キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/9/6 (土) 13:26
11
コメント(0)
優雅な昼下がりにのんびりとつぶやきを拝見致します。

つぶやきのお供はもちろんコカ・コ〜ラ!ですわ。

夕方にお義母さんが遊びに来て下さいますので、お片付けをぼちぼちしながらです。
ぺろり
2014/9/6 (土) 13:15
12
コメント(0)
帰りにコーラとかき氷を買って参りました。

暑さが戻りうんざりも致しますがちょっと嬉しいです。
(*´艸`*)☆.。

今年またかき氷を美味しく頂けるとは思ってもおりませんでした。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
sasa
2014/9/6 (土) 13:13
10
コメント(0)
母を迎えにきてます!

まだでてこな〜い(*^^*)
息子からも遊びに行きますって電話があった(≧∇≦)(笑)

傘忘れんでよ〜と一言。
ぺろり
2014/9/6 (土) 13:12
10
コメント(0)
いつものリサイクルのカゴが畳んでありましたのでお出しするのを止めました。
様子がまだよく分かりませんので、明日以降また見てみます。

なので、別の缶やペットボトルのリサイクルステーションに行って参りました。
2か所あるのです。
すぽこ
2014/9/6 (土) 13:10
11
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

楽しい時間も終わりあと一時間くらいで出なきゃです(ノД`*゚)゚・:。.
みぃ
2014/9/6 (土) 13:09
6
コメント(1)
どうかいい方向に進みますようにー☆
みぃ
2014/9/6 (土) 13:09
6
コメント(0)
大きな決断!!
hyoi
2014/9/6 (土) 13:07
8
コメント(0)
今日明日は、工事も学校もお休み。静かなhyoi家です。
しかし今から考えるのは、月曜からはどうしようという悩みです。
人間は先回りして色々考えるので、自分で問題を作ってしまうようです。
家の子(猫です)の腹出しべろ〜んの寝姿の、どうしょうもなく太平楽なこと!
ひろにし
2014/9/6 (土) 13:02
9
コメント(0)
お昼ご飯は大雪山のふもと上川町で味噌ラーメンをいただきました。モヤシにかくれて麺が見えませんが細麺です。これから層雲峡にむかいます。
yrsmama
2014/9/6 (土) 12:53
5
コメント(0)
ふぅ~苦しい!ご馳走さまでした♪
sasa
2014/9/6 (土) 12:48
7
コメント(0)
母に電話したら…買い物行きたいって(⌒‐⌒)

迎えに行き買い物連れてってきます!

電器店にも付き合ってもらいます♪
sasa
2014/9/6 (土) 12:34
7
コメント(0)
後、10分ぐらいかな!?ここから回ってるのは見えますが後何分ってのが見えない( ̄▽ ̄;)

母に電話してみよう♪買い物あるなら雨だしつれていくかな!!出てるついでだしね(*^^*)
sasa
2014/9/6 (土) 12:32
7
コメント(0)
息子…1時に遊びに出るそうです!

こんな雨なのに…

テスト前で部活が休み。
仲のいい友達と遊べるチャンス♪

仲良しのお友達部活動してる子が多いので(^^)
sasa
2014/9/6 (土) 12:29
7
コメント(0)
小さめの乾燥機しかあかなくて…

半分入れて乾燥機中です
もう半分は家に干してきました(^-^;

行ったり来たり(笑)
yrsmama
2014/9/6 (土) 12:14
5
コメント(0)
お昼はサイザリア…たまにはね~(~o~)
hyoi
2014/9/6 (土) 12:13
8
コメント(0)
曇りから雨の予報が、とんでもないピカピカ天気になってきました。
気がつくと、主人がはだしぺたぺたで家の中を歩き回っています。
やりだしっぺのhyoiは、この頃スリッパ履いてるのに!
いや〜ぁ、これだね! 家の中が気持ちいいってこと!!
hyoi
2014/9/6 (土) 12:08
7
コメント(0)
今日のお昼は、半田の極細麺です。
薬味は生姜・葱・わさび。
すっきり爽やか。夏の名残を戴きました。
主人は、例によってカップ焼きそばを追加です。
食後のデザートは八王子産の巨峰!
生きてて良かった〜!!
ぺろり
2014/9/6 (土) 12:05
9
コメント(0)
彼がこれから柔道のお稽古に行かれますので、お見送りがてら資源ごみのリサイクルに行って参ります。

帰りに飲み物を買って来ようかしら*^^*

コーヒー、カルピスサワー、野菜ジュース、イチゴ牛乳…迷います。
(*´艸`*)☆.。.:*・
hyoi
2014/9/6 (土) 12:05
8
コメント(0)
母の歯医者さん、主人が前回に続いて車を出してくれます。
最高に楽チン!
主人は車で、hyoiは待合室で読書タイム。
母は、最後の虫歯の治療です。
「しっかり歯を磨いて。背中しっかり伸ばして。筋肉落ちると噛む力弱くなるからね」
東京オリンピック目指して、頑張る母です!
モモンガ
2014/9/6 (土) 12:04
8
コメント(0)
おはです^^
9時半にはお出かけ先の公園で動いて帰ってきました☆
ぺろり
2014/9/6 (土) 12:02
10
コメント(0)
今日のブランチですわ〜。

朝からなんだかたくさんお作りしてしまいました。
フレンチトーストとキャベツとジンジャーのコンソメスープその他です。
案の定サイドメニュ〜が余ってしまいましたので、今夜と明日でどうやって消費するか考えております(笑)
yrsmama
2014/9/6 (土) 11:37
6
コメント(0)
巨峰を買いました♪今年の出来はどうかな?
sasa
2014/9/6 (土) 11:30
8
コメント(0)
洗剤、柔軟剤入れなくていいんですね〜(*^^*)

持ってきたのに(笑)

でも込み料金ならお得ね
sasa
2014/9/6 (土) 11:28
8
コメント(0)
洗濯…息子の学シャツ終わり乾燥機してます!

昨日の洗い直しの洗濯機まだおわら〜ん( ̄▽ ̄;)
大型だから時間もかかるのかな!?
ランドリーで洗濯するのはじめてで(^^)?
*nat*
2014/9/6 (土) 11:14
11
コメント(0)
朝食はオムライス。卵が残り一個しかなくて薄い卵になってしまったけど、とっても美味しくできました(o^^o)
これからパンを作りにいってきまーす♪また後でアップします。
どらむすめ
2014/9/6 (土) 11:06
4
コメント(0)
今日は昨日より

涼しくてよかった。

外回りあるとき、こんなんがいいな。
しのん
2014/9/6 (土) 11:05
6
コメント(0)
初めて錦糸町に来ました。
感じのいい公園が点在して、墨田区文化が生きていていい街ですね。
行政の育児支援も充実していると聞いたし、住みやすそう。
sasa
2014/9/6 (土) 11:04
7
コメント(0)
今日は1日雨かね〜( ̄▽ ̄;)

美味しいパン食べたいな〜
どらむすめ
2014/9/6 (土) 11:04
4
コメント(0)
基礎固めしてるので、

そんなにウルサイ音ではないけど

広さがあるから

うっとおしいーー
ひろにし
2014/9/6 (土) 11:03
9
コメント(0)
ドライブの途中でお菓子屋さんに寄りました。試食のバームクーヘンを食べました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト