Tweet
yrsmama
2014/9/3 (水) 13:24
5
コメント(
0
)
めっちゃ曇ってきたから、お洗濯取り込んでおこう!
hyoi
2014/9/3 (水) 13:20
6
コメント(
0
)
今日のお出かけ着は、極薄い水色のジーンズと淡い水色の麻のニットカーディガン。靴はスエードと皮革の水色のコンビ。
みんな水色でまとめて、帽子だけは淡いベージュ色。
今や履いて歩ける靴がブルー2、グレー1の3足だけなので、服装がどうしても偏ってしまいます。
“歩ける靴”欲しいな〜ぁ!
sasa
2014/9/3 (水) 13:12
5
コメント(
0
)
昼ドラ時間までポイントサイトまわってきます!(^^)!
sasa
2014/9/3 (水) 13:11
5
コメント(
0
)
真っ黒な大きな雲も見えてます☁
布団取り込み片づけました!
ポカポカだけどまだ干していたかった。
sasa
2014/9/3 (水) 13:11
6
コメント(
0
)
遠くでゴロゴロ聞こえてきた(;゚Д゚)
一雨あるかも・・・
青空だけどな〜降るのかな〜☂
hyoi
2014/9/3 (水) 13:10
6
コメント(
0
)
8時には出掛ける心づもりで洗濯して、母のためにケーキを焼いて、主人にはブドウパンを持って出て貰いました。夜に勢いが出て食べ過ぎるので、朝は食欲がないなど言っています。
hyoiは今日は朝ご飯は抜きです。トホホホ。
大食いには、これが何より辛いのでした!!
junpaca
2014/9/3 (水) 12:47
5
コメント(
0
)
お昼はぶっかけそば作りました( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )
ねばねば野沢菜、大活躍!w
毎日食べても飽きないわ〜。
あと昆布しいたけ、温玉、納豆、天かすをのせて♪
sasa
2014/9/3 (水) 12:47
7
コメント(
0
)
ご馳走様ヽ(^。^)ノ美味しかった〜🎶
まだあります。
息子帰って来たら食べると思います。
すぽこ
2014/9/3 (水) 12:45
11
コメント(
0
)
宣言通りの二度寝です...
疲れてるようなのできレートレモン飲みます~:(((*´Д`*)):ノ
今日乗りきったら休みっ
shiho
2014/9/3 (水) 12:33
9
コメント(
0
)
今日は蒸し暑い!!
娘の運転で隣の町の大きな図書館に行ってきました♪
かにゃ
2014/9/3 (水) 12:32
5
コメント(
0
)
今日はコンタクトずれる日だあ
かにゃ
2014/9/3 (水) 12:31
4
コメント(
0
)
ディズニーいくまでこれがんみする!
hyoi
2014/9/3 (水) 12:21
8
コメント(
0
)
3ヶ月に一回の通院の日です。電車に乗るとあって少々身支度を考えます。
秋らしいマロンブラウンのジョーゼットのブラウスにダークブラウンのパンツ……。
ここまで考えて愕然とします。
合わせるのに適当な靴がありません!
これだよね、最近ワインしか買わないから!!
sasa
2014/9/3 (水) 12:17
7
コメント(
0
)
布団ひっくり返して・・・☀
お昼ご飯にします🎶
カレーライス☆゚+.(★’∀’)
胃が靠れないことを願いながら頂きます!
sasa
2014/9/3 (水) 12:15
6
コメント(
0
)
PCお仕事休憩。(;´∀`)
yrsmama
2014/9/3 (水) 12:07
6
コメント(
0
)
なんか、曇ってきたな~(~o~)
ひろにし
2014/9/3 (水) 12:06
9
コメント(
0
)
牛さんが開店前のお店で店番をしてました。ひとりで寂しそうに見えました。
yrsmama
2014/9/3 (水) 11:59
5
コメント(
0
)
今夜はおでん♪
ひろにし
2014/9/3 (水) 11:57
10
コメント(
0
)
味覚の秋を街の中で見つけました。喉カラカラでウォーキングから帰ってきました。最近お気に入りのオランジーナで喉を潤しています。
どらむすめ
2014/9/3 (水) 11:57
5
コメント(
0
)
終わりましたので
会社に戻ります
junpaca
2014/9/3 (水) 11:47
5
コメント(
0
)
ただいまー。
思ったより早く終わりました⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾
洗濯しよう!
nyamonyamo
2014/9/3 (水) 11:36
6
コメント(
0
)
久しぶりに往復はがきを買って、イベント参加の応募をしてきました。
当たるといいなぁ〜☆
ごろごろ太郎
2014/9/3 (水) 11:06
6
コメント(
0
)
鉄オタになるかもーな、この子の将来をぼんやり想像してしまいました(^◇^;)
ごろごろ太郎
2014/9/3 (水) 11:04
6
コメント(
1
)
これからお友達と待ち合わせてホテルのアフタヌーンティーです(o^^o)(o^^o)(o^^o)
たのしみです♪
電車にのると活発になる胎動の不思議。。
偶然なのか、それとも電車すきなのかな。。。この子。
ごろごろ太郎
2014/9/3 (水) 11:01
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も湿気がなくてすっきりした日です!
秋めいているというのか。
こういう気候大好きです(o^^o)
朝顔も急に涼しくなっておどろいてるだろうなぁー。
どらむすめ
2014/9/3 (水) 10:55
5
コメント(
0
)
2回目の
乗り替えで
電車まち。
どらむすめ
2014/9/3 (水) 10:47
4
コメント(
0
)
さて、
乗り替えひとつめ
nana
2014/9/3 (水) 10:44
6
コメント(
0
)
パズル、あと1組だった〜
yrsmama
2014/9/3 (水) 10:42
6
コメント(
0
)
…なんかお腹がゴロゴロ…
どらむすめ
2014/9/3 (水) 10:40
5
コメント(
0
)
そして、私の縁で
何十年も、
そのおじさんは、母の専属税理士にも
なってもらってたのでした。
<< 前へ
9049
9050
9051
9052
9053
9054
9055
9056
9057
9058
9059
9060
9061
9062
9063
9064
9065
9066
9067
9068
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト