Tweet
ぺろり
2014/9/7 (日) 17:14
10
コメント(
0
)
お陰様でレンタルしっ放しのDVDをようやく観る事が出来ました^^;
延滞金なしの月額GEOですが、もう10日はお借りしておりますでしょうか、月をまたいでしまいましたので今月もまた何かお借り致します。
sasa
2014/9/7 (日) 17:13
8
コメント(
0
)
冷凍保存してるグルクンも出しておこう🎶
おつまみように唐揚げかな゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
ぺろり
2014/9/7 (日) 17:12
8
コメント(
0
)
今日は彼が思いのほかお早いお帰りでした。
14:30には家にいらっしゃいました。
なんでもお弟子さんが『ぺろりさんが待っているんでしょう〜』ってお気遣い下さったとか…。
お食事に私も同席させて頂いたり、何かとお世話になっております。
感謝です。
sasa
2014/9/7 (日) 17:12
7
コメント(
0
)
ついでに実家によってお酒もらってこよう🎶
今日は晩酌するかな⁇…(*>艸<)
たぷ
2014/9/7 (日) 17:10
5
コメント(
0
)
とりあえず作ったスープ飲もう!
sasa
2014/9/7 (日) 17:10
5
コメント(
0
)
洋画見終わったら旦那と買い物に出ることになりました*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜
たぷ
2014/9/7 (日) 17:10
5
コメント(
0
)
頭痛いのに、食欲あるから困る(;´Д`)笑
sasa
2014/9/7 (日) 17:08
8
コメント(
0
)
でもすっきり(√*’v`♡♥)⌒。+♬゛
今日の晩御飯何にしようかな。
sasa
2014/9/7 (日) 17:07
6
コメント(
0
)
30分ぐらい寝てた(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ぴょんぴょん
2014/9/7 (日) 17:04
4
コメント(
0
)
夕方になって、雨はあがったようです。
ぴょんぴょん
2014/9/7 (日) 17:02
4
コメント(
0
)
夕方になって、雨はあがったようです。
たぷ
2014/9/7 (日) 17:01
6
コメント(
0
)
生理まであと14日の予定だけど、
先月末からストレス溜まってるからこない気がする、、、(>_<)
yrsmama
2014/9/7 (日) 17:00
6
コメント(
0
)
字を書きすぎて、手が痛い…(*_*;
yrsmama
2014/9/7 (日) 16:59
6
コメント(
0
)
息子は宿題終わってないのに、遊びに行っちゃったし‥(-_-#)
たぷ
2014/9/7 (日) 16:58
6
コメント(
0
)
同僚からもらった茹でとうもろこし食べてます!
頭痛いけど、まだ食欲はある(笑)
たぷ
2014/9/7 (日) 16:58
5
コメント(
0
)
薬効かない(ToT)
スープ作って、軽く掃除もしたら限界きたから
お弁当作らずに休んでます。
hyoi
2014/9/7 (日) 16:57
11
コメント(
0
)
本日のおつまみ、キャベツとシメジとウインナの炒め物、葱と若布のぬた、エノキダケの明太子和え、らっきょ、枝豆。
今日の泡はオーストリア産。さて主人の評価は如何に!?
今回の泡セットでは、主人は今のところフランス産がお気に入りのようです。
hyoiは、アメリカのクックも✿だけどなぁ!
yrsmama
2014/9/7 (日) 16:57
5
コメント(
0
)
お洗濯、微妙に乾いてない!
yrsmama
2014/9/7 (日) 16:55
4
コメント(
0
)
お洗濯乾いたかな?
むーちゃん*
2014/9/7 (日) 16:46
5
コメント(
0
)
綺麗にパンが焼けた!うれしいっ
どらむすめ
2014/9/7 (日) 16:29
3
コメント(
0
)
去年も夏は暑かったけど
去年ほどお素麺やひやむぎを
作らなかったと思います。
かったけど手つかずで残っています
どらむすめ
2014/9/7 (日) 16:27
4
コメント(
0
)
温かい
感じはこっちが正しいですね
失礼しました
どらむすめ
2014/9/7 (日) 16:24
4
コメント(
0
)
雨が止んできました
が曇空は変わらずです
sasa
2014/9/7 (日) 16:24
6
コメント(
0
)
眠っちゃうかも+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
どらむすめ
2014/9/7 (日) 16:24
4
コメント(
0
)
暖かいのはかなり
ひさしぶり
おいしく食べました
どらむすめ
2014/9/7 (日) 16:23
5
コメント(
0
)
小腹すいて
温かいお蕎麦を食べていました
みぃ
2014/9/7 (日) 16:21
6
コメント(
0
)
たまにの夜遅くまで遊ぶのはいいけど、次の日その分だらけちゃう(笑)
2014/9/7 (日) 16:20
6
コメント(
0
)
今から餃子作ります。餃子の材料が買ってあるの忘れて、お昼はチャーハンとラーメンで、今日は中華デー。ちょっとゆっくりしていると、すぐ、食事の時間。アサイーで目が覚めたので、早めにやることすませて、自分時間ふやさなきゃ。
2014/9/7 (日) 16:13
6
コメント(
0
)
今日はお天気が崩れるかと思ったら、晴れて、お洗濯もバスマット以外はしっかり乾きました。
午後からウトウトしてしまい。なんだかもったいない。コンビニで買い占めてきた、お気に入りのアサイーで目覚まし。
たぷ
2014/9/7 (日) 16:09
4
コメント(
0
)
さて!
頭痛薬飲んで、スープと明日のお弁当作りしよ!
<< 前へ
9004
9005
9006
9007
9008
9009
9010
9011
9012
9013
9014
9015
9016
9017
9018
9019
9020
9021
9022
9023
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト