キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/9/4 (木) 3:23
9
コメント(0)
今日から新しい日記帳に致します。

いちごには金の縁取りがされていてとっても可愛いです。
*>∀<*

罫線がないタイプですが大丈夫かしら自分…(笑)
ぺろり
2014/9/4 (木) 3:20
9
コメント(0)
今日の入浴剤の画像です。

暗いですわね〜(笑)

背景にうっすらと観葉植物が見えます。
なんだかちょっと、ホラー(*^皿^*)?
ぺろり
2014/9/4 (木) 3:11
8
コメント(0)
アウトバスにのんびり優雅にPCですわ。
ヘアケア&スキンケア完了です*^^*

最近思い付いた事がございます。
マッサージ機をアウトバスに使うタイミングですが、スキンケア後の汗が引くまでの間にすれば良いとの事です*@∀@*!
今日試行してみましたが良い感じでした。
すぽこ
2014/9/4 (木) 2:59
7
コメント(0)
モンストひとクエストしたら眠ります~

ひとまずお休みなさいましっ良い夢を(∩ω・。)ノシ
すぽこ
2014/9/4 (木) 2:58
7
コメント(0)
さてさてお料理は何を一緒に作ろうかしらとまた考えます(。-`ω´-)ンー

おっと偏頭痛がします…5連勤で疲れてるのでしょう_:(´Д`」 ∠):_
早く眠らなきゃ…
すぽこ
2014/9/4 (木) 2:29
7
コメント(0)
そしてここんところ2日連続で寝坊しております。
これは気を付けたい…

でも先輩、まだ起きてます…モンストやってらっしゃる(。-`ω´-)ンー
明日起きれるのかしら~
すぽこ
2014/9/4 (木) 2:28
7
コメント(0)
あとはすぽりんのにおいをかぎながら良い眠りにつきたいのです__(ˇωˇ」∠)_zzz...

ここんところ2日連続スマホ持ったまま寝落ちしてたのですが
今日はまだその気配がないようです。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
すぽこ
2014/9/4 (木) 2:26
7
コメント(0)
がんばって早起きして
おもてなしの準備しなきゃです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

睡眠サプリも飲んだしすっぽんコラーゲンも飲んだ!!
明日お肌ツヤツヤだといいなぁ(*´艸`*)
たつき
2014/9/4 (木) 2:20
4
コメント(0)
ヤフオクが気になって眠れません・・・
ぺろり
2014/9/4 (木) 1:50
9
コメント(0)
画像は後程、

バスタブでスマホ♪

楽しいです。

新居では、映画やテレビを観られる何かを導入したいです。
ラグジュアリ~♪笑。
ぺろり
2014/9/4 (木) 1:47
9
コメント(0)
画像が上がりませんわね~。

最近スマホから全く上がりませんわ。泣。


炭酸タブレット&パウダーの組み合わせです。
*^^*
ぺろり
2014/9/4 (木) 1:42
8
コメント(0)
久々にバスタブにお湯をはりました。
自分のためにお湯をはるなんて、何ヵ月振りかしら?

入浴剤は『炭酸エステ』です。

よく見たら白銀ナノコロイドと書いてあります。
金属アレルギーで白銀NGなのですが、大丈夫なのかしら。笑。
マーマレード
2014/9/4 (木) 1:21
7
コメント(0)
ピアノを処分することにした。古いスタンドピアノで、低音の一つが出ない。
お金になるかどうかわからないけど、とりあえず査定してもらおう。
junpaca
2014/9/4 (木) 1:14
5
コメント(0)
お風呂上がり...
キレイにまとまってた髪はいずこへ?
毛先がはねる〜^_^;
そろそろまた縮毛しなきゃかなぁ。
自分でして3ヶ月もったなんてスゴイ!
ぺろり
2014/9/4 (木) 0:58
9
コメント(0)
カビキラーしたまんまでした(笑)
早く流してまいります。

もう眠いから今日は寝てしまおうかしら。

(*^皿^*)
すぽこ
2014/9/4 (木) 0:40
8
コメント(0)
今日も最後に先輩とモンストマルチプレイして帰りでした(*´艸`*)

休憩もかぶったのでそのときにも…
社員さんが仕事で事務所から出ていっててたのでふたりきりムフフでした(*´艸`*≡*´艸`*)♡
すぽこ
2014/9/4 (木) 0:31
8
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

やったぁ2連休~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
たつき
2014/9/4 (木) 0:06
6
コメント(0)
眠い・・・
今日は美術館を3つ回ってきたのでお疲れです
央果
2014/9/3 (水) 23:59
8
コメント(0)
そろそろベッドへgo!
ぺろり
2014/9/3 (水) 23:57
10
コメント(0)
トマトジュースを取りに行きながらついでにキッチンのお片付けをして、ついでにバスルームのカビキラーまでしてしまいました(笑)

そして美輪の湯をみておりました。
ごろごろ太郎
2014/9/3 (水) 23:51
9
コメント(0)
さて、ストレッチして寝ます(o^^o)
今夜は早く寝付ることを願います。
それではお休みなさい☆ミ
ごろごろ太郎
2014/9/3 (水) 23:44
9
コメント(0)
でも昨日のロンハーの、
赤くなったザキヤマはかわいかったです笑

ステファニーちゃんも相変わらず天使でいい子そう(o^^o)
応援してます。
みぃ
2014/9/3 (水) 23:43
5
コメント(0)
お金ないって言われても。
それはあなたが使っているからでしょう?!
ごろごろ太郎
2014/9/3 (水) 23:43
9
コメント(0)
孤独のグルメが録画できてないよりはマシです!

ロンハー<タモリ倶楽部<アメトーーク<<<<<孤独のグルメ

ロンハー最近おもしろくないな(´・ω・`)
えぐい企画元から多いけど…
ちょっと不愉快なの多いです
yrsmama
2014/9/3 (水) 23:42
5
コメント(0)
…寝ます、お休みなさい♪
yrsmama
2014/9/3 (水) 23:42
5
コメント(0)
おっと…寝落ちしてた(x_x)
yrsmama
2014/9/3 (水) 23:42
3
コメント(0)
おっと…寝落ちしてた(x_x)
ごろごろ太郎
2014/9/3 (水) 23:38
7
コメント(0)
あれ?よく考えたら

先週のタモリ倶楽部、録画できてなーい!!
番組なかったのかしら?
それか、連ドラ予約はずれてるか
ガーンΣ(゚□゚;)
どらむすめ
2014/9/3 (水) 23:36
4
コメント(0)
ではまた明日〜( ̄q ̄)zzz
どらむすめ
2014/9/3 (水) 23:36
4
コメント(0)
おじさんの葬儀の話は


明日の朝に母に電話して


様子を聞きます。

追善供養祈りました。
今まてありがとう、です。(ToT)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト