キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ゆか
2014/9/6 (土) 17:58
6
コメント(0)
「舞妓はレディ」のイベント付き試写会へ行ってきました!

映画鑑賞後は、キャストが一人づつ劇中で披露した曲を歌いながら登場♪
そして最後は、会場に来た人もうちわを振りながら皆で大合唱!

その後は監督も登場しトークタイム☆
凄く豪華で楽しいイベントでした(´∀`)/
ぴょんぴょん
2014/9/6 (土) 17:57
5
コメント(0)
明日の午前中にかけて雨らしい。

そろそろ長袖の準備をしてください。
とTVです。
sasa
2014/9/6 (土) 17:57
10
コメント(0)
ただいま〜

着替えてすぐPCinです^^;
ひろにし
2014/9/6 (土) 17:52
13
コメント(0)
然別湖の近くでキタキツネに会いました。最初道路の真ん中でちょこんと座っていました。近ずくとわきから顔をのぞかせました。
ぴょんぴょん
2014/9/6 (土) 17:51
6
コメント(0)
鬼平犯科帳見てました。

下町があれこれでてきておもしろいです。
ぴょんぴょん
2014/9/6 (土) 17:49
6
コメント(0)
明日もお休み。
だから土曜日は好き!
どらむすめ
2014/9/6 (土) 17:42
5
コメント(0)
できました!!

あーもうこんな時間

買い物どうしよ

あすかな・・・
shiho
2014/9/6 (土) 17:38
11
コメント(0)
仕事が終わりました!!
今から帰ります♪
ぴょんぴょん
2014/9/6 (土) 17:38
6
コメント(0)
旅行の楽しみの一つは大きなお風呂。
普段のユニッドバスとは違ってのびのび。

心身共にリフレッシュ。
ぺろり
2014/9/6 (土) 17:35
10
コメント(0)
レコーダーで70000円くらい。

プレーヤーで13000円くらい。

ポイントは…、9000円くらい…。

変に迷っております自分がおります。
迷うところなんてちっともないのですが(笑)
ぴょんぴょん
2014/9/6 (土) 17:33
6
コメント(0)
デング熱の騒ぎ、どんどん範囲が広がってきていますね。

新宿方面には出かけないのが一番なのですが。
それだけでは心配ですね。
ぴょんぴょん
2014/9/6 (土) 17:31
6
コメント(0)
夕方になって少し涼しくなってきたようです。
早く秋がきてほしいです。
どらむすめ
2014/9/6 (土) 17:31
4
コメント(0)
たべてばかりいないで


さっきのレンコン

料理してしまいますね!
どらむすめ
2014/9/6 (土) 17:28
6
コメント(0)
お菓子あると食べてしまう

ダメな性格
どらむすめ
2014/9/6 (土) 17:28
3
コメント(0)
ポテチ食べてしまった
ひろにし
2014/9/6 (土) 17:23
9
コメント(1)
帯広にぬける三国峠の苺ソフトチョコレートがけを食べました。苺がまるごと入っていました。
ぺろり
2014/9/6 (土) 17:21
10
コメント(0)
彼も欲しがっておりましたし買おうかしら。
でも今年の財政ですとただのplayerです。
とりあえずは、それでも良いかしら。

ヨドバシのポイントは残っておりましたかしら〜。
ぺろり
2014/9/6 (土) 17:19
9
コメント(0)
先日『DVDを買ったわ!!』と思っておりましたら、Blu-rayでした。

ハードがございません。
┐( ̄∀ ̄)┌
2014/9/6 (土) 17:18
5
コメント(0)
今日はたくさん更新できたなブログ♡
androidご使用の方、simejiという文字入力アプリお勧めですよ(^^♪

http://creator-jn.hatenadiary.jp/entry/2...7
UNIKA
2014/9/6 (土) 17:14
11
コメント(0)
気づいたら夕方。。。
ぺろり
2014/9/6 (土) 17:12
12
コメント(0)
お義母さんからお電話がございまして、あと1時間くらいでいらっしゃるとの事です。
サツマイモを煮て下さっているとの事で、とっても楽しみです。
*>∀<*

ムキムキは柔道のお稽古が終わって、呑んでいるところかしら*^^*

うちも白ワインを冷やしておきましょう♪
ぺろり
2014/9/6 (土) 17:07
12
コメント(0)
久々にエントランスのたたきを水拭き致しました。

傘立ての水受けもきれいに水拭き致しましたが、またゆっくり丁寧にお手入れしてあげたいです。

先日掃除機のカップも分解して隅々まで水洗い致しましたので、吸引力が復活です。
気持ち良かったです(笑)
どらむすめ
2014/9/6 (土) 17:06
6
コメント(0)
友人のお土産の

ルタオのチョコレート

これは冷やしておこう!!
どらむすめ
2014/9/6 (土) 17:06
5
コメント(0)
豆乳飲んでいます

コーヒー入れるの忘れた!!!
どらむすめ
2014/9/6 (土) 17:06
5
コメント(0)
美味しい!

冷やしておけば良かった

常温なのでちょっとチョコが柔らかだった
yrsmama
2014/9/6 (土) 17:02
5
コメント(0)
なんだかんだで、雨持ったな…(●´ω`●)
どらむすめ
2014/9/6 (土) 17:00
5
コメント(0)
チョコパイの

ザッハトルテ味を食べます
yrsmama
2014/9/6 (土) 16:58
6
コメント(0)
だいぶ早いけど、おなかすいたからご飯にします♪
sasa
2014/9/6 (土) 16:52
9
コメント(0)
壊れた洗濯機…14年使いました。

息子と同じ年(≧∇≦)

愛着ありますがしょうがありません。

また新しい洗濯機も大事に使います!
どらむすめ
2014/9/6 (土) 16:52
5
コメント(0)
金曜の夜に

仕事終わりで行こうかな

母は木曜から言ってると言うので

飛行機とってねって電話きたし
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト