Tweet
2014/9/3 (水) 15:38
11
コメント(
0
)
今週は長いなぁ><
ayapoo
2014/9/3 (水) 15:35
12
コメント(
0
)
シャワーを浴びてきました。
髪の毛も洗いスッキリですo(^-^)o
みぃ
2014/9/3 (水) 15:29
11
コメント(
0
)
私の人生の転機?!
今動かなかったら後悔する!!
sasa
2014/9/3 (水) 15:29
11
コメント(
0
)
息子帰ってくるまでお昼ねします(*^^*)
工事の音もうるさいので窓を閉めてエアコンしました〜
みぃ
2014/9/3 (水) 15:29
7
コメント(
0
)
今よりもお給料減るけど(´Д`)
でも!いいかな?!
*nat*
2014/9/3 (水) 15:28
10
コメント(
0
)
やったぁ〜(o^^o)ポチカムでカップラーメンセット当選♪
早くモニターしたいな♪ランチ代の節約にもなるし!
yrsmama
2014/9/3 (水) 15:02
7
コメント(
0
)
息子のお迎えに来ました♪
モモンガ
2014/9/3 (水) 14:57
11
コメント(
0
)
おはです^^
今日はなんとか自分の病院へかかってこれました☆
sasa
2014/9/3 (水) 14:34
11
コメント(
0
)
PCお仕事休憩(;´Д`)
腰が・・・・ストレッチと腰枕します。
1時間以上座りっぱなしだときついな〜・・
shiho
2014/9/3 (水) 14:32
10
コメント(
0
)
昼寝してました♪
雨の音で目が覚めました(笑)
蒸し暑いと思ってたけど…雨が降ってきたから少し涼しくなるとあいいなあ~
nyamonyamo
2014/9/3 (水) 14:32
9
コメント(
0
)
お茶にします〜( -ω-) _旦
すぽこ
2014/9/3 (水) 14:14
12
コメント(
2
)
15時出勤行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
キレートレモン投入してみましたが効果あるのか…(´Д`|||)
ね、ねむねむむです(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
なおチキン@つるはだ
2014/9/3 (水) 14:03
7
コメント(
0
)
あのまつ毛美容液がSALE対象+送料無料です!
美容仲間の間で流行中ー^o^
http://ameblo.jp/vihta-lab/entry-1191930...l
yrsmama
2014/9/3 (水) 13:59
8
コメント(
0
)
旦那が、おでん煮込んでます♪
yrsmama
2014/9/3 (水) 13:59
6
コメント(
0
)
風が冷たくなってきた!
2014/9/3 (水) 13:52
3
コメント(
0
)
つぶやきはカテゴリーごとに表示されます!あなたの好きなこと、おすすめをつぶやいてみて!
2014/9/3 (水) 13:51
1
コメント(
0
)
つぶやきはカテゴリーごとに表示されます!あなたの好きなこと、おすすめをつぶやいてみて!
sasa
2014/9/3 (水) 13:43
8
コメント(
0
)
息子の帰宅時間には止んでくれたらいいけど・・・(゚ω゚;A)
遠くに青空見えてるから通り雨かな。
sasa
2014/9/3 (水) 13:41
6
コメント(
0
)
布団取り込んでて正解だったわ゚+。:.゚(*’▽`人)゚.:。+゚
sasa
2014/9/3 (水) 13:40
6
コメント(
0
)
ウショ〜!!Σ(;゚v゚ノ)ノ大雨〜〜〜〜
ベランダ側窓閉めなきゃ☂入ってくる。
sasa
2014/9/3 (水) 13:38
7
コメント(
0
)
1ヶ所ポイントサイトⓉポイントに交換しました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!
Ⓣポイントの方が使い道たくさん。日頃この辺でも使えるので🎶
2014/9/3 (水) 13:38
3
コメント(
0
)
ヘアースタイルは ショートカットがいいか、ボブがいいか、それともこのままロングがいいか、カラーは黒、明るいほうがいいかなー
hyoi
2014/9/3 (水) 13:38
6
コメント(
0
)
hyoi家に帰り着くと、玄関の戸にお外猫のジョリが張り付くようにして待っています。
しかも、戸を開けた途端にすたこら入り込んで、家の子の餌入れの前に座って催促です。
ありゃま。
ちょっと前までは閉じ込められるのが怖くて、扉の音でパニック起こして走り回っていたのに!
くまった!
ひろにし
2014/9/3 (水) 13:37
9
コメント(
0
)
先日CSで始まった韓国ドラマ未来の選択を見ながらポイントサイトめぐりです。このドラマには久々のイ・ドンゴンCNのジョン・ヨンファがでています。韓国では視聴率はぱっとしなかったようですが、私は楽しみなのです。
2014/9/3 (水) 13:34
3
コメント(
0
)
つぶやきはカテゴリーごとに表示されます!あなたの好きなこと、おすすめをつぶやいてみて!
ゆきりん
2014/9/3 (水) 13:31
5
コメント(
0
)
はてさて…
今日のお仕事は終了♪
黄体期だと
やる気も薄れ…
ダメなアラフォーですw
私のやっている在宅の仕事は
ダラダラやっても
稼げません。
毎日午前中の4時間で
どれだけ稼げるかが勝負!
やっぱりスキルアップは
大切よね♪
そのために今、下積み中です。
2014/9/3 (水) 13:29
1
コメント(
0
)
つぶやきはカテゴリーごとに表示されます!あなたの好きなこと、おすすめをつぶやいてみて!
hyoi
2014/9/3 (水) 13:29
7
コメント(
0
)
通院のついでに銀行を3つ回ります。
主人の給与振込口座、hyoi名義の家計費引き落とし口座、母の年金振込口座。なんともはや、全て違う銀行というのが厄介です。
主人の口座残高を確認。増えもせず減りもせず。
詰まりは、稼いだだけ使っているということ!
ある意味ご立派!!
yrsmama
2014/9/3 (水) 13:27
5
コメント(
0
)
なんか、風も強くなってきた…σ(^_^;
ゆきりん
2014/9/3 (水) 13:26
6
コメント(
0
)
来たね…黄体期^^;
肌がベタつき乾燥する時期は
セラミドでしっかり保護。
昨日グリセリンを買ったので
化粧水づくりをやります。
黄体期にぴったりなのは
ゼラニウムだね。
アロマの手作りコスメは
美容液いらずでケアできるから
コスパよし、手軽さよし♪
さて作りますかー
<< 前へ
9048
9049
9050
9051
9052
9053
9054
9055
9056
9057
9058
9059
9060
9061
9062
9063
9064
9065
9066
9067
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト