Tweet
ぴょんぴょん
2014/9/4 (木) 7:41
7
コメント(
0
)
出勤時刻です。
半分終わったので少し元気もでます。
ラッシュに負けずにがんばろう。
ひろにし
2014/9/4 (木) 7:38
9
コメント(
0
)
雨が降ってきました。久しぶりのお湿りです。今日はお家でゆっくりします。きのうのウォーキングで左足を痛めたようで少し痛みもあるのでいい休養です。とはいえ家事はたまっています。まず出来る事から少しずつ片付けていきます。
yrsmama
2014/9/4 (木) 7:37
6
コメント(
0
)
ご飯食べます♪
yrsmama
2014/9/4 (木) 7:37
5
コメント(
0
)
旦那と子ども達出掛けました♪
*nat*
2014/9/4 (木) 7:28
11
コメント(
0
)
おはようございます!
ねむい…(°_°)
sasa
2014/9/4 (木) 7:25
6
コメント(
0
)
今日の息子の朝ごはんもお茶漬け。
どうやら気に入ったようです(笑)^^;
梅干しときゅうりの浅漬けも🎶
sasa
2014/9/4 (木) 7:25
6
コメント(
0
)
息子の朝ごはんを作り・・
今日はすぐPC立ち上げましたヽ(^。^)
ぐっすり寝れたのね私〜(笑)”寝起き良好です🎶
もしもしかめよん
2014/9/4 (木) 7:23
6
コメント(
0
)
おはようございます。
涼しくってスッキリ起きられました。
気持ちのいい朝です。
sasa
2014/9/4 (木) 7:23
7
コメント(
0
)
旦那も先ほど仕事に出ました。
今日は段ボール出す日。お米の箱があったので出してもらいました。
いつもゴミ出しありがとう❤感謝。^^;
sasa
2014/9/4 (木) 7:22
7
コメント(
0
)
今日も快晴☀
雲一つ見えませんヽ(^。^)ノ
午前中?11時頃まで家事をしながらつぶやき楽しみたいと思います🎶
sasa
2014/9/4 (木) 7:19
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします(*^。^*)
マトリョミン
2014/9/4 (木) 7:19
8
コメント(
0
)
当選ということなのですが、送料の1,000円はかかりました。
それでも、1,000円どころではないお値段分使えるのですよ。
ぴょんぴょん
2014/9/4 (木) 7:18
6
コメント(
0
)
何が普通。でも普通でいられることの幸せ。
不満はいったらきりがないけど。
日々なんとか暮らしていければ幸せなんだと思う。
マトリョミン
2014/9/4 (木) 7:18
8
コメント(
0
)
SK-IIのハリ肌実感モニターセット、というものです。
トライアルサイズだけど、憧れのSK-II、試せてうれしい!
マトリョミン
2014/9/4 (木) 7:17
9
コメント(
0
)
おはようございます。
嬉しいものが届きました。
ぴょんぴょん
2014/9/4 (木) 7:16
4
コメント(
0
)
ドクロさんでした。
hyoi
2014/9/4 (木) 6:55
9
コメント(
0
)
ステキに綺麗な青空です。それだけで、何だかとっても幸せ気分。チチッと鳴く雀の声も晴れやかです!
おはよう御座います。
もう既に、一日中幸せなことが約束された様な朝の始まりで〜す!
元気に、楽しみを探しましょう!!
shiho
2014/9/4 (木) 6:42
11
コメント(
0
)
朝からどしゃ降りの雨が降っています。
主人と息子を駅まで送ってきます!!
shiho
2014/9/4 (木) 6:41
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
yrsmama
2014/9/4 (木) 6:39
10
コメント(
0
)
今朝は、昨日の残りのおでん♪
yrsmama
2014/9/4 (木) 6:31
7
コメント(
0
)
今朝も眠いです…σ(^_^;
yrsmama
2014/9/4 (木) 6:21
8
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ぴょんぴょん
2014/9/4 (木) 6:18
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝は朝顔4輪です。
少しさみしい・・・・
ひろにし
2014/9/4 (木) 5:32
12
コメント(
0
)
おはようございます。外は暗く鉛色の雲 風も強くて今にも雨が降ってきそうです。嵐の予感がします。
二へドン
2014/9/4 (木) 5:15
8
コメント(
0
)
おはようございます。
アメリカから帰って来て以来
21:00にどうしようもなく眠くなって寝て
03:00〜04:00に起きると言う
生活リズムが身についてしまいました。
でもこの方が熟睡出来ると言う実感が有ります。
さ、今日は2ヶ月振りの国内添乗の打ち合わせです。
2014/9/4 (木) 4:43
9
コメント(
0
)
出勤前に雨はイヤだー!
ぺろり
2014/9/4 (木) 4:11
11
コメント(
1
)
そうそうyoutubeで音楽をお聴きしながら日記です。
ついでにこちらをどうぞ*^^*
https://www.youtube.com/watch?v=HxlOwbo5...0
ぺろり
2014/9/4 (木) 4:00
12
コメント(
0
)
それにしてもまた事件ですわね(笑)
先日の裁判が早く済んでいて良かったです。
しかし、両親の件に関しては以前からムキムキが何とかして下さると仰って下さっておりましたので、今回の事件(笑)は気が楽です。
人としてはとても頼もしいお方ですので、お任せしてしまいます。
ぺろり
2014/9/4 (木) 3:48
11
コメント(
0
)
先程、父から気持ちの悪いメールが届いておりましたのを見付けて、びっくり致しました。
以前つぶやいた事もございますが、父は犯罪者です。私も被害者のひとりで現在PTSDです。
『お誕生日おめでとう近々食事でもしようよ、』なんてさすがサイコパス…。
明日彼に相談ですわ。
ぺろり
2014/9/4 (木) 3:35
10
コメント(
0
)
youtubeで音楽を聴きながら日記をしたためます。
枕カバーも変えましたし、(というかバスタオルなので毎日畳み直していて数日でお洗濯です)蒸気でホットアイマスクを使ってお休み致します。
ホットアイマスクデヴュ〜です。
夏前に買ってみましたが暑くてそれどころではなく^^;
<< 前へ
9041
9042
9043
9044
9045
9046
9047
9048
9049
9050
9051
9052
9053
9054
9055
9056
9057
9058
9059
9060
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト