キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/9/5 (金) 19:39
6
コメント(0)
お二人に、私はお世話になっていたから

おばさんの、これまた

病んで変わり果てた様子を聞いて

サミシクなりました。
どらむすめ
2014/9/5 (金) 19:38
6
コメント(0)
母に葬儀の様子を聞きました。

90歳だったそうです。

奥さんも入院中でしたが、車椅子で

来てたと。
どらむすめ
2014/9/5 (金) 19:37
5
コメント(0)
コロッケ

あるか行きたいんですけど。(笑)
どらむすめ
2014/9/5 (金) 19:36
4
コメント(0)
電車、なんだか遅れてますし

しょっちゅう止まって、

調整中と言ってます。
どらむすめ
2014/9/5 (金) 19:32
5
コメント(0)
ゴマドレで

大根も食べてしまわないと

おいしくなくなるー
どらむすめ
2014/9/5 (金) 19:31
3
コメント(0)
今日はお弁当なしだったから

野菜が。
どらむすめ
2014/9/5 (金) 19:31
5
コメント(0)
セロリもあった。

しなってるかも(笑)
どらむすめ
2014/9/5 (金) 19:30
5
コメント(0)
トマトあるし

ピーマンも、赤と

緑あるし。
かのんかのんママりん
2014/9/5 (金) 19:30
6
コメント(0)
今年の夏、そして、秋に入ってからも、雨が多く、くせ毛がひろがって、こまっていますぅ・・・。
どらむすめ
2014/9/5 (金) 19:30
5
コメント(0)
ラーメン。

ざるラーメンがあったなあ。

冷たくして

今夜の夕飯に、しようかな。
どらむすめ
2014/9/5 (金) 19:28
4
コメント(0)
今夜は雨になるのかな?


雨にならないうちに

とりあえず帰れるからいいかー
どらむすめ
2014/9/5 (金) 19:28
4
コメント(0)
7時前は、なかなか

出来ないなあ
どらむすめ
2014/9/5 (金) 19:27
5
コメント(0)
会社でましたー。( ´∀` )b
susiko
2014/9/5 (金) 19:26
8
コメント(0)
仕事場で人に嫌われたことはありませんか。そんなときどうしたら良いと思いますか。
junpaca
2014/9/5 (金) 19:25
7
コメント(0)
好みが私とは真逆の方なので難しいです^_^;
やっぱり食べ物かな?
また冬野菜もくれるそうで、ありがたすぎる!
いつもニコニコしてて、天使のような方です。
嫌な人もいるけど、こういう人もいるので頑張れる!
junpaca
2014/9/5 (金) 19:21
9
コメント(0)
職場の人から、たくさんの野菜いただきました〜!
これプラス、サツマイモも!
しばらく野菜生活できますw
めっちゃ嬉しい❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
何かお礼しなきゃな〜。
ぺろり
2014/9/5 (金) 19:21
12
コメント(0)
では、シャワーしてまいります。

つぶやいております間に彼がご自分でお酒を作っていらっしゃいました。ごめんなさいませね^^;

そういえばおつまみはどうなさるのかしら?
ぺろり
2014/9/5 (金) 19:18
10
コメント(0)
そして先程の喜多方ラーメンです。
こちらは肉野菜炒めとメンマです。

肝心のラーメンの画僧を忘れてしまいました。

にんにくラーメンを頂いたのですが、とっても美味でした。
ぺろり
2014/9/5 (金) 19:16
10
コメント(0)
大きな鯉や亀がたくさん泳いでおりました。

蝶やとんぼもたくさん飛んでおりました。
羽のお尻の方がピンク色の蝶も初めてお見掛け致しました。

つがいのものも多かったです*^^*
yrsmama
2014/9/5 (金) 19:15
7
コメント(0)
さて、末っ子ちゃんとお風呂入って来ます♪
yrsmama
2014/9/5 (金) 19:12
8
コメント(0)
ざっと、掃除機掛けました(~o~)
ぺろり
2014/9/5 (金) 19:12
10
コメント(0)
奥の方へ行きますと、急に視界が拓けて日本庭園が鎮座しておりました。

突然の別世界!と言う感じでしたが、このお近くには雨水の貯まった泥沼でザリガニを見付けました(笑)
その奥には小さな鳥居、次郎稲荷がひっそりとございました。
びっくり致しました。
yrsmama
2014/9/5 (金) 19:11
9
コメント(0)
旦那から仕事終わったよコールがありました♪
ぺろり
2014/9/5 (金) 19:07
10
コメント(0)
彼が写っております(笑)

大きな木に蛇がくっついておりました。
蛇が野放しなんて大丈夫なのかしら^^?とちょっと不安になりました。

そしてその手前に小さなアスパラ?のようなものがひょこひょこと生えておりました。
小さすぎて見えないのが残念です。
ぺろり
2014/9/5 (金) 19:00
10
コメント(0)
入ってすぐのところに売店がございましたので、地図を見ながら小豆もなかを頂いておりました。

小豆のお味が若干薄かったのが残念でしたが、冷たくてほっとひと息です*^^*
すぽこ
2014/9/5 (金) 18:59
10
コメント(0)
昨日のすぽりんです

ペターンコです、このあとも続く~
すぽこ
2014/9/5 (金) 18:58
10
コメント(0)
夕御飯に悩んでます…

うどんが美味しかったらしくまたうどんを階にいくかもです(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
どらむすめ
2014/9/5 (金) 18:58
3
コメント(0)
インドの首相が来てたので

やっぱ いろいろ書類が遅れてる!!!
どらむすめ
2014/9/5 (金) 18:58
5
コメント(0)
インドの首相が来てたので

やっぱ いろいろ書類が遅れてる!!!
ぺろり
2014/9/5 (金) 18:58
9
コメント(0)
只今帰りました〜。

今日は小石川植物園に行って参りました。
大きな木がたくさんございまして、ず〜っと高いところから枝がしなって人の高さまで降りてきていて、びっくり致しました(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト