キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
εὕρηκα
2014/9/6 (土) 20:37
1
コメント(0)
【各紙拾い読み】 安倍改造内閣 「経済重視」なら消費増税はできないはず | ザ・リバティweb http://the-liberty.com/article.php?item_... @thelibertywebさんから
ぺろり
2014/9/6 (土) 20:35
10
コメント(0)
酔って参りましたので、シャワーして横になります。
雨音をお聴きしながらのんびり過ごします。

今日のお片付けは捗りましたので、とてもごきげんなのです。
ヾ(*´∀`*)ノ
ぴょんぴょん
2014/9/6 (土) 20:33
7
コメント(0)
明日はなにしようかな。
まずは図書館いかなきゃね。
ぺろり
2014/9/6 (土) 20:29
9
コメント(0)
彼が試合の日にお召しになります道着に、パッチをお付けしなければならないのですが、ミシンの針が通るか心配です。
パッチの隅を先にアイロンです。

ちょっと緊張致します…。
ぴょんぴょん
2014/9/6 (土) 20:29
6
コメント(0)
世界遺産っぽいところを探して国内をまわっています。
ぽい、はやっぱりっぽい。なんです。
alice
2014/9/6 (土) 20:27
6
コメント(0)
秋らしく栗おこわ炊いた♪
junpaca
2014/9/6 (土) 20:25
7
コメント(0)
一昨日の録画してた昼顔見ました!
うわーー泥沼ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
あとつけてきてるとか予想外w
女の嫉妬って怖い...。
向かっていくサワちゃんを思わず応援しましたw
来週楽しみやな〜( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
ぺろり
2014/9/6 (土) 20:18
10
コメント(0)
少し前から、雷の音が聞こえるようになりました。
ぱらぱらと雨音も聞こえます。
お部屋でのんびりしておりますだけですから、空の音も気持ちが良いものです。

これからお帰りの方も、お出掛けの方もお足元にはお気を付け下さいませ。
どらむすめ
2014/9/6 (土) 20:16
5
コメント(0)
久しぶりに

世界一受けたい授業を

見ています
sasa
2014/9/6 (土) 20:15
8
コメント(0)
旦那も帰宅してます(*^。^*)

晩酌中!

私は今日は休肝日。
どらむすめ
2014/9/6 (土) 20:13
3
コメント(0)
夕飯にしマーーす
*nat*
2014/9/6 (土) 20:09
12
コメント(2)
ウーメディアからクリニークの新商品が届きました。
880人の大量当選だったので絶対ミニサイズだと思ってたら、まさかの現品!!!!太っ腹すぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆50代のクリニークファンの母も大喜びです。
藤枝
2014/9/6 (土) 20:05
7
コメント(0)
えっ、『大殺界(だっけ?)』って、昔からある概念じゃなくて、細木さんオリジナルの言葉だったの?細木さんが占いを始める前は、そんなモン存在しなかったのか…。利益を出す仕組み作りがすごく上手いんだなあ。弟子になりたry
央果
2014/9/6 (土) 20:03
10
コメント(0)
雷ゴロゴロ(。>д<)
雨もヤバい!
たつき
2014/9/6 (土) 20:01
6
コメント(0)
おお〜
雷がごろごろいってます
たつき
2014/9/6 (土) 20:01
6
コメント(0)
もう一個はメトロポリターナのWチャンスでバックナンバー・・・
たつき
2014/9/6 (土) 20:00
5
コメント(0)
ごみ捨てに行ったらポストにお届け物ありました
一個はパンテーンのサンプル
全プレだっけ?
たつき
2014/9/6 (土) 19:59
5
コメント(0)
こんばんわ〜
ぺろり
2014/9/6 (土) 19:55
12
コメント(0)
『ちょっと顔を観に来る』
それだけの為に、サツマイモを煮て下さったり、パンを買って来て下さったり、ぶどうを分けて下さったり…。

いつも感謝です*^^*
どらむすめ
2014/9/6 (土) 19:53
6
コメント(0)
テレビオモシロイのないなぁ

お菓子タイムが先になってしまったけど

夕飯食べたら

ゆっくりお風呂しよう
どらむすめ
2014/9/6 (土) 19:52
4
コメント(0)
八ツ橋食べています
みぃ
2014/9/6 (土) 19:50
6
コメント(0)
仕事終わり!!
2014/9/6 (土) 19:47
8
コメント(0)
お風呂に入ってきます!
ayapoo
2014/9/6 (土) 19:46
11
コメント(0)
湘南海岸沿いのマクドナルドで
夕ご飯です(*゚▽゚)
junpaca
2014/9/6 (土) 19:43
7
コメント(0)
ベランダ開けてみたら、空が光ってる!
やっぱり花火だー。
けど、一階なので全く見えず(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
junpaca
2014/9/6 (土) 19:37
8
コメント(0)
こんな雨の中、花火の上がる音がする。
空耳?
いや、空耳じゃないヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
hyoi
2014/9/6 (土) 19:26
8
コメント(0)
青松虫がひっきりなしに鳴いています。
hyoi家の宴会、先ほど終了。
虫の声に寂しさも一入です。
もりもり食べて、美味しく飲んで、美味しいお茶で一休み。
人生の楽園って、ひょっとしてhyoi家のことでしょうか!?
junpaca
2014/9/6 (土) 19:20
7
コメント(0)
雨スゴイなぁ。
雷もなってました!
ちょうど帰りに降ってきたんですが、折り畳み持ってて良かったー。
朝昼はすごく良い天気だったのに。
今週は雨多かったなー。
どらむすめ
2014/9/6 (土) 19:14
3
コメント(0)
まうし暑いな〜〜


でおきたようです 笑
どらむすめ
2014/9/6 (土) 19:13
4
コメント(0)
寝てました
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト