrsmama
2014/9/3 (水) 10:40
6
コメント(
0
)
お買い物行ってこよう!
どらむすめ
2014/9/3 (水) 10:39
4
コメント(
0
)
私の代わりに、
母に葬儀に行ってモラエルコトニなりました。
父が脳梗塞で当たってから
何かと母もお世話になってたしと。
どらむすめ
2014/9/3 (水) 10:38
5
コメント(
0
)
会社着いて
即外回りです。
汗ーーーー
nanami
2014/9/3 (水) 10:37
7
コメント(
0
)
おはようございます♪
二へドン
2014/9/3 (水) 10:34
6
コメント(
0
)
今日の「 二黒土星 」さんのラッキーアイテムは
「 映画 」だから、シネマ ジャック&ベティに
映画を見に出かけて来ますね!
「 インサイド・ルーウィン・デイヴィス 」。
行って来ま〜す。
sasa
2014/9/3 (水) 10:29
8
コメント(
0
)
紅茶入れてきます(*´з`)
それからPCお仕事。
今日も工事の音響いてます(ーー゛)
sasa
2014/9/3 (水) 10:27
6
コメント(
0
)
暑い〜〜〜〜〜(;´Д`)今日も風入ってこないな〜。
右足まだつりそうな感じ・・・運動不足かね〜^^;
junpaca
2014/9/3 (水) 10:18
5
コメント(
0
)
予約とれたので急きょマッサージ行ってきます♪
午後からは美容院行こうかな₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎
ayapoo
2014/9/3 (水) 10:06
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
本日もよろしくお願いいたします★(≧∇≦)
すぽこ
2014/9/3 (水) 10:06
9
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
二度寝予定です…目覚めが悪くダルおも頭痛です(´Д`|||)
sasa
2014/9/3 (水) 9:59
5
コメント(
0
)
洗濯も終わり・・・後は掃除機と晩御飯作りだけ
掃除機かけてPCお仕事に取り掛かります。
ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!
sasa
2014/9/3 (水) 9:58
5
コメント(
0
)
明日お昼から仕事のお話を・・・人に会います。
その後妹と敬老の日の買い物に行くことになりました🎶
妹明日お休みなので^^; まだ日がありますが下見しといた方がいいと言うことで🎶
たつき
2014/9/3 (水) 9:53
5
コメント(
0
)
今日は東京国立博物館に行きます
たつき
2014/9/3 (水) 9:53
3
コメント(
0
)
おはようございます
どらむすめ
2014/9/3 (水) 9:51
4
コメント(
0
)
一瞬、
ご主人?
奥さん?
どっち?
どっちでも、嫌だけど。
と、思いました。
どらむすめ
2014/9/3 (水) 9:49
3
コメント(
0
)
実家のほうに居たときに、
かなりお世話になったご夫婦の
ご主人が…という訃報。
どらむすめ
2014/9/3 (水) 9:48
3
コメント(
0
)
そして、朝から訃報の電話と
メールでした。(ToT)
どらむすめ
2014/9/3 (水) 9:48
3
コメント(
0
)
昨日は
タオルケットだけで
良かったです。
暑かった
どらむすめ
2014/9/3 (水) 9:47
3
コメント(
0
)
おはようございます(^_^)v
yrsmama
2014/9/3 (水) 9:40
5
コメント(
0
)
洗い物片付けよ~♪
junpaca
2014/9/3 (水) 9:40
4
コメント(
0
)
おはようございます꒰✩⌯௰⌯꒱◞
今朝はベーグル食べます♪
アップルペア❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
nyamonyamo
2014/9/3 (水) 9:33
6
コメント(
0
)
夏は紫外線をあびて、髪が痛んでしまったので、秋はトリートメントをしっかりして、つやつやした髪で過ごしたいです。
あんこ
2014/9/3 (水) 9:30
6
コメント(
0
)
今にも降りそうな天気ですが涼しいです。
そろそろ着る物も考えなきゃ。
sasa
2014/9/3 (水) 9:26
6
コメント(
0
)
テレビ見ながらボーッとしてました^^;
メールチェックしてきます(*´з`)
yrsmama
2014/9/3 (水) 9:25
5
コメント(
0
)
ふぅ~あつい!
yrsmama
2014/9/3 (水) 9:24
5
コメント(
0
)
旦那と末っ子ちゃん、犬ちゃんの散歩に行くようです♪
sasa
2014/9/3 (水) 9:18
6
コメント(
0
)
体温下がってるから扇風機の風で気持ちいい゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚
しばらく休憩。
洗濯機に呼ばれそうだけど・・・^^;
sasa
2014/9/3 (水) 9:17
6
コメント(
0
)
(,,꒪꒫꒪,,)疲れた・・・・暑い・・・
窓拭き等々終わり。水シャワーして着替えてきました。
yrsmama
2014/9/3 (水) 9:13
5
コメント(
0
)
お洗濯干し♪
shiho
2014/9/3 (水) 9:01
8
コメント(
0
)
今日は仕事休み♪
掃除してきました~!
<< 前へ
9050
9051
9052
9053
9054
9055
9056
9057
9058
9059
9060
9061
9062
9063
9064
9065
9066
9067
9068
9069
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト