Tweet
あんこ
2014/9/5 (金) 9:19
8
コメント(
0
)
朝から雨です。
今日も部屋干し・・・仕方ない(-_-;)
ちょっと袖の長い服を着ました。
yrsmama
2014/9/5 (金) 9:13
7
コメント(
0
)
ブログチェックしてきます^^
nyamonyamo
2014/9/5 (金) 9:12
7
コメント(
0
)
どうも兵庫県と京都の日本海側の雨量がすごいみたいですが・・・。
なにもないといいのだけれど。
nyamonyamo
2014/9/5 (金) 8:57
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今日はびみょーな天気です。
2014/9/5 (金) 8:56
9
コメント(
0
)
おはようございます♡今日はパズルクリアー!!嬉しい1るんるんでお出かけしてきます!
sasa
2014/9/5 (金) 8:50
7
コメント(
0
)
バタバタ・・・・ドタバタ・・・しております^^;(笑)”
洗濯機まわして、布団干しました☀
玄関も洗い流して、トイレ掃除もOk。
少し休憩^^;腰に・・
どらむすめ
2014/9/5 (金) 8:47
6
コメント(
0
)
錦織の試合
すごかったてすね。
がんばって欲しいです。
どらむすめ
2014/9/5 (金) 8:45
6
コメント(
0
)
やはり、昔、一緒に住んでいた
彼氏に
イビキうるさいから
隣の部屋の、ソファーで寝てくれと
言われたことがあったなー
と思い出してました。
hyoi
2014/9/5 (金) 8:45
9
コメント(
0
)
朝のケーキを仕込みました。香ばしい匂いがしてきたら、コーヒーを入れます。
ベランダの水撒きで、江戸朝顔が一つ、クルンクルン盛大に丸まって咲いているのを見つけました。
時間にも心にも、ちょっとゆとりのある素敵な朝!
どらむすめ
2014/9/5 (金) 8:44
4
コメント(
0
)
今、その事を友人に伝えたら
喜んでました。(^o^)
みぃ
2014/9/5 (金) 8:43
7
コメント(
0
)
天気晴れててよかった!!
仕事あとはお出かけです!!
どらむすめ
2014/9/5 (金) 8:41
5
コメント(
0
)
おかげで、眠れたので
良かったです。
どらむすめ
2014/9/5 (金) 8:41
6
コメント(
0
)
イビキはしてはいましたが、
かなり、小さくなっていたのが
嬉しいことでした。(笑)
ひろにし
2014/9/5 (金) 8:39
12
コメント(
0
)
秋口からの牛乳は脂肪分が増えて美味しくなります。牛も冬に向けて脂肪をたくわえようとするからです。左足の痛みがまだとれないので今日もお家で過ごします。
どらむすめ
2014/9/5 (金) 8:38
5
コメント(
0
)
そうそう、
友人のイビキですが
大地震みたうなのでは
なくなっていました。
yrsmama
2014/9/5 (金) 8:38
8
コメント(
0
)
メールチェックしてきます♪
ぺろり
2014/9/5 (金) 8:38
14
コメント(
0
)
今日は彼とおデートの予定です。
植物園に行きたいと思っております。
お出掛けのお時間まで、もう少しのんびりしておりますわ~。
今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。
みぃ
2014/9/5 (金) 8:37
7
コメント(
0
)
これからお弁当を作ります!
yrsmama
2014/9/5 (金) 8:37
6
コメント(
0
)
今日は、犬ちゃんのトリミングの日♪
・・でも雨っぽいな・・
どらむすめ
2014/9/5 (金) 8:36
4
コメント(
0
)
持ってくるのを
昨日、おしゃべりに夢中で
すっかり忘れてしまったのです。(笑)
みぃ
2014/9/5 (金) 8:36
4
コメント(
0
)
でも、遅番とかシフトにちょっと疲れている自分も…
ってことで仕事のお話はちょうどよかったのかも!!
どらむすめ
2014/9/5 (金) 8:35
4
コメント(
0
)
朝食したら、シャワーします。
私はそのまま自宅に戻り、
着替えと、化粧しに。(笑)
みぃ
2014/9/5 (金) 8:35
5
コメント(
0
)
朝時間にちょっとよゆうあり!
今日は遅番!!
どらむすめ
2014/9/5 (金) 8:35
5
コメント(
0
)
ですが、
じんわり汗かいてます。
コーヒーないので、昨日買ったのを
今、ドリップしてます。
ぺろり
2014/9/5 (金) 8:33
9
コメント(
0
)
今朝は涼しくて良かったです。
それなのに汗だくてした。
ひとくちで、汗が吹き出す辛さです。
画像は出ますかしら~?
どらむすめ
2014/9/5 (金) 8:33
5
コメント(
0
)
エアコンはつかってないのですが、
やはりホテルで寝たので
喉がガラガラです。
sasa
2014/9/5 (金) 8:32
7
コメント(
0
)
今日は玄関も洗い流してこよう〜ヽ☀
家事開始〜٩꒰。•◡•。꒱۶
どらむすめ
2014/9/5 (金) 8:31
4
コメント(
0
)
おはよう、ございます(^_^)v
ぺろり
2014/9/5 (金) 8:31
8
コメント(
1
)
おはようございます~。
今朝は彼とお待ち合わせをして、セブンで朝御飯をお買い物致しました。
彼がお召し上がりになりました、北極ラーメンが至上希に見る辛さで、朝から大騒ぎになりました。
sasa
2014/9/5 (金) 8:30
6
コメント(
0
)
お知らせプリントに生徒の言葉・・・
今回号はうちの息子の将来の私と題して記載されてましたので読んでちょい感動(☍﹏⁰)。(笑)”
こんなことも考え文章に出来るんだ〜と感心。安堵。色々な気持ちがこみ上げてきました^^;
<< 前へ
9031
9032
9033
9034
9035
9036
9037
9038
9039
9040
9041
9042
9043
9044
9045
9046
9047
9048
9049
9050
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト