キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぴょんぴょん
2014/9/7 (日) 18:59
9
コメント(0)
ベランダの菊のつぼみがだんだん大きくなってきました。

もうすぐ色もわかるかな。
お彼岸に間に合うといいな。
yrsmama
2014/9/7 (日) 18:51
9
コメント(0)
頂きます♪
ささきひろこ
2014/9/7 (日) 18:40
5
コメント(0)
第一印象って、とっても大事だと思うんです!
整形しなくても、顔の印象をよくする方法・・・
http://bit.ly/1qF2L6VV
yrsmama
2014/9/7 (日) 18:34
6
コメント(0)
外、もう真っ暗!
みぃ
2014/9/7 (日) 18:32
6
コメント(0)
るんるん♪
絶対メールくる幸せっ( ´艸`)
ぴょんぴょん
2014/9/7 (日) 18:31
7
コメント(0)
蚊を発生させないことが一番、あたりまえだけれど難しい。
ぴょんぴょん
2014/9/7 (日) 18:30
6
コメント(0)
なんかイエローカードが必要な国になってしまいそう。
ぴょんぴょん
2014/9/7 (日) 18:29
6
コメント(0)
デング熱の話をしています。
冷静な対応がひつようです。

蚊に刺されないように。スプレーするとか。

効果は2時間ぐらいなのでマメにスプレーすること。
日焼け止めみたいですね。
たぷ
2014/9/7 (日) 18:25
8
コメント(0)
箱根でビキニ着るからお腹出ないようにしなきゃ〜ヽ(;▽;)ノ
ぴょんぴょん
2014/9/7 (日) 18:25
7
コメント(0)
お昼食べすぎかしら。
まだあまりおなかすかない。
たぷ
2014/9/7 (日) 18:25
6
コメント(0)
デザートにチョコケーキ食べて満足〜!
ぴょんぴょん
2014/9/7 (日) 18:12
7
コメント(0)
相葉君が外国人案内していますが、英語は話せませんと最初に宣言。
yrsmama
2014/9/7 (日) 18:02
8
コメント(0)
さあ、そろそろご飯の支度しよう。
たぷ
2014/9/7 (日) 18:02
7
コメント(0)
夕ご飯、
生協の照り焼きチキン食べてますが
とーっても美味しい\(^o^)/
とり肉ぷりぷり♡
たぷ
2014/9/7 (日) 18:01
6
コメント(0)
明日のお弁当、チャーハンのもと使ってレンジでチャーハン作りました!(笑)
あとは、明日の朝スープジャーにキャベツとトウモロコシ、スープの素入れて職場持ってけばいいや( ´ ▽ ` )
モモンガ
2014/9/7 (日) 17:56
9
コメント(0)
土曜日はもともと休みでない旦那。
結構7連チャンは体にきますね^^;
モモンガ
2014/9/7 (日) 17:55
8
コメント(0)
おそようです^^;
日曜ですが、旦那試験の為今週はフル育児です〜
みぃ
2014/9/7 (日) 17:43
6
コメント(0)
それはそれで!
話題をつくって出掛けてたって言ってくれたほうがメール送りやすい!
みぃ
2014/9/7 (日) 17:42
7
コメント(0)
メールこなくなった!
お出かけしてんのかなー?
ayapoo
2014/9/7 (日) 17:39
10
コメント(0)
お風呂に入ってきました(*’▽’)

既にもう眠たいです(笑)
ぴょんぴょん
2014/9/7 (日) 17:36
9
コメント(0)
武士の献立。上戸彩ちゃん、西田敏行さん。
ノベライズを読みました。
おもしろかったです。
ぺろり
2014/9/7 (日) 17:29
14
コメント(0)
ではまた後で〜^^ノシ

大根おろしをして頂くのにムキムキを起こします。
映画の後『30分だけ〜』と横になっております(笑)

本当に良く寝ます。うちの眠り王子?王子なんて柄ではございませんわね、眠り筋肉??
sasa
2014/9/7 (日) 17:28
10
コメント(0)
それではPC電源落とします。

後ほどつぶやき拝見いたします⌒Y⌒Σ(b*´∀`●)⌒Y⌒☆

行って来ます。
ぺろり
2014/9/7 (日) 17:27
11
コメント(0)
さて、そんなこんなでお夕食の準備です。
垂涎の和食を散々拝見致しました後ですので、ちょっと気合を入れてお作り致します。

とは言っても、厚揚げを焼いたのと、もやし炒めと後は何たらかんたらです。
sasa
2014/9/7 (日) 17:26
9
コメント(0)
慌てないように・・・ご飯だけ炊いてでよう🎶

おかずはスーパーについてから決めます!
sasa
2014/9/7 (日) 17:25
9
コメント(0)
出かける用意します゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

息子の帰宅時間までには帰ります。
ぺろり
2014/9/7 (日) 17:24
10
コメント(0)
この作品も嫌なやつはひとりもいないです(笑)
ちょっとお寂しい場面もございましたが、心からほっこりと安心して観られます*^^*

一番いい役は演じていらしたのは『鶏』です(笑)
ご一緒に逃げてしまわれるなんて憎いやつです。
sasa
2014/9/7 (日) 17:23
6
コメント(0)
洋画・・・・変な終わりかたΣ(・ω・ノ)ノ(笑)”

尻切れトンボの感じ(笑)”
たぷ
2014/9/7 (日) 17:21
6
コメント(0)
共同浴場行きたいけど、動きたくない、、、
もう今週頑張れば箱根旅行だなんて信じられない〜(*_*)
ぺろり
2014/9/7 (日) 17:19
13
コメント(0)
今日観た映画は『武士の献立』です。

評判に能わず、お腹の空く映画でした。
あれもこれもみんな美味しそうなのです!!

そして、美味しいは平和を結ぶ、そんな素敵な作品でした*^^*
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト