Tweet
すぽこ
2014/9/5 (金) 18:57
9
コメント(
0
)
またまた股枕です、すぽりんは脱出してます(*´ω`*)
綿がつぶれたので今少しずつ膨らんでますw
ひろにし
2014/9/5 (金) 18:57
10
コメント(
0
)
夕ご飯はスープカレーとチーズトーストです。オルビスのダイエット食べるスープに茄子 じゃがいも 人参 トマト いかを加えました。ビールと共にいただきます。
ごろごろ太郎
2014/9/5 (金) 18:56
10
コメント(
1
)
展開が有り得ないとか、終わり方かいまいちとか、女優が役とあってないだとか、映画を斜め目線で見てしまうことが多いのですが、
この映画はそんなひねくれた私にも素直にすっと入ってくる素晴らしい映画でした。
今年あんまり映画みてないのもありますが、今年みた中で一番良い映画でした!
どらむすめ
2014/9/5 (金) 18:54
5
コメント(
0
)
あは
ボスがおでかけしました
sasa
2014/9/5 (金) 18:53
6
コメント(
0
)
旦那きた!!
上にあがります(⌒‐⌒)
ごろごろ太郎
2014/9/5 (金) 18:52
10
コメント(
0
)
英語が苦手なのに外国に突然ひとりで行かなきゃならなくなってしまい、
カフェでサンドイッチも満足に頼めなくて苦しくて泣きたくなるシーンが有り、個人的にはそこも凄く共感ポイントでした。
sasa
2014/9/5 (金) 18:51
8
コメント(
0
)
こちらの給油所かセルフどちらか使ってます。
今日の所はその会社のポイントカードかTカードどちらかにって!
こないだの偶然ポイントGET続き今日も♪これからはTカードにポイント貯めます♪(*^.^*)
2014/9/5 (金) 18:50
11
コメント(
0
)
最近、仕事が暇すぎてやる気ゼロ!
きょーも観覧が当選したときの妄想しながら
一日終わった(^ ^)
こんなんでいいのかな?
sasa
2014/9/5 (金) 18:48
8
コメント(
0
)
ガソリン…今日はTポイント5倍!
今日聞いたら毎週(金)そ〜だって(^^)?
毎月10日は10倍だって\(◎o◎)/長年通ってるのに今頃お得情報GETだって("⌒∇⌒")
ごろごろ太郎
2014/9/5 (金) 18:47
10
コメント(
0
)
インドならではの文化が所々にでていて、興味深かったです。
専業主婦が主役であることと、日本もまだ男尊女卑が残るので日本女性は共感しやすい映画だと思います。
sasa
2014/9/5 (金) 18:45
8
コメント(
0
)
テレビあるし…エアコンついてるし…部屋より快適〜かも(≧∇≦)(笑)
携帯も充電器あるので…何も不自由ない(笑)今の所!
マシュマロ
2014/9/5 (金) 18:44
7
コメント(
0
)
ローソンのクロワッサンマフィン、おいし〜♪
どらむすめ
2014/9/5 (金) 18:44
5
コメント(
0
)
髪の毛切って
前髪がちょっと短くなったので
もう少し後がいいな
sasa
2014/9/5 (金) 18:43
8
コメント(
0
)
息子を送り買い物してきました!!
まだ家の駐車場(笑)
旦那からもうすぐ着くと連絡あり♪
荷物あるので待ってます(* ̄∇ ̄*)(笑)
どらむすめ
2014/9/5 (金) 18:43
5
コメント(
0
)
不思議ちゃんとご飯したい
(・へ・)
どらむすめ
2014/9/5 (金) 18:42
4
コメント(
0
)
今夜は何食べようかな?
昨日は楽しい夕食タイムだったなぁああああ
ごろごろ太郎
2014/9/5 (金) 18:42
10
コメント(
0
)
映画はマダムインニューヨークという、インドの映画で、
ひさしぶりにポスターをみて見たいな!とピンときた映画でした。
インド映画が流行っているらしいですね。
初めて知りました。
ごろごろ太郎
2014/9/5 (金) 18:38
7
コメント(
0
)
映画をみてきました。
もうすっかり暗い!なんて日が短くなったの!
銀座で映画をみましたが、銀座は夜の方がずっと
銀座らしくて好きです。
kofi
2014/9/5 (金) 18:32
6
コメント(
0
)
ツヤがほしい。
nanami
2014/9/5 (金) 18:24
9
コメント(
0
)
週末ですね。
明日は何をしようかな。
どらむすめ
2014/9/5 (金) 18:19
6
コメント(
0
)
そういえば 交差点で
信号待ちしているときに
あっち側にボスがいて
横断歩道の真ん中であいさつして
話し込んでいたのです
なんかおかしいよね(笑)
どらむすめ
2014/9/5 (金) 18:19
5
コメント(
0
)
やだーーーーー
ボスが帰ってきちゃったわ(ー_ー)!!
yrsmama
2014/9/5 (金) 18:18
8
コメント(
0
)
さて、犬ちゃんの散歩に行ってきます♪
yrsmama
2014/9/5 (金) 18:18
8
コメント(
0
)
今日は、長女がご飯の支度手伝ってくれたから、早くご飯の用意が出来ました♪
どらむすめ
2014/9/5 (金) 18:17
6
コメント(
0
)
お友達とか大丈夫かな?
代々木公園から
はなれてるけど
その間にある
新宿御苑は大丈夫なのかな??
hyoi
2014/9/5 (金) 18:17
9
コメント(
0
)
本日のおつまみ、ウインナとキャベツとシメジの炒め物、大山豆腐の奴、烏賊オクラ、金時豆の煮物、枝豆。
ワインは、何時もの泡の白。
しんがりにカレーライスが控えているとあっては、誰がどう考えてもメタボ街道まっしぐら!
でも、美味しいのは素敵だ!!
どらむすめ
2014/9/5 (金) 18:17
5
コメント(
0
)
新宿中央公園でもデング熱の
蚊がいたんですね〜
前の職場は激近いです
どらむすめ
2014/9/5 (金) 18:11
4
コメント(
0
)
とっとと帰れるかな?
ちょっとまだ仕事があるんだなー(-"-)
どらむすめ
2014/9/5 (金) 18:11
5
コメント(
0
)
ボスはもう一つの会社の人とお出かけ
どらむすめ
2014/9/5 (金) 18:10
4
コメント(
0
)
いいなー
スマップ
六時半には始まるんだな〜
<< 前へ
9025
9026
9027
9028
9029
9030
9031
9032
9033
9034
9035
9036
9037
9038
9039
9040
9041
9042
9043
9044
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト