キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/9/3 (水) 23:34
3
コメント(0)
明日はかなりネフソクニなりそな予感


朝シャワーにしよう。

さっさと床に着きますね。

お休みなさい。
sasa
2014/9/3 (水) 23:34
7
コメント(0)
今日もほろ酔い(*≧m≦*)
ぐっすり寝れそうです♪
今日もありがとうございました。(^人^)

おやすみなさい★
sasa
2014/9/3 (水) 23:33
7
コメント(0)
寝室です(*^.^*)

足あげしてます!

腰枕して寝ます♪
たつき
2014/9/3 (水) 23:32
4
コメント(0)
こんばんわ
遅めに帰ってきてメールチェックしてたらこんな時間!
でもまだポイントサイトが残っています!
みぃ
2014/9/3 (水) 23:25
4
コメント(0)
多分思ったことを言ってるんだと思うけど。
なんだかな、だから私とは遊べないよって言われてるみたい(゚◇゚)ガーン
ぺろり
2014/9/3 (水) 23:18
10
コメント(0)
これからつぶやきを拝見致しますわ〜。

つぶやきのお供はトマトジュースです*^^*


そう致しましたら遅いお夕食のお片付けを済ませてしまいますわ〜。
ぺろり
2014/9/3 (水) 23:14
11
コメント(2)
お料理の本が見付からないのです。

ごっそりとひとまとめにどこかにしまったはずなのですが、見付かりませんわ〜。

新しい本が欲しい今日この頃です。
(*´艸`*)☆.。.:*・
みぃ
2014/9/3 (水) 23:10
7
コメント(0)
勝手に彼女気分な私。
だって写メくれたり何してるよってメール嬉しい( ´艸`)
2014/9/3 (水) 23:06
9
コメント(0)
でも!!
娘7850円です!!
2014/9/3 (水) 23:05
9
コメント(0)
とりあえず私と娘の飛行機だけ
新千歳から羽田予約しました!!
スカイマークですけど・・・。
sasa
2014/9/3 (水) 23:03
10
コメント(0)
さて!洗顔、スキンケアします。

今日はパックも〜(*^^*)
ごろごろ太郎
2014/9/3 (水) 22:52
10
コメント(0)
おなかの子、お腹にシャワーかけたり、湯船にはいっても
ボカスカ動くようになりました。
今のところ電車とお風呂が好き??みたいですね。
sasa
2014/9/3 (水) 22:52
10
コメント(0)
一昨日のお魚〜揚げてバター・ニンニク焼きにしました(*^。^*)

食べかけで失礼いたします。

今日もですが・・^^;
sasa
2014/9/3 (水) 22:50
10
コメント(0)
今日のお魚の煮つけ。

白だしで作りました(*^。^*)

なんだか料亭の味〜(笑)””
ごろごろ太郎
2014/9/3 (水) 22:49
9
コメント(3)
お風呂して、さましてます!
暑い。

Eテレのフランス語講座みてます。なんとなく。
一時期沢山勉強したフランス語。
難しいけど、やっぱり音は美しい。

スペイン語も基礎を勉強したいなぁ(o^^o) 沢山の国で
使われてる言語だから。
sasa
2014/9/3 (水) 22:47
9
コメント(0)
若者たち見てます。

最近の旦那のお気に入り。
みぃ
2014/9/3 (水) 22:43
7
コメント(0)
飽きられたのかな?
忙しいのかな?寝てんのかな?
ぴょんぴょん
2014/9/3 (水) 22:41
6
コメント(0)
F1のコマーシャルしてる。
イタリアグランプリ。
今のパイロット知らない。
sasa
2014/9/3 (水) 22:41
9
コメント(0)
息子が寝てPCinですヽ(^。^)ノ

晩酌中。

もうこの1杯でお開きに。

明日大事な日だし(*^。^*)
*nat*
2014/9/3 (水) 22:40
10
コメント(0)
彼の気持ちが確実に冷めつつあるんだなぁーとひしひしと感じています。今までは私が試験勉強に忙しくて気づけなかっただけで、本当は結構前からそうだったのかも。うーん。
ぴょんぴょん
2014/9/3 (水) 22:39
8
コメント(0)
今日は早く寝ようと思っていたのに

結局こんな時間になってしまいました。

そろそろおやすみなさい。
明日もいい日になりますように。
どらむすめ
2014/9/3 (水) 22:39
6
コメント(0)
明日は午後から友人と会います。

むふふ楽しみだわん
どらむすめ
2014/9/3 (水) 22:38
4
コメント(0)
髪の毛は

すっきりしてて軽いです。
あかねママ
2014/9/3 (水) 22:38
9
コメント(3)
今日は私の○○歳の誕生日でした。

娘が私の大好きなモンブランケーキを買ってきてくれて晩に主人と祝ってくれました。
幸せな時間でした(*^_^*)
どらむすめ
2014/9/3 (水) 22:37
4
コメント(0)
妻夫木くんのドラマ


見てます
ぴょんぴょん
2014/9/3 (水) 22:37
8
コメント(0)
秋は確実に近づいています。
蝉の声から虫の声に・・・
ぴょんぴょん
2014/9/3 (水) 22:31
7
コメント(1)
週末は丸の内高野山カフェに行こうかな。
写経をしていると心が落ち着きます。
ひろにし
2014/9/3 (水) 22:29
11
コメント(0)
ウイスキーとチョコレートは合いますね。さすがに夜になって涼しくなってきました。チョコレートが美味しい季節になりました。
ぴょんぴょん
2014/9/3 (水) 22:18
6
コメント(0)
これから週末に向けて、お天気崩れてしまうのかな。

休みの日はいい天気であってほしい。
ぴょんぴょん
2014/9/3 (水) 22:10
6
コメント(0)
風邪ひかないように気をつけよう。

会社休めないし、忙しいし。
月末月初は・・・
ふう。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト