Tweet
どらむすめ
2014/9/6 (土) 11:02
4
コメント(
0
)
角の新築の工場
うるさいよー。
どらむすめ
2014/9/6 (土) 11:02
4
コメント(
0
)
しかも、六時間も
番組が、変わって他にも楽しみのが
今週はないんだ。
sasa
2014/9/6 (土) 11:01
7
コメント(
0
)
ランドリー終わったら電器店何ヵ所か見てきます♪
無印も見たいな〜(*^^*)
どらむすめ
2014/9/6 (土) 11:01
4
コメント(
0
)
和田アキ子の、ラジオ
聞こうと思ったのに
番組がイベントで変わってる
つまんないな。
sasa
2014/9/6 (土) 11:00
7
コメント(
0
)
洗濯機あいてました!
乾燥機は今は満室(* ̄∇ ̄*)(笑)
洗濯してる間にあくかな!?
sasa
2014/9/6 (土) 10:44
7
コメント(
0
)
ランドリーいっぱい\(◎o◎)/
コンビニにカフェラテ買いにきてます♪
別のランドリーまわってみます?
みなこ
2014/9/6 (土) 10:44
6
コメント(
0
)
、、、あっ、、、
手羽先の買い置きがない、、、(笑)
買い物にいくの面倒、、
桃
2014/9/6 (土) 10:42
10
コメント(
0
)
なんて愚痴言ってないで、
楽しいこと考えようー
今日は地元のイベントに行くヽ(^。^)ノ
桃
2014/9/6 (土) 10:42
10
コメント(
0
)
おばあちゃんがうるさくてたまらない。
冷凍するごはんのいれものについて
なんであんなにこだわるの。。。
桃
2014/9/6 (土) 10:42
7
コメント(
0
)
いきなりドクロをペアでひいてしまった。。。
みなこ
2014/9/6 (土) 10:41
7
コメント(
0
)
名古屋で食べた味が忘れられず
ネットで見つけました。
昨日届きました♡
ワクワク、、^ー^
ごろごろ太郎
2014/9/6 (土) 10:39
11
コメント(
0
)
今回の楽天セールでかったもの、
干し椎茸、干しイチジク、米に混ぜる雑穀。
赤ちゃんのお世話に必要なものも買おうとおもいましたが、ピンとこなくてこれだけに!
なんとも地味なかんじです笑 でも新しい干し椎茸は香りもよくて美味しくてウキウキします(o^^o)
ごろごろ太郎
2014/9/6 (土) 10:36
10
コメント(
0
)
おはようございます。
朝、ごみだしをしたら霧雨でした。
洗濯物どうしましょ。夫は出張からもどったので、
洗濯物はたんまり。家干しか、外干しか…
昨日より暑さはマシですね。昨日はうちも寝るときにクーラーいれました!
どらむすめ
2014/9/6 (土) 10:36
4
コメント(
0
)
雨降りでは
ないんですね。
微妙な雲行きですけども。
どらむすめ
2014/9/6 (土) 10:35
4
コメント(
0
)
8時くらいに
目覚めましたが
二度寝してました。
どらむすめ
2014/9/6 (土) 10:34
3
コメント(
0
)
おはよう、ございます(^_^)v
みなこ
2014/9/6 (土) 10:28
6
コメント(
0
)
新しい柔軟剤でお洗濯です。
気分が華やぎますね。
*nat*
2014/9/6 (土) 10:23
10
コメント(
0
)
もうウーメディアに統合されてしまいましたが、amaze最後の当選品が届きましたー♪トゥールザンレールピュアヴェールです(o^^o)温泉水のミスト。化粧直しに重宝しそうです。
sasa
2014/9/6 (土) 10:17
9
コメント(
0
)
準備出来たのでランドリー行って来ます。
実家に行こうかとも思ったけど洗濯物が多いので大型洗濯機で一気にやった方が早いからね。^^;
今息子が車に洗濯物運んでくれてます。
sasa
2014/9/6 (土) 9:58
8
コメント(
0
)
私がいない間家でPCしたいんだって〜
ランドリー終わって電話して〜下まで洗濯物取りに来てくれるって言ってますが・・
一人で行ってくるかな。車から携帯つぶやきできるし^^;
あんこ
2014/9/6 (土) 9:57
7
コメント(
0
)
今日はワンピースを着てみた。
五分袖でストンとしたポロシャツ風の。
ずいぶん前に買って・・・初めて着た(笑)
膝ががっつり出てるけど今日は外出しないから。
sasa
2014/9/6 (土) 9:56
8
コメント(
0
)
息子に一緒にランドリー付き合って〜と言うと・・即!嫌だって〜( ;∀;) ウヒャ…
車までの荷物降ろしは手伝ってくれるって言ってますが・・・
一人ランドリー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。あ〜めんどい。
sasa
2014/9/6 (土) 9:54
7
コメント(
0
)
今日は☂だしランドリーも混んでるだろうな〜。:゚(。ノω\。)゚・。
時間かかりそう。行ってすぐ使えたらいいけど。
行くの・・今かな(ーー゛)⁇
sasa
2014/9/6 (土) 9:52
7
コメント(
0
)
仕方がない・・・ランドリーで洗濯もするかな今日(◞‸◟ㆀ)ショボン
ついでに昨日から干しっぱなしの洗濯物も洗いなおして乾燥機かけてこよう。
多分、昨日もちゃんと洗濯機まわってなかったのかも?と思って。
sasa
2014/9/6 (土) 9:50
7
コメント(
0
)
毎日制服の学シャツ洗濯しなきゃいけないから・・1日洗濯機使えないだけでも大変。
今回、土、日挟んでてよかった。よくないけど(笑)”^^;
あんこ
2014/9/6 (土) 9:48
7
コメント(
0
)
久しぶりに寝坊した。
と言っても今日は休み。
思ってたより晴れてる。すっきり乾きそう^^
sasa
2014/9/6 (土) 9:48
6
コメント(
0
)
今日も☠・・・いや〜な予感(笑)”(・´з`・)
sasa
2014/9/6 (土) 9:46
7
コメント(
0
)
配達って・・・・今日は無理だよね?きっと・・
どんくらいかかるんだろう⁇ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
sasa
2014/9/6 (土) 9:44
6
コメント(
0
)
洗い物Ok
洗濯機やっぱり壊れた( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
今日電気店へ行きます。買い替え〜
2014/9/6 (土) 9:38
10
コメント(
0
)
娘とお出かけしたいのに
また「アナ雪」のDVD観始めた><
「ママ一人で行ってきていいよ^^」
ですって><
憎たらしい><
<< 前へ
9019
9020
9021
9022
9023
9024
9025
9026
9027
9028
9029
9030
9031
9032
9033
9034
9035
9036
9037
9038
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト