キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
εὕρηκα
2014/9/4 (木) 20:57
1
コメント(0)
【各紙拾い読み】中国は歴史問題より国内問題に取り組むべき | ザ・リバティweb http://the-liberty.com/article.php?item_... @thelibertywebさんから
εὕρηκα
2014/9/4 (木) 20:57
1
コメント(0)
抗日連合会がアメリカで慰安婦像設置を計画 日本は歴史の真実を発信せよ | ザ・リバティweb http://the-liberty.com/article.php?item_... @thelibertywebさんから
εὕρηκα
2014/9/4 (木) 20:57
1
コメント(0)
モディ首相、仏教で対中批判 日印は"準同盟国"の関係へ | ザ・リバティweb http://the-liberty.com/article.php?item_... @thelibertywebさんから
εὕρηκα
2014/9/4 (木) 20:56
1
コメント(0)
池上彰氏が執筆した朝日批判記事の掲載を拒否 朝日新聞社内部からも批判噴出 | ザ・リバティweb http://the-liberty.com/article.php?item_... @thelibertywebさんから
εὕρηκα
2014/9/4 (木) 20:56
1
コメント(0)
「幸福の科学大学開学を求める嘆願書」が5日間で17万筆超 国民の声に答えよ | ザ・リバティweb http://the-liberty.com/article.php?item_... @thelibertywebさんから
εὕρηκα
2014/9/4 (木) 20:55
1
コメント(0)
南京事件の真相を語る『ザ・レイプ・オブ・南京』の著者・アイリス・チャンの霊言「私は殺された」 | ザ・リバティweb http://the-liberty.com/article.php?item_... @thelibertywebさんから
junpaca
2014/9/4 (木) 20:54
8
コメント(0)
ただいまー。
職場の人から野菜たくさんもらったんですが、見事にロッカーに忘れてきてしまった...!( ˃ ⌑ ˂ഃ )
うわー明日大丈夫かな?
hyoi
2014/9/4 (木) 20:50
8
コメント(0)
風呂上がりは、今日は豆乳ヨーグルトパック。
効果があるのかないのかhyoiにはさっぱり分からないのですが、“剥きゆで卵肌”とのことで結構口コミ評価は高いらしいのです。
しかし、その効果が実感できないhyoiの神経って何よ!?
εὕρηκα
2014/9/4 (木) 20:50
1
コメント(0)
「南京大虐殺」の虚構――南京安全区文書の検証 | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1665//
εὕρηκα
2014/9/4 (木) 20:50
1
コメント(0)
9条改正の先にあるのは、「和の精神」と「武士道精神」の復活 | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1663//
εὕρηκα
2014/9/4 (木) 20:49
1
コメント(0)
消費税10%への増税はあり得ない選択 | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1661//
εὕρηκα
2014/9/4 (木) 20:49
1
コメント(0)
長崎市平和公園――「韓国人原爆犠牲者慰霊碑」建立を許すな! | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1675//
εὕρηκα
2014/9/4 (木) 20:48
1
コメント(0)
学問の領域に潜む黒い影――中国孔子学院の実態 | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1683//
εὕρηκα
2014/9/4 (木) 20:47
1
コメント(0)
「南京大虐殺」の虚構――なぜ宣教師はウソの証言したのか | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1680//
εὕρηκα
2014/9/4 (木) 20:47
1
コメント(0)
「憲法9条改正」で、日本を護る「抑止力」の構築を! | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2013/858//
yrsmama
2014/9/4 (木) 20:27
7
コメント(0)
洗い物完了♪さて、末っ子ちゃん寝かせよう…今日昼寝しちゃったから、寝ないかな?
sasa
2014/9/4 (木) 20:21
8
コメント(0)
今日の仕事の話も少し妹にしました(^^)?

やってみたらよかったのに!!と言われ…

中卒で会社務め中々出来ないよ!だって(^^)?

そ〜だけど…荷が重すぎて( ̄▽ ̄;)
sasa
2014/9/4 (木) 20:18
8
コメント(0)
先程、妹もグルクンもらいにきてました♪(*^.^*)
今日早速食べると言ってました!!
冷凍庫少しすっきり!
yrsmama
2014/9/4 (木) 20:17
5
コメント(0)
洗い物片付けますか…σ(^_^;
sasa
2014/9/4 (木) 20:16
8
コメント(0)
晩御飯作り息子は食べ終えてます(⌒‐⌒)

旦那も帰宅してます♪

お風呂終えてビール飲みながら信長見てます。

このテレビもお気に入り!
yrsmama
2014/9/4 (木) 20:16
6
コメント(0)
さっぱりしました♪
UNIKA
2014/9/4 (木) 20:15
10
コメント(0)
平凡と安定
みなこ
2014/9/4 (木) 19:55
8
コメント(0)
食後はアイスコーヒー。

ほっ、、、、^ー^
hyoi
2014/9/4 (木) 19:54
11
コメント(0)
古くてボロンチなカーテンなのですが、洗ったら
窓から吹き込む風が妙に清々しいのです。
矢っ張り、今日は素敵な日!
みなこ
2014/9/4 (木) 19:54
7
コメント(0)
お夕食は野菜のてんぷらでした。

お腹が苦しい、、
susiko
2014/9/4 (木) 19:47
7
コメント(0)
息子まで家出をして行ってしまった。
yrsmama
2014/9/4 (木) 19:36
7
コメント(0)
さて、お風呂入って来ます♪
yrsmama
2014/9/4 (木) 19:36
8
コメント(0)
ご馳走さまでした!
hyoi
2014/9/4 (木) 19:33
8
コメント(0)
明日があるさと、繕うのを途中放棄したカーテン、「夜になったら部屋の中が丸見えじゃないか」と主人にせかされて、四角い部屋を丸く掃く式に繕って、主人に吊して貰いました。
労力もけちるhyoiは、こうなったらあと2年はカーテンに頑張らせるぞと、固い決意!
まっきー7
2014/9/4 (木) 19:31
12
コメント(0)
今日は甘くて美味しいトマトが入ったので
ピザを作りました
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト