Tweet
ひろにし
2014/9/4 (木) 9:52
10
コメント(
0
)
ゲッティーズのポイントがたまっのでヒョウ柄トイレットペーパーに申し込みました。今月はあとフフルルのビフィズス菌サプリとAGF Stick10種アソートセットが届きます。楽しみです。
sasa
2014/9/4 (木) 9:52
9
コメント(
0
)
メールチェック終わり。
アンケートも何件か答えてきました(^^)v
ポイントUP🎶
ayapoo
2014/9/4 (木) 9:49
10
コメント(
0
)
さて、お出掛けします(*’▽’)
junpaca
2014/9/4 (木) 9:49
8
コメント(
0
)
起きたら、冷凍庫のドアが開いててびっくりしました!
寝る前は閉まってたし、中も余裕あるのに...
いつ開いたヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
junpaca
2014/9/4 (木) 9:39
7
コメント(
0
)
秋冬って服も地味な色になるのに(´Д` )
思い切って5色展開にするとか...。
とはいえ、去年買いそびれたので、今年は買いますw
junpaca
2014/9/4 (木) 9:37
8
コメント(
0
)
ラシットのムック本、キルティングトート!
去年出たのと色味も同じでない?^_^;
中の色が違うだけにしか見えない...。
紺と茶ってなんで地味な色にするかなー。
もっとマスタードとかグリーンにしてほしい...。
すぽこ
2014/9/4 (木) 9:36
10
コメント(
0
)
洗濯第一陣を洗い中でモンストのクエストクリアしつつ
今からシャワーです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
あららでも洗濯が終わりそうな予感…
すぽこ
2014/9/4 (木) 9:35
10
コメント(
0
)
おはようございます~予定より1時間早く目が覚めてしまいました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
今日もよろしくお願い致します~(*´ω`*)
ayapoo
2014/9/4 (木) 9:30
11
コメント(
0
)
お出掛け準備完了しました★
バスの時間まで、ゆっくりとしよう♪(o⌒∇⌒o)
nyamonyamo
2014/9/4 (木) 9:29
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今日は雨が降るとは聞いていましたが、
すでに路面が濡れていてびっくりです。
yrsmama
2014/9/4 (木) 9:23
9
コメント(
0
)
メイクタイム♪
shiho
2014/9/4 (木) 9:15
10
コメント(
0
)
掃除してきました!
録画していた番組をみます♪
ぴょんぴょん
2014/9/4 (木) 9:14
9
コメント(
1
)
月島の駅前でお髭のおにいさん(欧米系のかた)を見ました。
板垣退助(最近のかたはご存じかしら)みたいなりっぱなおひげでした。
この季節だと暑いと思うのだけれど・・・
2014/9/4 (木) 9:06
9
コメント(
0
)
洗濯物を、干してきました。
junpaca
2014/9/4 (木) 9:01
7
コメント(
0
)
おはようございます( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
朝から雨〜。
今日は涼しいなぁ。肌寒いくらい?
髪おろしていきたいけど爆発してるw
sasa
2014/9/4 (木) 8:52
8
コメント(
0
)
やっておくべき家事はこれぐらいにして^^;
まだ洗濯干しはありますが・・
PCタイム🎶
yrsmama
2014/9/4 (木) 8:50
8
コメント(
0
)
さて、お洗濯干してこよう♪
ぴょんぴょん
2014/9/4 (木) 8:41
6
コメント(
0
)
ラッシュの電車に滑り込む時はやせせてよかった。
と思います。
今日もうまく乗りこめた。
hyoi
2014/9/4 (木) 8:40
9
コメント(
0
)
TVで、デング熱だのエボラ出血熱だの宇宙人襲来だのを見続けた母は、朝から具合が悪い救急車と騒ぎます。
「夜中ちょっと寒かったから風邪っぽいかも、食べれば治る」と言うと、すぐにその気になって機嫌も直ってお出かけです。
素直は美徳だ〜!
hyoi
2014/9/4 (木) 8:34
11
コメント(
0
)
今朝は焼いて二日目のケーキ!
“おいひい”のです。
ぴかぴかのお天気でも、お供は矢っ張りホットコーヒー。
道の駅のトマトもご相伴です。
う〜ん幸せ!
もしもしかめよん
2014/9/4 (木) 8:31
11
コメント(
0
)
全米テニスで
錦織選手がベスト4!
すっごーい!!!
2014/9/4 (木) 8:29
11
コメント(
0
)
おはようございます^^
娘の調子がどうも悪い・・・。
「眠たい・・。」だるそうです。
熱っぽいし・・・蚊に異常に刺されたし・・・。
どらむすめ
2014/9/4 (木) 8:20
7
コメント(
0
)
なんか
途中、一度起きたけど
よく眠れた感じです(^o^)
どらむすめ
2014/9/4 (木) 8:19
8
コメント(
0
)
おはよう、ございます(^_^)v
mika8041
2014/9/4 (木) 8:17
8
コメント(
0
)
おはようございますぅ!
昨日ラッキーな事にビールをもらいました☆
しかもロング缶♪
今、冷蔵庫に冷やしてます!
今日あたり「同窓生」のドラマ見ながら
飲もうかな?
sasa
2014/9/4 (木) 8:05
8
コメント(
0
)
(ノω`)今日もすぐ☠・・・中々ね〜ここ数か月調子が今一だわ(笑)””
sasa
2014/9/4 (木) 8:02
8
コメント(
0
)
息子を送り出し、家事を始めてます(^^ゞ
トイレ掃除Ok
洗い物Ok
洗濯機もまわしてます☀
2014/9/4 (木) 7:52
6
コメント(
0
)
洗濯機、2回目回してます。
2014/9/4 (木) 7:51
7
コメント(
0
)
お早うございます
ayapoo
2014/9/4 (木) 7:46
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
本日もよろしくお願いいたします\(^▽^@)ノ
<< 前へ
9040
9041
9042
9043
9044
9045
9046
9047
9048
9049
9050
9051
9052
9053
9054
9055
9056
9057
9058
9059
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト