キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2014/9/7 (日) 12:51
7
コメント(0)
荷物の片付けもあるし、お腹もすいてるけど
動きたくない〜ヽ(;▽;)ノ

豚汁が美味しかったなあ(笑)
たぷ
2014/9/7 (日) 12:51
6
コメント(0)
早起きしての一大イベントも無事に終わり、
帰宅してすぐ洗濯機を回して、シャワー浴びました!
暑かった〜ヽ(;▽;)ノ
たぷ
2014/9/7 (日) 12:50
4
コメント(0)
こんにちは!
ぺろり
2014/9/7 (日) 12:49
10
コメント(0)
お買い物に行きたいのですが、13-17時で楽天マートをお願いしてあります。15時を過ぎるとムキムキが帰っていらっしゃいます。

『ムキムキひとりでお留守番』が濃厚なプランです。
お弁当は無事に決まりました*^^*=3
みぃ
2014/9/7 (日) 12:49
6
コメント(0)
ちょっとパソコン開こう☆
ぺろり
2014/9/7 (日) 12:46
9
コメント(0)
先にコーンと玉ねぎはしっかりソテーしてあります。

トースターでも良かったのですが、お部屋が暑くなりますので却下。

実はちょっと焦げちゃいました(笑)
表面からは見えないのでうっかりです。ぎりぎりセーフの範囲内で良かったです(*^皿^*)
ぺろり
2014/9/7 (日) 12:42
12
コメント(0)
ランチを頂きながら、お弁当メニュ〜をひとつお作り致しました。

昨日のコーンと玉ねぎのサラダを転用です。
ジェノベーゼペーストの残りまで入れて(笑)、更に濃いめの味付けでお味を調えましたら卵を入れます。
アルミに流しいれてフライパンでじっくり弱火で20分くらいです。
ぺろり
2014/9/7 (日) 12:39
11
コメント(0)
ナチュラルに画像を忘れました。

(笑)
ぺろり
2014/9/7 (日) 12:39
10
コメント(0)
今日は豆乳素麺をランチに頂きました。

毎年必ず頂く大好きメニュ〜なのですが、今年は今日が初めてでした。

豆乳+白だしで簡単です*^^*
おネギも豆乳もたっぷり頂けるヘルシーメニュ〜ゥですわ♪
ひろにし
2014/9/7 (日) 12:34
11
コメント(0)
お昼ご飯は油揚げきざみ蕎麦でした。きのうキタキツネを見たせいか油揚げが食べたくなりました。唐辛子は一味唐辛子が好きです。また汗いっぱいかきました。
奉行
2014/9/7 (日) 12:33
7
コメント(0)
なんかおなかの調子悪い。

よく寝たから体調子いいはずなのに、だるーい


いつもだるいかww

でも仕事がんばろー
奉行
2014/9/7 (日) 12:31
4
コメント(0)
ところで、電車の両隣の匂い気になる。


漬物臭と親父臭(ー ー;)
奉行
2014/9/7 (日) 12:30
5
コメント(2)
高校時代の同級生は承認、でもメッセくれない子のは悩む。

細かいこと考えないで全部承認するのは、私には難しー
奉行
2014/9/7 (日) 12:29
5
コメント(0)
なんだか旧友からフェイスブックのともだち申請が立て続けにきてますなー

この前つぶやいたこのは承認しないことにした。

あとは学生時代お世話になった人も申請くれてるけど悩むところ。

近況を知らせたいわけじゃないから
花姫
2014/9/7 (日) 11:44
4
コメント(0)
「カラコン」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
yrsmama
2014/9/7 (日) 11:35
8
コメント(0)
お昼は焼きそば♪
みぃ
2014/9/7 (日) 11:32
6
コメント(0)
おはよーメールきたっ♪
キュンっ╰(*´︶`*)╯♡
yrsmama
2014/9/7 (日) 11:30
7
コメント(0)
洗い物片付けて、お昼ご飯用意します(*^^*)
yrsmama
2014/9/7 (日) 11:30
5
コメント(0)
ただいま~(~o~)はぁ~疲れた…(*_*;
みぃ
2014/9/7 (日) 11:21
7
コメント(0)
おはようございます(●´ω`●)
目が覚めたけど、起き上がれない
みぃ
2014/9/7 (日) 11:21
8
コメント(1)
今日から無駄に四連休( ´艸`)
junpaca
2014/9/7 (日) 11:16
10
コメント(0)
前に天然石のブレスレットを買ったところで、バッグチャーム時計を作ってもらいました♪
これは...!
素敵すぎる〜(❁´◡`❁)*✲゚*
もったいなくて使いたくないw
sasa
2014/9/7 (日) 10:56
9
コメント(1)
少し、洗面所片づけ&拭き掃除してきます!(^^)!

いきなり張り切りモードだわ(笑)””

掃除機もかけてきます・*:..。o○☆*
sasa
2014/9/7 (日) 10:55
8
コメント(0)
5時頃まで洗濯機配達してくれたら・・・

洗濯出来るヽ(^。^)ノ

☂でもまわします(笑)””
sasa
2014/9/7 (日) 10:54
8
コメント(0)
配達業者さんから連絡あり🎶

明日の配達時間3:30〜5時だって!

思ってた時間より早いd(*^v^*)bヤッタネェ♪
shiho
2014/9/7 (日) 10:53
10
コメント(0)
今日は蒸し暑い!!
掃除してきました。
sasa
2014/9/7 (日) 10:53
8
コメント(0)
息子の学ズボンとシャツアイロンしました(^^ゞ

暑い・・・扇風機占領です。
sasa
2014/9/7 (日) 10:52
9
コメント(0)
家事をはじめてます!(^^)!

曇りですが眩しい。

トイレ掃除Ok

洗い物Ok
ひろにし
2014/9/7 (日) 10:48
9
コメント(0)
キタキツネのキーホルダーもお手軽価格です。
ayapoo
2014/9/7 (日) 10:48
10
コメント(0)
おはようございます♪
本日もよろしくお願いいたします★(=^_^=)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト