キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぴょんぴょん
2014/9/3 (水) 22:08
6
コメント(0)
代々木公園近辺には近づかないようにしよう。
みぃ
2014/9/3 (水) 22:06
6
コメント(0)
メール頻繁じゃなくなったなー(゚◇゚)ガーン
悲しいな(>_<)
junpaca
2014/9/3 (水) 22:03
6
コメント(0)
KARAの香水いい香り〜꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛
フローラルフルーティーかな?
気持ちが明るくなる香り♪
メイキングDVDまでついてます!
εὕρηκα
2014/9/3 (水) 21:58
1
コメント(0)
消費税10%への増税はあり得ない選択 | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1661//
εὕρηκα
2014/9/3 (水) 21:58
1
コメント(0)
9条改正の先にあるのは、「和の精神」と「武士道精神」の復活 | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1663//
εὕρηκα
2014/9/3 (水) 21:57
1
コメント(0)
「南京大虐殺」の虚構――南京安全区文書の検証 | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1665//
εὕρηκα
2014/9/3 (水) 21:57
1
コメント(0)
公教育改革を進めよう――恐れるものへの挑戦を | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1673//
εὕρηκα
2014/9/3 (水) 21:56
1
コメント(0)
長崎市平和公園――「韓国人原爆犠牲者慰霊碑」建立を許すな! | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1675//
εὕρηκα
2014/9/3 (水) 21:56
1
コメント(0)
「自立した農業」実現へ――北海道・浜中町『高品質牛乳』の成功 | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1677//
εὕρηκα
2014/9/3 (水) 21:56
1
コメント(0)
「南京大虐殺」の虚構――なぜ宣教師はウソの証言したのか | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1680//
εὕρηκα
2014/9/3 (水) 21:55
1
コメント(0)
「憲法9条改正」で、日本を護る「抑止力」の構築を! | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2013/858//
2014/9/3 (水) 21:54
10
コメント(0)
私も今日夕方図書館行って
保育ママさんと会い立ち話していたら
3箇所も刺された・・・。

蚊が本当に嫌い・・・。
2014/9/3 (水) 21:52
9
コメント(0)
しかもあれだけ気をつけていたのに
ガンガン虫除けスプレーかけていたのに
娘・・・7箇所も蚊に刺されて帰ってきました><

幼稚園の園庭蚊が多すぎ><
hyoi
2014/9/3 (水) 21:51
9
コメント(2)
青松虫の声を聞きながら、お休みなさいのご挨拶です。
今日も、つぶやきにお付き合いいただきまして有り難う御座いました。
明日が、ピカピカ輝く素敵な日であります様に願って、夢の国にぴょこんとジャンプするhyoiです✰♪
2014/9/3 (水) 21:51
8
コメント(0)
かなり凹んでいます><

札幌からの飛行機anaで10990円で購入しましたが
スカイマーク8000円で売り出した><
ぴょんぴょん
2014/9/3 (水) 21:39
7
コメント(1)
お弁当箱開けたときのムキムキさんと同僚の方の表情、見たい。
みぃ
2014/9/3 (水) 21:38
7
コメント(0)
メールそろそろ飽きられてきてるのかな?!
みぃ
2014/9/3 (水) 21:37
7
コメント(0)
野球負けちゃったー(>_<)
hyoi
2014/9/3 (水) 21:33
10
コメント(0)
主人が、布団の上でゴルフクラブをぶんぶんと振り回しています。
腹出しべろ〜んで寝ていた家の子(猫です)が、恐怖の余りお腹が空いたと餌をねだります。
平和な家庭の一風景!
みやびまる
2014/9/3 (水) 21:32
7
コメント(0)
デジパしたのにもうとれてる・・・
ぴょんぴょん
2014/9/3 (水) 21:21
10
コメント(0)
ネイルもしてみたいけど、爪弱いから・・・

まずはOILでマッサージ。
ぴょんぴょん
2014/9/3 (水) 21:18
10
コメント(0)
こんばんは。
夕食終わってポチポチ。

トウモロコシおいしかった。
ayapoo
2014/9/3 (水) 21:15
12
コメント(1)
明日は通院です。
なので、本日は早めに眠ろう。♪

ちょっと早いけどそろそろ眠ります(^O^)

本日も沢山のステキをありがとうございました★
おやすみなさい♪
ごろごろ太郎
2014/9/3 (水) 21:12
12
コメント(0)
お湯ためてる間にデザート。
豆乳マロン味(o^^o)

確かにモンブランを豆乳で割ったような味です笑
hyoi
2014/9/3 (水) 21:09
11
コメント(0)
青松虫が鳴き続けています。時々蝉のじりっという声も聞こえます。夏と秋との陣取り合戦。
静かな秋の虫の声が、やがて辺りを包み込みます。
静かに確実に時が移ろっていっても、家の子(猫です)は、春夏秋冬腹出しべろ〜んで寝ています。
hyoi家は年中宴会チャカポコ。
家中みんな太平楽!
たぷ
2014/9/3 (水) 21:04
11
コメント(0)
昨日も何回聴いたか覚えてないくらい聴いてました(笑)
たぷ
2014/9/3 (水) 21:03
10
コメント(0)
聴いたことあるけど、英語だからよくわからず
とりあえず有名な歌手の名前で調べたら
Enyaでビンゴでした(≧∇≦)
たぷ
2014/9/3 (水) 21:02
9
コメント(0)
Enyaのwild childが、昨日から私の癒しソング!(笑)
通ってるアクアエクサで、最後の深呼吸のときに流れるのですが、すごくスッキリするんです(^O^)
たぷ
2014/9/3 (水) 20:59
9
コメント(0)
ポテチ、パフェ、クレープ、ケーキ、、、、
あ〜チキンも食べたいなあ、、、(;_;)
ごろごろ太郎
2014/9/3 (水) 20:59
10
コメント(0)
眠くなってきました(´Д`)
珍しく早めにお風呂してみようかしら、

お風呂におゆためよー。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト