Tweet
ひろにし
2014/9/4 (木) 19:18
13
コメント(
0
)
夕ご飯は茄子味噌炒め 胡瓜ちくわ胡麻ドレッシング和え 即席せんべい汁です。ストレッチとフェイスマッサージのあといただきます。
shiho
2014/9/4 (木) 19:00
9
コメント(
0
)
夕飯の準備出来ました!!
文化祭の準備でかえりが遅くなった息子を駅まで迎えに行ってきます♪
杏子
2014/9/4 (木) 18:48
12
コメント(
0
)
しかし、久々の買い物をしたせいか買い物熱が止まらず…(汗)
あれも欲しいこれも欲しいと欲望がムクムクと湧いてきましたが
なんとか押しとどめました( ̄ー ̄;)←
杏子
2014/9/4 (木) 18:46
10
コメント(
0
)
今日はいつかは買いたいと思っていた
ムーミングッズを衝動買いをしてしまいました!
先月1つ歳をとったので自分へのご褒美だと思って買っちゃいました♪
どらむすめ
2014/9/4 (木) 18:41
7
コメント(
0
)
今は、部屋でまったりしてます。
私の部屋数はここから
5分以内のところです。
hyoi
2014/9/4 (木) 18:40
12
コメント(
0
)
泡だけでは収まらず、今日も赤ワインに突入のhyoi家。
葡萄がまだあるにもかかわらず、デザートは最中アイス。不経済の局地。
いいさ〜、経済より楽しさ優先!
キリギリスhyoiが泣きっ面になるのは、はてさて何時のことでしょう!?
どらむすめ
2014/9/4 (木) 18:39
6
コメント(
0
)
少し遅いランチを
そば、うどん屋さんで食べて
友人が行きたい場所に連れて行き
先程ホテルにチェックイン。
*nat*
2014/9/4 (木) 18:38
11
コメント(
0
)
お仕事おわりー!
こんな気持ちのまま、彼の誕生日どうしましよう。
むぅー( ̄ー ̄)レストランは予約しちゃったんだけど、プレゼントはまだ買ってないんですよね。
フラれたとしても最後にプレゼントだけはあげたいけど、とりあえずギリギリまで買わないでおこうかな
yrsmama
2014/9/4 (木) 18:25
9
コメント(
0
)
ご飯の支度できたから、犬ちゃんの散歩に行ってきます♪
みぃ
2014/9/4 (木) 18:21
6
コメント(
0
)
何が正しいかわかんないけど、行動してみる!!
sasa
2014/9/4 (木) 18:15
9
コメント(
0
)
妹も電話がないのでそのままランチ&おしゃべりになってると思い連絡しなかった〜って^^;
一人サンエー等々うろうろ午後からしてるそうで今は友人と一緒で泡瀬まで行ってるそうです。
sasa
2014/9/4 (木) 18:14
8
コメント(
0
)
息子が暑さに負けて・・・水風呂入りに行きました(*^。^*)
なのでPCinです🎶
今日妹がうちにくる予定です。まだ用事してるので終わり次第電話がきます。
考えたら私、今日仕事説明会終わったら妹に電話する約束してたんだ(◎_◎;)忘れてました。
みなこ
2014/9/4 (木) 18:00
9
コメント(
0
)
こんなに集中して録画を見たのは
久しぶりです。
夜中に引き続き見まーす。
sasa
2014/9/4 (木) 17:56
9
コメント(
0
)
今日の晩御飯は!八宝菜♪うずらの玉子ないので(*≧m≦*)茹で玉子で!(笑)
キクラゲ…な〜い!!
ある野菜で対応(*^^*)
sasa
2014/9/4 (木) 17:53
8
コメント(
0
)
息子にPC占領されてます( ̄▽ ̄;)
朝出来なかった家事をしてました!!
掃除機OK
息子の学シャツアイロンOK
yrsmama
2014/9/4 (木) 17:30
8
コメント(
0
)
さて、ご飯作ろう!今日は、シチュー!!
yrsmama
2014/9/4 (木) 17:30
6
コメント(
0
)
ただいま~!八百屋さん来てたので、ついでにお野菜買ってきました♪
yrsmama
2014/9/4 (木) 16:51
7
コメント(
0
)
子どものノートがないので、買ってこなくちゃね!
すぽこ
2014/9/4 (木) 16:45
9
コメント(
0
)
お迎えに行ってきます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ダルおもい~:(((*´Д`*)):
yoshi
2014/9/4 (木) 16:41
8
コメント(
0
)
先日やったネイル・・・左手中指だけ先端リフトしてきてショック。
nyamonyamo
2014/9/4 (木) 16:29
10
コメント(
0
)
買い物に行ってきます〜。
yrsmama
2014/9/4 (木) 16:26
11
コメント(
0
)
さて、お洗濯取り込んでこよう!
hyoi
2014/9/4 (木) 16:25
11
コメント(
0
)
本日のおつまみ、掻き揚げとゴボウと玉葱と油麩の卵とじ、蛸とめかぶの酢の物、モッツアレラチーズと完熟トマト、揚げのさっと焼き、枝豆。
泡は、カリフォルニア産。結構スーパーでも見かける“クック”という銘柄。コストパフォーマンスは見上げたもの!
さてと、hyoi家はそろそろ宴会用意!
yrsmama
2014/9/4 (木) 16:24
10
コメント(
0
)
子ども達帰ってきて、一気に賑やかになりました!
sasa
2014/9/4 (木) 16:21
10
コメント(
0
)
息子帰ってきた〜
雨はやんでてセーフ⛅^^;
今日の晩御飯何〜?って聞いてきた・・・未定〜(笑)”魚以外にして〜と・・・(笑)”Ok。
2014/9/4 (木) 16:20
12
コメント(
0
)
娘の幼稚園の運動会の父兄リレー・・・。
今年もうちのパパが走ることになりました><
しかも!!
私が補欠です><
もう体重減らさないと無理><
あんこ
2014/9/4 (木) 16:18
11
コメント(
0
)
布団乾燥機が届きました。
これで寒くなっても大丈夫(*^。^*)
使うの楽しみ。
モモンガ
2014/9/4 (木) 16:04
13
コメント(
0
)
おはです^^
今日はなんだかお腹が良く空きます〜
すぽこ
2014/9/4 (木) 15:46
12
コメント(
0
)
今電車と連絡来ました…
罰ゲーム!!罰ゲーム!!( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
ゆきりん
2014/9/4 (木) 15:46
9
コメント(
0
)
今日は評判の天然塩購入です。
今夜のソルトバスが楽しみだ♪
<< 前へ
9036
9037
9038
9039
9040
9041
9042
9043
9044
9045
9046
9047
9048
9049
9050
9051
9052
9053
9054
9055
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト