Tweet
たぷ
2014/9/3 (水) 20:53
9
コメント(
0
)
8枚切りだから、今の食欲ならもう一枚食べれそう(笑)
たぷ
2014/9/3 (水) 20:52
9
コメント(
0
)
先週職場の方から、パパンをいただいたので
珍しくまた食パンを買いました!
ぺろり
2014/9/3 (水) 20:50
11
コメント(
0
)
『お弁当箱を開けたらさくらでんぶの大きなハート』
というのをやってみたかったので、今日やってみました。
勿論ギャグですわよ。
そう致しましたら、
『サインは垢任垢諭!』
と言われたそう…(・ε・` )
たぷ
2014/9/3 (水) 20:44
9
コメント(
0
)
あーあ
食べないと気が済まない!
次はトースト食べてやる〜(゚∀゚)
*nat*
2014/9/3 (水) 20:40
11
コメント(
2
)
ラベンダーの香りって、やっぱり心安らいで好きだなぁ(o^^o)
意外と苦手って方も多いけど私は大好き!逆にウッド系は苦手です。一時期アロマにハマってた時は、ラベンダー、マンダリン、ネロリ、ゼラニウム、ローズが手放せなかったです!今は全然焚かないですけどね…
yrsmama
2014/9/3 (水) 20:38
7
コメント(
0
)
そろそろ子ども達寝かせよう♪
junpaca
2014/9/3 (水) 20:34
9
コメント(
0
)
ピザきたー♪
アボカド・スパイシーカレーと、アボカドクリーミーのハーフハーフです◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
昼顔見ながらwいただきま〜す。
たぷ
2014/9/3 (水) 20:30
8
コメント(
0
)
ストレス溜まって、食に走ってます(ToT)
何でも食べれそう、、、
桃食べたあとにウインナー(笑)
ひろにし
2014/9/3 (水) 20:29
12
コメント(
1
)
やっと果実酒で晩酌を始めました。何か作ろうと思っていたのに時間がなくてサーモンを焼いてミニトマトともろきゅうがおつまみです。味噌をつけたきゅうりは子供の頃 畑で食べた懐かしい味です。おととい穫ったきゅうりは新鮮でみずみずしい味です。
junpaca
2014/9/3 (水) 20:26
8
コメント(
0
)
ピザ待ち〜。
トマトのマリネだけ作りました( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )
今日トリートメントして、家で使えるトリートメントももらったんでした!
次回もこのトリートメントにしよう!⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
ごろごろ太郎
2014/9/3 (水) 20:19
10
コメント(
1
)
旅サラダの録画みてます。
ニューカレドニアです(o^^o)
素敵ー!!
天国にいちばん近い島ですもんね。
ささきひろこ
2014/9/3 (水) 20:18
8
コメント(
0
)
『食べるダイエット』なら
チアシードがおススメです!
http://bit.ly/YantCqq
sasa
2014/9/3 (水) 20:18
9
コメント(
0
)
お魚…大きすぎて…頭と尾切り落としました(^^)?フライパンに入んない
今、煮付け中です!
hyoi
2014/9/3 (水) 20:15
11
コメント(
0
)
今日は、珍しくもご飯にまで突入しました。
汁物は、お手軽とろろ昆布。しらすと鰹節が出し代わり、細かく切った青葱も投入、出汁醤油で味を調えて出来上がり。
主人と母は生卵、hyoiはちりめんじゃこでいっただきま〜す。
ああ、おいひい!
たぷ
2014/9/3 (水) 20:14
9
コメント(
0
)
なので、なるべくうまーく一人の時間を確保するようにしています。
もう本当に最近ストレス溜まってばっかり、、、
自業自得だけど(ToT)
たぷ
2014/9/3 (水) 20:12
9
コメント(
0
)
職場の先輩以外で、気を遣う人と接するのがストレス(>_<)
もうただでさえストレス溜まってるのに、人間関係でストレス倍増するの本当に嫌(ToT)
たぷ
2014/9/3 (水) 20:05
8
コメント(
0
)
でも、今日は職場の方から桃を二つもいただいたので
デザートにしたいと思います(^O^)
hyoi
2014/9/3 (水) 20:03
9
コメント(
0
)
アルザスのクレマン、主人は「甘すぎる」と文句を付けながら、カッパカッパと飲みました。
足りなくなって、とっておきの赤ワインも開けて、「これいい、又買って」などのたまいます。
つまみも足りなくなって、買ってあったするめを自分で焼いています。
美味しいワインは、懐に手痛いのです!
たぷ
2014/9/3 (水) 20:02
6
コメント(
0
)
毎日毎日へとへと(ToT)
たぷ
2014/9/3 (水) 20:01
8
コメント(
0
)
こんばんは!
miyu25
2014/9/3 (水) 20:01
15
コメント(
0
)
東京ドームで野球を観てきました。
私は北海道出身なのでファイターズのファンなのでした☆
http://ameblo.jp/m-annya/entry-119195087...l
sasa
2014/9/3 (水) 20:01
8
コメント(
0
)
旦那帰宅だε=ヾ(*~▽~)ノ
お風呂してから晩酌だそうです。
私も一緒に少し飲みます
ぺろり
2014/9/3 (水) 19:59
12
コメント(
0
)
お昼に彼から泣きながらお電話がございました。
メッセージカードをご覧になったそうです。
『ぺろり〜!!・゜・(ノД`)・゜・』
何か仰っておりましたが、今となってはあまり覚えておりません。何せ寝ておりましたから(笑)
明日お帰りになりましたらもう一度お聴きしてみましょう。
sasa
2014/9/3 (水) 19:58
10
コメント(
0
)
今夜のうちで明日の服用意しとかなきゃ(*^.^*)
ちょい小綺麗に(* ̄∇ ̄*)(笑)をテーマ♪
ごろごろ太郎
2014/9/3 (水) 19:57
12
コメント(
0
)
庭園をたくさんあるいたおかげで
ノルマの一万歩もクリアです☆
楽しく過ごして沢山歩いて、一石二鳥なかんじです(o^^o)
sasa
2014/9/3 (水) 19:56
8
コメント(
0
)
明日…仕事の説明と面接緊張するな(⌒‐⌒)(笑)
ま〜学歴問題ないとの紹介なので気は楽ですが…
待ち合わせの場所も私の苦手な高級感た〜っぷりの所( ̄▽ ̄;)
以前の家の近くなのでよくわかります。
ぺろり
2014/9/3 (水) 19:56
10
コメント(
2
)
こんばんわ〜ん
今日の誕生日はなんと、気持ち良く寝ておりました〜(笑)
目が覚めるたびに気持ち良く2度寝3度寝を繰り返しニマニマしておりました。
至福のひと時です。
ごろごろ太郎
2014/9/3 (水) 19:53
11
コメント(
0
)
素敵なお友達と優雅な時間を過ごせて凄くよかったです(o^^o)
椿山荘は庭園もすごいので、秋は綺麗だろうなあー♪♪
sasa
2014/9/3 (水) 19:48
9
コメント(
0
)
お風呂終えてテレビ見ながらまったり(*^^*)♪
煮付けあてに晩酌したいなあ〜と考え中!
旦那はまだです。今日は遅いのかな!?(^^)
ごろごろ太郎
2014/9/3 (水) 19:47
10
コメント(
0
)
お茶もノンカフェインものも多くあって、
妊婦でも楽しめました(o^^o)
こちらはハーブティー。桃とバニラの香りです。
ポットのなかをみたら、刻んだ桃が沢山はいってました!
<< 前へ
9045
9046
9047
9048
9049
9050
9051
9052
9053
9054
9055
9056
9057
9058
9059
9060
9061
9062
9063
9064
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト