キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ひろにし
2014/9/4 (木) 9:52
10
コメント(0)
ゲッティーズのポイントがたまっのでヒョウ柄トイレットペーパーに申し込みました。今月はあとフフルルのビフィズス菌サプリとAGF Stick10種アソートセットが届きます。楽しみです。
sasa
2014/9/4 (木) 9:52
9
コメント(0)
メールチェック終わり。

アンケートも何件か答えてきました(^^)v

ポイントUP🎶
ayapoo
2014/9/4 (木) 9:49
10
コメント(0)
さて、お出掛けします(*’▽’)
junpaca
2014/9/4 (木) 9:49
8
コメント(0)
起きたら、冷凍庫のドアが開いててびっくりしました!
寝る前は閉まってたし、中も余裕あるのに...
いつ開いたヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
junpaca
2014/9/4 (木) 9:39
7
コメント(0)
秋冬って服も地味な色になるのに(´Д` )
思い切って5色展開にするとか...。
とはいえ、去年買いそびれたので、今年は買いますw
junpaca
2014/9/4 (木) 9:37
8
コメント(0)
ラシットのムック本、キルティングトート!
去年出たのと色味も同じでない?^_^;
中の色が違うだけにしか見えない...。
紺と茶ってなんで地味な色にするかなー。
もっとマスタードとかグリーンにしてほしい...。
すぽこ
2014/9/4 (木) 9:36
10
コメント(0)
洗濯第一陣を洗い中でモンストのクエストクリアしつつ
今からシャワーです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

あららでも洗濯が終わりそうな予感…
すぽこ
2014/9/4 (木) 9:35
10
コメント(0)
おはようございます~予定より1時間早く目が覚めてしまいました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

今日もよろしくお願い致します~(*´ω`*)
ayapoo
2014/9/4 (木) 9:30
11
コメント(0)
お出掛け準備完了しました★
バスの時間まで、ゆっくりとしよう♪(o⌒∇⌒o)
nyamonyamo
2014/9/4 (木) 9:29
10
コメント(0)
おはようございます。

今日は雨が降るとは聞いていましたが、
すでに路面が濡れていてびっくりです。
yrsmama
2014/9/4 (木) 9:23
9
コメント(0)
メイクタイム♪
shiho
2014/9/4 (木) 9:15
10
コメント(0)
掃除してきました!
録画していた番組をみます♪
ぴょんぴょん
2014/9/4 (木) 9:14
9
コメント(1)
月島の駅前でお髭のおにいさん(欧米系のかた)を見ました。
板垣退助(最近のかたはご存じかしら)みたいなりっぱなおひげでした。

この季節だと暑いと思うのだけれど・・・
2014/9/4 (木) 9:06
9
コメント(0)
洗濯物を、干してきました。
junpaca
2014/9/4 (木) 9:01
7
コメント(0)
おはようございます( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
朝から雨〜。
今日は涼しいなぁ。肌寒いくらい?
髪おろしていきたいけど爆発してるw
sasa
2014/9/4 (木) 8:52
8
コメント(0)
やっておくべき家事はこれぐらいにして^^;

まだ洗濯干しはありますが・・

PCタイム🎶
yrsmama
2014/9/4 (木) 8:50
8
コメント(0)
さて、お洗濯干してこよう♪
ぴょんぴょん
2014/9/4 (木) 8:41
6
コメント(0)
ラッシュの電車に滑り込む時はやせせてよかった。
と思います。
今日もうまく乗りこめた。
hyoi
2014/9/4 (木) 8:40
9
コメント(0)
TVで、デング熱だのエボラ出血熱だの宇宙人襲来だのを見続けた母は、朝から具合が悪い救急車と騒ぎます。
「夜中ちょっと寒かったから風邪っぽいかも、食べれば治る」と言うと、すぐにその気になって機嫌も直ってお出かけです。
素直は美徳だ〜!
hyoi
2014/9/4 (木) 8:34
11
コメント(0)
今朝は焼いて二日目のケーキ!
“おいひい”のです。
ぴかぴかのお天気でも、お供は矢っ張りホットコーヒー。
道の駅のトマトもご相伴です。
う〜ん幸せ!
もしもしかめよん
2014/9/4 (木) 8:31
11
コメント(0)
全米テニスで
錦織選手がベスト4!

すっごーい!!!
2014/9/4 (木) 8:29
11
コメント(0)
おはようございます^^

娘の調子がどうも悪い・・・。
「眠たい・・。」だるそうです。

熱っぽいし・・・蚊に異常に刺されたし・・・。
どらむすめ
2014/9/4 (木) 8:20
7
コメント(0)
なんか

途中、一度起きたけど


よく眠れた感じです(^o^)
どらむすめ
2014/9/4 (木) 8:19
8
コメント(0)
おはよう、ございます(^_^)v
mika8041
2014/9/4 (木) 8:17
8
コメント(0)
おはようございますぅ!

昨日ラッキーな事にビールをもらいました☆
しかもロング缶♪

今、冷蔵庫に冷やしてます!
今日あたり「同窓生」のドラマ見ながら
飲もうかな?
sasa
2014/9/4 (木) 8:05
8
コメント(0)
(ノω`)今日もすぐ☠・・・中々ね〜ここ数か月調子が今一だわ(笑)””
sasa
2014/9/4 (木) 8:02
8
コメント(0)
息子を送り出し、家事を始めてます(^^ゞ

トイレ掃除Ok

洗い物Ok

洗濯機もまわしてます☀
2014/9/4 (木) 7:52
6
コメント(0)
洗濯機、2回目回してます。
2014/9/4 (木) 7:51
7
コメント(0)
お早うございます
ayapoo
2014/9/4 (木) 7:46
9
コメント(0)
おはようございます♪
本日もよろしくお願いいたします\(^▽^@)ノ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト