キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/9/5 (金) 6:19
6
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ひろにし
2014/9/5 (金) 6:14
8
コメント(0)
おはようございます。雨はやみました。少し青空が見えています。公園にバスケットボールの音が戻ってきました。
ぴょんぴょん
2014/9/5 (金) 6:03
5
コメント(0)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。

今はそとはどんより・・・
はるるん
2014/9/5 (金) 5:37
5
コメント(0)
末っ子が夜泣きして…まさかの徹夜Σ(゚Д゚)

だる〜おも〜(ノД`)シクシク
2014/9/5 (金) 5:01
7
コメント(0)
ケラスターゼ買ったから使うの楽しみ!
たつき
2014/9/5 (金) 4:31
5
コメント(0)
パズルは即ドクロでした・・・(´;ω;`)
すぽこ
2014/9/5 (金) 4:28
7
コメント(0)
すやすやタイムに入りました…
すぽこも歯磨きして寝ます~(つд;*)

お腹が張るのと洗い物が気になりますが…((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/9/5 (金) 2:47
7
コメント(0)
今は膝枕しながら月曜から夜更かし見てます(*´ω`*)

あと1日あるのです~嬉しい(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
すぽこ
2014/9/5 (金) 2:46
6
コメント(1)
夕飯は焼きそばでした(*´艸`*≡*´艸`*)

野菜たぷーりなのですよ~(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
すぽこ
2014/9/5 (金) 2:45
7
コメント(0)
真夜中のうどんターイム

からの今はキャラメルペロペしてます(^q^)ジュルリ
どらむすめ
2014/9/5 (金) 2:02
4
コメント(0)
マダハナシヲしています。

シャワーは朝になりそうです。
すぽこ
2014/9/5 (金) 1:54
6
コメント(0)
先輩を股枕中です(○´3`○)

うどんを食べようかと相談してますw
susiko
2014/9/5 (金) 1:37
5
コメント(0)
一人で生きることは辛いと感じることはありませんか?
どらむすめ
2014/9/5 (金) 1:27
3
コメント(0)
おしゃべりは

止まりません
ごろごろ太郎
2014/9/5 (金) 0:28
6
コメント(0)
電車乗ったときやご飯食べてるとき、お風呂の時によく胎動があるよと夫に言ったら、毎日胎動分かって羨ましいなーと言ってた。
赤ちゃんが体の中にいて、いつも一緒なのも楽しそうって(@_@)

楽しい?っていうか…って思うけど、
確かに、男の人には分からないもんね。
みぃ
2014/9/5 (金) 0:23
3
コメント(0)
距離が近くなってるのかはわからない!!
ぺろり
2014/9/5 (金) 0:20
6
コメント(0)
申し遅れましたが、お誕生日のお祝いのコメントをたくさん頂きましてありがとうございました。

お陰様で、すてきな一年を送れそうです。

皆様に感謝です。
junpaca
2014/9/5 (金) 0:19
4
コメント(0)
時間に余裕があるっていいな〜。
今晩は久しぶりに0時代に寝れそうです⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾
さて、寝る用意しよう٩꒰*´◒`*꒱۶
どらむすめ
2014/9/5 (金) 0:18
4
コメント(1)
アイスをホテルの下にあるコンピニで

買って来て食べてます。

美味しい。
ぺろり
2014/9/5 (金) 0:15
7
コメント(0)
ところでムキムキ金欠な筈ですのに大丈夫なのでしょうか…。

今月はもうちょっと節約してお小遣いあげようかしら。
先月少しですがお渡ししておいて良かったです。

ではまた明日^^ノシ
ぺろり
2014/9/5 (金) 0:12
7
コメント(1)
最近なぜだろうと思う事がひとつ…。

すぐに気分が悪くなるという事です(-""-)

頭痛と吐き気がワンセットでいらっしゃいます。しかも突然に。

百草丸を頂きましたのでベッドに急行致します!

今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢をヾ(*´∀`*)ノ
ごろごろ太郎
2014/9/5 (金) 0:05
7
コメント(0)
来週は更に修羅場かーーー(o^^o)(o^^o)(o^^o)
ハラハラするけれど、何故か乃里子に苛つくけれど、
乃里子の反応は完全に普通ですね!
どらむすめ
2014/9/5 (金) 0:04
4
コメント(0)
彼女の街には、

炉端焼きしかないので

焼きとりだけで、おなか一杯になるなんて!

と感動してました。
ごろごろ太郎
2014/9/4 (木) 23:56
7
コメント(0)
お風呂して、録画したてほやほやの昼顔。
修羅場(・∀・)キターーー!

しかし先生とさわちゃんはお似合いですね。
そうキャストされてるから当然といえばそうですが(^o^;
sasa
2014/9/4 (木) 23:52
6
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい★

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ゆか
2014/9/4 (木) 23:52
5
コメント(2)
旦那さんの会社で社員募集中♪
ってことで、旦那さんの写真が「はたらいく」に掲載中^m^
http://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?...0
sasa
2014/9/4 (木) 23:51
6
コメント(0)
PC電源落とします。

目が疲れてきた。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。

今日も充実!寝よ。(笑)”
junpaca
2014/9/4 (木) 23:49
6
コメント(0)
今月は平日の岩盤浴が1000円なのに、いける日がないー꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
生理前の体調悪い時しか空いてない...。
sasa
2014/9/4 (木) 23:49
7
コメント(0)
洗顔して、スキンケアしてメールチェックしてました(;´∀`)

やり遂げた感あり(笑)”
どらむすめ
2014/9/4 (木) 23:48
4
コメント(0)
焼き鳥屋さんに、行きたいと言うので、

行っておしゃべりしながら

ホテルに戻りました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト