Tweet
ゆか
2014/9/6 (土) 17:58
6
コメント(
0
)
「舞妓はレディ」のイベント付き試写会へ行ってきました!
映画鑑賞後は、キャストが一人づつ劇中で披露した曲を歌いながら登場♪
そして最後は、会場に来た人もうちわを振りながら皆で大合唱!
その後は監督も登場しトークタイム☆
凄く豪華で楽しいイベントでした(´∀`)/
ぴょんぴょん
2014/9/6 (土) 17:57
5
コメント(
0
)
明日の午前中にかけて雨らしい。
そろそろ長袖の準備をしてください。
とTVです。
sasa
2014/9/6 (土) 17:57
10
コメント(
0
)
ただいま〜
着替えてすぐPCinです^^;
ひろにし
2014/9/6 (土) 17:52
13
コメント(
0
)
然別湖の近くでキタキツネに会いました。最初道路の真ん中でちょこんと座っていました。近ずくとわきから顔をのぞかせました。
ぴょんぴょん
2014/9/6 (土) 17:51
6
コメント(
0
)
鬼平犯科帳見てました。
下町があれこれでてきておもしろいです。
ぴょんぴょん
2014/9/6 (土) 17:49
6
コメント(
0
)
明日もお休み。
だから土曜日は好き!
どらむすめ
2014/9/6 (土) 17:42
5
コメント(
0
)
できました!!
あーもうこんな時間
買い物どうしよ
あすかな・・・
shiho
2014/9/6 (土) 17:38
11
コメント(
0
)
仕事が終わりました!!
今から帰ります♪
ぴょんぴょん
2014/9/6 (土) 17:38
6
コメント(
0
)
旅行の楽しみの一つは大きなお風呂。
普段のユニッドバスとは違ってのびのび。
心身共にリフレッシュ。
ぺろり
2014/9/6 (土) 17:35
10
コメント(
0
)
レコーダーで70000円くらい。
プレーヤーで13000円くらい。
ポイントは…、9000円くらい…。
変に迷っております自分がおります。
迷うところなんてちっともないのですが(笑)
ぴょんぴょん
2014/9/6 (土) 17:33
6
コメント(
0
)
デング熱の騒ぎ、どんどん範囲が広がってきていますね。
新宿方面には出かけないのが一番なのですが。
それだけでは心配ですね。
ぴょんぴょん
2014/9/6 (土) 17:31
6
コメント(
0
)
夕方になって少し涼しくなってきたようです。
早く秋がきてほしいです。
どらむすめ
2014/9/6 (土) 17:31
4
コメント(
0
)
たべてばかりいないで
さっきのレンコン
料理してしまいますね!
どらむすめ
2014/9/6 (土) 17:28
6
コメント(
0
)
お菓子あると食べてしまう
ダメな性格
どらむすめ
2014/9/6 (土) 17:28
3
コメント(
0
)
ポテチ食べてしまった
ひろにし
2014/9/6 (土) 17:23
9
コメント(
1
)
帯広にぬける三国峠の苺ソフトチョコレートがけを食べました。苺がまるごと入っていました。
ぺろり
2014/9/6 (土) 17:21
10
コメント(
0
)
彼も欲しがっておりましたし買おうかしら。
でも今年の財政ですとただのplayerです。
とりあえずは、それでも良いかしら。
ヨドバシのポイントは残っておりましたかしら〜。
ぺろり
2014/9/6 (土) 17:19
9
コメント(
0
)
先日『DVDを買ったわ!!』と思っておりましたら、Blu-rayでした。
ハードがございません。
┐( ̄∀ ̄)┌
2014/9/6 (土) 17:18
5
コメント(
0
)
今日はたくさん更新できたなブログ♡
androidご使用の方、simejiという文字入力アプリお勧めですよ(^^♪
http://creator-jn.hatenadiary.jp/entry/2...7
UNIKA
2014/9/6 (土) 17:14
11
コメント(
0
)
気づいたら夕方。。。
ぺろり
2014/9/6 (土) 17:12
12
コメント(
0
)
お義母さんからお電話がございまして、あと1時間くらいでいらっしゃるとの事です。
サツマイモを煮て下さっているとの事で、とっても楽しみです。
*>∀<*
ムキムキは柔道のお稽古が終わって、呑んでいるところかしら*^^*
うちも白ワインを冷やしておきましょう♪
ぺろり
2014/9/6 (土) 17:07
12
コメント(
0
)
久々にエントランスのたたきを水拭き致しました。
傘立ての水受けもきれいに水拭き致しましたが、またゆっくり丁寧にお手入れしてあげたいです。
先日掃除機のカップも分解して隅々まで水洗い致しましたので、吸引力が復活です。
気持ち良かったです(笑)
どらむすめ
2014/9/6 (土) 17:06
6
コメント(
0
)
友人のお土産の
ルタオのチョコレート
これは冷やしておこう!!
どらむすめ
2014/9/6 (土) 17:06
5
コメント(
0
)
豆乳飲んでいます
コーヒー入れるの忘れた!!!
どらむすめ
2014/9/6 (土) 17:06
5
コメント(
0
)
美味しい!
冷やしておけば良かった
常温なのでちょっとチョコが柔らかだった
yrsmama
2014/9/6 (土) 17:02
5
コメント(
0
)
なんだかんだで、雨持ったな…(●´ω`●)
どらむすめ
2014/9/6 (土) 17:00
5
コメント(
0
)
チョコパイの
ザッハトルテ味を食べます
yrsmama
2014/9/6 (土) 16:58
6
コメント(
0
)
だいぶ早いけど、おなかすいたからご飯にします♪
sasa
2014/9/6 (土) 16:52
9
コメント(
0
)
壊れた洗濯機…14年使いました。
息子と同じ年(≧∇≦)
愛着ありますがしょうがありません。
また新しい洗濯機も大事に使います!
どらむすめ
2014/9/6 (土) 16:52
5
コメント(
0
)
金曜の夜に
仕事終わりで行こうかな
母は木曜から言ってると言うので
飛行機とってねって電話きたし
<< 前へ
9015
9016
9017
9018
9019
9020
9021
9022
9023
9024
9025
9026
9027
9028
9029
9030
9031
9032
9033
9034
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト