キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/9/4 (木) 13:32
6
コメント(0)
私も飲もう(笑)
どらむすめ
2014/9/4 (木) 13:31
6
コメント(0)
待たせてるけど、

今から向かいます。


(*^o^)/\(^-^*)
ぺろり
2014/9/4 (木) 13:26
13
コメント(1)
彼は15時頃いらっしゃるとの事ですので、それまでお片付けしてお昼寝も致します。
(*´艸`*)☆.。.:*・

彼は非番ですのでいらしてもご一緒にお昼寝ですあのですがお先に失礼ですわ〜(笑)
ぺろり
2014/9/4 (木) 13:24
11
コメント(0)
午前中、ろくでもない用事で急遽銀行に参りました。
その帰りにおビールを買ってしまいましたの!

でもエキザカムと言う花と、ヘデラのの枝?切花みたいな切枝?をお買物致しました。
両方で200円です*^^*
ぺろり
2014/9/4 (木) 13:16
11
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜。

ランチを頂き過ぎてしまい、妙な満足感と微妙な罪悪感の狭間で微睡んでおります。

昼間からおビールを頂いてしまい眠いです。
しかも自宅でおひとり様です(笑)
hyoi
2014/9/4 (木) 13:15
6
コメント(0)
本日のお昼は、焼き鮭、ちりめんじゃこ、昨日のお残りの小松菜の漬け物に、若布と揚げの味噌汁で、主人は生卵、hyoiはちりめんじゃこで2膳飯!!
今日も、美味しく食べすぎです。
味噌汁の味噌は、田舎のお寺さんの自家製です。美味しく戴きました。合掌。
hyoi
2014/9/4 (木) 13:09
8
コメント(0)
本日の洗濯、止めはカーテン。
ずっと壊れっ放しだったカーテンの鐶を、主人が取り替えてくれたついでの洗濯です。
汚いし、ほつれているしで、連続あちゃ〜のhyoi!
yrsmama
2014/9/4 (木) 13:01
6
コメント(0)
録画しておいた韓ドラ見よう♪
どらむすめ
2014/9/4 (木) 13:00
3
コメント(0)
休む!にすればよかったか?

そへはくれないのよね
どらむすめ
2014/9/4 (木) 12:59
5
コメント(0)
一時に待ち合わせなのに、

遅れてしまうの決定
nanami
2014/9/4 (木) 12:59
10
コメント(0)
チョコのおまけのリサとガスパールのステッカーをあつめています♪
yrsmama
2014/9/4 (木) 12:59
6
コメント(0)
ただいま~(~o~)なんか蒸し暑くなってきた!
どらむすめ
2014/9/4 (木) 12:59
5
コメント(0)
待ち合わせにあわせて

会社出る予定が。

言いつけるなよ、帰してくれるって

約束なのに。!Σ(×_×;)!
ぴょんぴょん
2014/9/4 (木) 12:35
7
コメント(0)
昼休みですが、お仕事です。
sasa
2014/9/4 (木) 12:34
8
コメント(0)
それでは待ち合わせの場所へ向かいます!
sasa
2014/9/4 (木) 12:31
7
コメント(0)
コンビニ(⌒‐⌒)

今日も日差しが強く暑い!!

ちょっと車から出るだけで汗が…
久々のお化粧もはげはげかしら〜(≧∇≦)(笑)
奉行
2014/9/4 (木) 12:22
6
コメント(0)
よく寝たのに眠いー曇りのせいかしら。

いく前から帰りたいww
奉行
2014/9/4 (木) 12:22
7
コメント(0)
パン持ってくるの忘れたー(ー ー;)

休憩のときなんか飲み物買って飲も。
それにお昼ご飯は、まさに白ご飯しか持ってきてないからおかず買いに行かなきゃ!

おかずだけって高いんだよね。ごはん持ってこなきゃよかったかな
奉行
2014/9/4 (木) 12:19
7
コメント(0)
おはようございます

電車中〜

明日休みだ頑張るぞー(>_<)
なおチキン@つるはだ
2014/9/4 (木) 12:14
9
コメント(0)
祁織咼紂璽謄ードリンク レビュー。
プリプリ肌に不可欠な祁織灰蕁璽殴鵑鬟汽檗璽箸靴討れるドリンクのレビューです!
http://ameblo.jp/vihta-lab/entry-1191979...l
ごろごろ太郎
2014/9/4 (木) 12:10
10
コメント(0)
大好きな孤独のグルメの録画みてます。
井の頭さんの野球応援姿、超シュール笑!!!
ひとりで爆笑です。
ごろごろ太郎
2014/9/4 (木) 12:09
9
コメント(0)
味噌汁できました。
かぼちゃをいれたのでとけないうちに全救出(^◇^;)
味噌汁にかぼちゃ溶けたのが良いっていう人もいらっしゃいますね。
ひろにし
2014/9/4 (木) 12:06
10
コメント(0)
お昼ご飯にまた煮込みうどんを作っています。天ぷらのかわりにちくわを入れました。あとはワカメとエノキと椎茸と玉子と油揚げです。朝から風が強く雨も降って肌寒いお天気です。温かいうどんを食べて体をあたためます。
nyamonyamo
2014/9/4 (木) 12:02
9
コメント(0)
今日のお昼ごはんはサンドイッチです。

「サラメシ」見ながらたべようっと。
ぴょんぴょん
2014/9/4 (木) 12:00
7
コメント(0)
ランチはきのこのパスタです。
sasa
2014/9/4 (木) 11:56
7
コメント(0)
PCはこの辺で電源落とします^^;

準備してコンビニへ・・携帯にてつぶやきます!

時間見てですが・・つぶやかせて〜〜〜〜(笑)”^^;

では!後ほどです。行って来ます┏| ̄^ ̄* |┛
sasa
2014/9/4 (木) 11:54
7
コメント(0)
ちょっと早めに出てコンビニで美味しいコーヒーでも飲もうかな〜^^;

気持ち落ち着ける為にも^^;

待ち合わせ場所近辺はよく知ってるので迷うこともない。でも・・・気持ち緊張。ドキドキしてる^^;
ごろごろ太郎
2014/9/4 (木) 11:53
8
コメント(0)
今日は粗食!と決めて、お味噌汁つくってます。
根菜もいれて。野菜高いけど、キノコ類はお安いままなのが救いです。
レタスやきゅうりは高すぎて手が出ず、しばらくレタスサラダいただいてません(o;ω;o)
ぴょんぴょん
2014/9/4 (木) 11:51
5
コメント(0)
外は怪しいお天気。

秋晴れとなってほしいのに。
sasa
2014/9/4 (木) 11:51
7
コメント(0)
いちお…入力業務希望してて・・

私が思ってる感じの仕事内容だといいなあ〜。

友人の紹介なんですが友人はそちらで働いてなくてその会社に友達がいるってだけなので詳しい内容などはわかんなくて今日これから会うことに。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト