キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/9/6 (土) 9:25
6
コメント(0)
お洗濯終わるまで、洗い物片付けますか…
yrsmama
2014/9/6 (土) 9:21
6
コメント(0)
お洗濯完了♪二回目も回してます♪
みやびまる
2014/9/6 (土) 9:14
8
コメント(2)
おはようございます

会話してて直ぐ否定してくる人っていますよね。今の職場にもいるんですけど凄い不愉快…。
「でも!、だから〜」とか…
癖なのかもせれないけど本当面倒w
2014/9/6 (土) 9:13
10
コメント(0)
私も東京へ来て早4年・・・。
舌が北海道ではなく東京になってしまった。

札幌で並んで花まるやトリトンの回転寿司食べなくても
東京でも美味しい回転寿司見つけた・・・。
銚子丸とか・・・。

高いからおじぃちゃんと行かないと食べられないけど><
2014/9/6 (土) 9:09
10
コメント(0)
普段は全然普通に買えるのに!!

札幌の妹に「黒松だよ!!」
ってあげて食べて少ししてから
「確かに皮は美味しいけど・・・4時間並ぶ程かい?」

北海道はスイーツ美味しいから
普通なのかな・・・。
ぺろり
2014/9/6 (土) 9:08
10
コメント(0)
朝の身支度をして私も早いところ目を覚まそうと思います。

お洗濯を開始してお片付けを致しましたら、朝食のお支度です。

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。
2014/9/6 (土) 9:06
10
コメント(0)
今年のお正月・・・。
札幌に帰省する時・・・31日に
黒松に行ったらお店から駅まで並んでいたな・・・。

寒い中・・・4時間くらい並んだ思い出><
2014/9/6 (土) 9:04
7
コメント(0)
娘と二人でフルーベル絵本館に行こうかな?
それとも・・・赤羽方面まで行って黒松のどら焼買ってこようかな?
hyoi
2014/9/6 (土) 9:03
9
コメント(0)
今朝は、二日目のケーキ。
本当は、焼き上がったときにブランデーを掛けてやると香りも一入だし日持ちもするのですが、hyoi家は日持ちと関係がないので、何時の頃からか、焼いてそのまま食べるようになってしまいました。
白いポットと白いカップでミルクティーを入れます。
“おいひ〜い”!
ぺろり
2014/9/6 (土) 9:02
11
コメント(0)
おはようございます〜。

昨晩は暑くて久々にエアコンを掛けてお休み致しました。
彼がお泊りでしたので余計に暑かったです^^;

その彼は『最近とっても眠いの…』と女の子みたいな事を言いながらまだ寝ております(笑)
*nat*
2014/9/6 (土) 9:01
13
コメント(0)
おはようございます(o^^o)今日はパンのレッスンに行って、久々の美容院!イメチェンしてきます。
sasa
2014/9/6 (土) 8:56
9
コメント(0)
もしかしたら・・・今週木曜久々のお友達とランチになるかも🎶

当日予定変更もありですが!楽しみにしてます。

行くお店も近くなんですが私は10年ぶり。一緒に行くお友達はちょくちょく行ってるようです。
sasa
2014/9/6 (土) 8:55
10
コメント(0)
楽しいこと、楽しみなこと考えよう(,,Ծ‸Ծ,, )

一日台無しにしないように。・・・・気分的に。
sasa
2014/9/6 (土) 8:53
9
コメント(0)
毎日同じ(ーー゛)うんざり。
sasa
2014/9/6 (土) 8:52
10
コメント(0)
お天気悪いのに・・・☂

工事してる。
sasa
2014/9/6 (土) 8:51
9
コメント(0)
一通りメールチェックしました(^^ゞ

ポイントサイトもまわりました。

今日はPC三昧の日にしよう🎶(笑)””
yrsmama
2014/9/6 (土) 8:44
6
コメント(0)
お洗濯干してこよう♪
みぃ
2014/9/6 (土) 8:20
7
コメント(0)
今日は担当課長に今月いっぱいで辞めたい意志を伝えます。
うまく伝わるかなー
みぃ
2014/9/6 (土) 8:18
7
コメント(0)
なかなか寝付けなくって寝不足(´Д`)
mika8041
2014/9/6 (土) 8:12
6
コメント(0)
おはようございます!
土曜日ですね〜

今日は仕事が休みなので、何しようか迷ってますっ!
みなさんは休みの日は何をするんでしょう〜?
yrsmama
2014/9/6 (土) 8:07
6
コメント(0)
ご馳走さまでした♪さて、メイクタイム
junpaca
2014/9/6 (土) 8:06
8
コメント(0)
おはようございます(๑・⃙ᴗ・⃙๑)
今朝は蒸し暑いなぁ。
久々に朝から冷房つけてます。
それに天気悪いの続きますね〜。
洗濯物乾きにくい^_^;
sasa
2014/9/6 (土) 8:02
10
コメント(0)
息子が起きてきたので、朝ごはん用意してました(^^)/

今日はアスパラのバター炒め。スクランブルエッグ。昨日の残りのホウレンソウと溶き卵のお味噌汁です🎶
ひろにし
2014/9/6 (土) 7:53
12
コメント(0)
ドライブに行ってきます。おいしいラーメンと少し色づきはじめた紅葉を楽しんできます。
ayapoo
2014/9/6 (土) 7:44
8
コメント(0)
おはようございます♪

昨夜はあれから自然に眠っていたようです。
だけどまだ眠い(ρд-)zZZ

本日もよろしくお願いいたします★
もしもしかめよん
2014/9/6 (土) 7:39
9
コメント(0)
おはようございます。
曇っています。
yrsmama
2014/9/6 (土) 7:36
7
コメント(0)
ご飯食べよう♪
sasa
2014/9/6 (土) 7:21
10
コメント(0)
今日は☂・・・

洗濯機も壊れてるし・・・多分。^^;

後で1回まわしてみますが、まだ家事を始めるってじゃなくて^^; 特に予定もないのでゆっくり。
yrsmama
2014/9/6 (土) 7:20
6
コメント(0)
昨日遅かったから、眠い…
yrsmama
2014/9/6 (土) 7:20
9
コメント(0)
おはようございます!今日もよろくお願いします(*^^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト