Tweet
どらむすめ
2014/9/7 (日) 20:30
4
コメント(
0
)
行く前に
またぎゃーと声が出ました
小さいけど
飯店のある雲がいたのです
どらむすめ
2014/9/7 (日) 20:29
6
コメント(
0
)
お弁当のオカズは作りました
官兵衛始まっているので
作ったり
食べたり・・・
です
ごろごろ太郎
2014/9/7 (日) 20:29
11
コメント(
0
)
チョコレートファウンテンもあったのでテンションあっぷ!ソフトクリームにチョコが毛のマシュマロをのせたらチョコがパリパリになっておいしかったです☆
幸せでした~(o^^o)(o^^o)(o^^o)
お夕飯は軽くします。というかおなか空いてません(^o^;
どらむすめ
2014/9/7 (日) 20:28
3
コメント(
0
)
桃を勝って食べていました
ぶどうもあったけど
迷って香りに惹かれて桃が勝ち!!!
どらむすめ
2014/9/7 (日) 20:28
5
コメント(
0
)
商店街に行ってきました
お野菜高いねー
なかなか好きなだけ買えません
ごろごろ太郎
2014/9/7 (日) 20:26
10
コメント(
0
)
おいしかったのは
椎茸などのお野菜、たこ焼きや鯛焼きなどの変わり種(o^^o)
ソースやお塩も色々ありましたが、やっぱり普通のソースが一番でした!
ごろごろ太郎
2014/9/7 (日) 20:24
9
コメント(
0
)
こんにちは、
今日は外でランチをしてから色々お買い物してきました(o^^o)
ランチは串家です。大分ひさびさー!
自分で揚げるので楽しかったです!
sasa
2014/9/7 (日) 20:21
7
コメント(
0
)
旦那はビールから泡盛へ…請求書書きながら(^^)
おつまみ…お魚ヤメ!
肉野菜と茹で玉子にしました♪
チョコフレークも♪
junpaca
2014/9/7 (日) 20:20
9
コメント(
0
)
ししとうって辛いイメージでしたが、そんなことないんですね( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
実家では食卓に出ない野菜だったので調理法がわからず...。
ククパで調べました^_^;
sasa
2014/9/7 (日) 20:18
8
コメント(
1
)
ファルケンベルク(マドンナ)ゼクト!と言うスパークリングwine飲んでます!
私はワインあまり知らないけど飲みやすい!!美味しいです(*^^*)
yrsmama
2014/9/7 (日) 20:17
6
コメント(
0
)
お風呂入って来ました♪
junpaca
2014/9/7 (日) 20:15
8
コメント(
0
)
今晩は職場の人からもらった野菜で、茄子とししとうの煮浸し、さつまいもご飯♪
あと母からもらったおかず、でご飯です◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
久々にちゃんとした料理した気がするw
どちらも美味しくできました!
しのん
2014/9/7 (日) 20:07
6
コメント(
0
)
自営業、経営が苦しいので飲食店でランチタイムだけバイトしようとしたら、彼氏がむくれた。
金銭的には、バイトした方がいいんだけど…断念。
yrsmama
2014/9/7 (日) 19:52
8
コメント(
0
)
旦那から仕事終わったよコールがありました♪
2014/9/7 (日) 19:51
8
コメント(
0
)
アルビオンの首専用のファンデーション買いました。ラメが入っていてきらきら光ります。
年齢の出るところなので、しっかりケアしないとと、思うのですが、なかなかできません。明日から使うの楽しみ。今日は首のマッサージしよう。
ひろにし
2014/9/7 (日) 19:50
12
コメント(
0
)
夕ご飯はキノコがたくさんあったのでキノコ雑炊を作りました。熱々をいただきます。
ぴょんぴょん
2014/9/7 (日) 19:46
8
コメント(
0
)
明日も朝顔は10輪ぐらい。
朝になったらわかるね。
2014/9/7 (日) 19:42
8
コメント(
0
)
今日はお弁当箱がないので、洗い物が少なくて
片付け早くすみました。お子さんの多い方や、大家族の方には、頭が下がります。
sasa
2014/9/7 (日) 19:35
10
コメント(
0
)
今日はスパークリングを飲みます(*^.^*)
おつまみも用意しなきゃ
暑いから自然解凍中のお魚揚げるの躊躇します(^^)?
ぴょんぴょん
2014/9/7 (日) 19:34
8
コメント(
0
)
鉄腕DASH、水路を作っています。
いろいろな策があっておもしろい。
sasa
2014/9/7 (日) 19:33
10
コメント(
0
)
実家に行き…
赤ワイン1本
白ワイン1本
スパークリングwine2本貰ってきましたヾ(*~▽~)ノ
sasa
2014/9/7 (日) 19:31
10
コメント(
0
)
息子がPC使ってるので台所で携帯(*^^*)
暑くて扇風機まわしてます。
たぷ
2014/9/7 (日) 19:31
10
コメント(
0
)
もう秋の虫の声がする〜ヽ(;▽;)ノ
早い〜
早すぎる〜
もう秋だなんて〜ヽ(;▽;)ノ
sasa
2014/9/7 (日) 19:30
12
コメント(
0
)
こんばんわ(⌒‐⌒)
帰宅してご飯用意中です
今日はゆし豆腐そば♪
肉野菜炒め♪
後はお漬け物等々です!
shiho
2014/9/7 (日) 19:28
12
コメント(
0
)
夕飯も終わってゆっくりしています。
夜になると涼しくて虫の鳴き声がよく聞こえます♪
ayapoo
2014/9/7 (日) 19:28
12
コメント(
0
)
夕ご飯、マイタケの天ぷらと温野菜、モロヘイヤでした。
ヘルシーですヽ(^0^)ノ
ぺろり
2014/9/7 (日) 19:26
12
コメント(
0
)
『ムキムキさんって、お世辞にもカタギの顔してませんよね~』…と、今日お弟子さんに突然沁々と言われたのだそう…。
しかも朝、お会いした瞬間に言われたのだそう。
おもしろいですけれど、褒めてないですわよね。
hyoi
2014/9/7 (日) 19:22
13
コメント(
0
)
本日の泡、主人は4本飲んだ内の“2番目”だと言います。
一番はフランスの泡。2本飲んだフランス産の最初に飲んだ奴です。
hyoiとしては、よく分かりません!
その日のつまみにも依るでしょうし!!
でもまあ、今日の泡もまずまず気に入ったようなので、万歳です!
チャカポコ最高!!
ぺろり
2014/9/7 (日) 19:18
11
コメント(
0
)
しじみが当りだったようで、お味噌汁が美味でした。
身もぷりぷりで美味しく頂きました。
至福のひと時ですわ~。
もうすっかり眠いです。笑。
ぺろり
2014/9/7 (日) 19:13
11
コメント(
0
)
お夕食をたっぷり頂きましたわ~。
厚揚げを焼いて、しらすと大根おろし、びんちょうまぐろの漬け、きゅうりの漬け物も頂きました。
もやしはしょっぱくなりすぎました。笑。
<< 前へ
9002
9003
9004
9005
9006
9007
9008
9009
9010
9011
9012
9013
9014
9015
9016
9017
9018
9019
9020
9021
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト