Tweet
hyoi
2014/9/7 (日) 22:25
11
コメント(
1
)
明日のためのパンも仕込んで、お風呂上がりのマッサージもして、そろそろお休みなさいの態勢に入りつつあるhyoi。
しかし、どういう訳か今日は、主人がこの時間バッチリ起きているのです!?
しばし読みかけの本に戻って、主人が明かりを落とすのを待ちましょう。眩しくて寝られませんもの!
どらむすめ
2014/9/7 (日) 22:24
5
コメント(
0
)
ラジオ終わってしまった
どらむすめ
2014/9/7 (日) 22:19
6
コメント(
0
)
コーヒー
友人と朝飲んだのが美味しかったな
私が飲んでるのを持っていっただけなのに・・・
sasa
2014/9/7 (日) 22:16
9
コメント(
0
)
でも1本飲むまでは寝れない^^;
もう少しなので🎶
今日もぐっすりね(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.☆
sasa
2014/9/7 (日) 22:15
9
コメント(
0
)
多分私が飲んだっくれて口が過ぎてるんでしょうね〜いつもより^^;(笑)”
旦那の態度・返答がイライラ(笑)”
sasa
2014/9/7 (日) 22:14
8
コメント(
0
)
旦那と時々話があわんのよね〜^^;
誰でもそ〜だと思うが・・
もう少し人にあわせるってことも大事と思うけど^^; 今日は言えないからつぶやいた^^;(笑)”
sasa
2014/9/7 (日) 22:11
9
コメント(
0
)
旦那が・・・
朝と夜は大分涼しくなってるって言ってますが
私は感じない^^;
sasa
2014/9/7 (日) 22:07
9
コメント(
0
)
まだ1本飲みきれず・・・^^;
後2杯分ぐらい残ってます。
炭酸(スパークリング)はお腹張るのか^^;
おつまみ食べすぎか^^;(笑)””
sasa
2014/9/7 (日) 22:06
8
コメント(
0
)
息子が寝ました(*^。^*)
PCinです。
今日はいい気分で飲んでます🎶
みぃ
2014/9/7 (日) 22:05
6
コメント(
0
)
一緒にいく?
って誘ってくれたりすればいいのにー!!
みぃ
2014/9/7 (日) 22:04
6
コメント(
0
)
今日は何もしなかったなー(笑)
どらむすめ
2014/9/7 (日) 22:00
5
コメント(
0
)
江原さんのラジオ
始まりました
モグモグしながら聞きます
mayu10
2014/9/7 (日) 22:00
8
コメント(
0
)
サロンでかみきったよ ショートです
ぴょんぴょん
2014/9/7 (日) 21:54
7
コメント(
0
)
野球のシーズン中は番組の時間がずれて困る。
野球好きばかりじゃないのにね。
ぴょんぴょん
2014/9/7 (日) 21:49
6
コメント(
0
)
明日は月曜日。
忙しそうで嫌だな。
ひろにし
2014/9/7 (日) 21:48
14
コメント(
0
)
然別湖の足湯です。入っていきたかったけれど時間がありませんでした。気持ち良さそうでした。
どらむすめ
2014/9/7 (日) 21:48
5
コメント(
0
)
お菓子食べてたら
小腹すいてきた
パンでなんちゃってピザ作ろう
どらむすめ
2014/9/7 (日) 21:30
4
コメント(
0
)
コーヒー飲みたかったんだ
落とします
どらむすめ
2014/9/7 (日) 21:29
4
コメント(
0
)
お菓子タイムしてなかった
なんか物足りたいと思ったわ〜
食べましょう 食べましょう!(^q^)
どらむすめ
2014/9/7 (日) 21:28
4
コメント(
0
)
今日は岩塩と日本の塩とで
セロリのお漬物をしましたよん
どらむすめ
2014/9/7 (日) 21:28
5
コメント(
0
)
でも「ひとりなので
なかなか減りませんヽ(;▽;)ノ
どらむすめ
2014/9/7 (日) 21:28
5
コメント(
0
)
ぺろりさん
私も塩はいろんな種類を使っています
インカではないでしょうが「岩塩」うすい
ピンク色のも使用しています。
沖縄のシママースやドイツの塩など
日本のはいろいろありんす〜
ぴょんぴょん
2014/9/7 (日) 21:23
5
コメント(
0
)
改造内閣、なんか心配。
hyoi
2014/9/7 (日) 21:21
11
コメント(
0
)
今日も、怠け者hyoiは買い物に出るのが鬱陶しかったので“あるもの”でおつまみを見繕いました。
ぬたは味噌・料理酒・酢・味醂に具材の葱と若布さえあればすぐにできるので、面倒なときには最高のおつまみ。
みんな味噌味が好きなので、尚更重宝している一品です。
yrsmama
2014/9/7 (日) 21:12
6
コメント(
0
)
旦那、晩酌してます(*^^*)
ぺろり
2014/9/7 (日) 21:09
12
コメント(
2
)
転居してから『インカ・マラスの塩』というお塩を使っておりました。
とっても美味しいのですがやはり私は日本人。
日本の天然塩が恋しくなります。
なのでお塩を日本の天然塩に変えましたら、加減があやふやで途端にしょっぱくなりました(笑)
ぺろり
2014/9/7 (日) 21:06
11
コメント(
0
)
しょっぱくなってしまったもやしをお弁当にお入れしても良いとの事(笑)でしたので、乾燥ホタテの貝柱を戻したのと玉子で中和しつつお入れしてみようと思います。
味見してみましたが、やはりまだ少ししょっぱかったです(笑)
ひろにし
2014/9/7 (日) 21:06
9
コメント(
0
)
層雲峡の500円おみやげは色々ありました。
ぺろり
2014/9/7 (日) 21:04
11
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜。
ムキムキをお見送りがてら、お弁当の材料の買い出しです。
メニュ〜は若干予定変更です。
眠くて、何だか分からないものになって参りました。今日のお弁当はあまり可愛くお作り出来なさそうです…。
(・ε・` )
ごろごろ太郎
2014/9/7 (日) 21:03
11
コメント(
0
)
そういえば、赤ちゃんが多分しゃっくりをしだしました。
ぴくっ!ぴくっ!っと動いていて、数分で止むんですが、
ネットでしらべたらしゃっくりらしい笑
昨日も今日もしてたのでさすってみました!しゃっくりは地味に辛いですからね!
<< 前へ
9000
9001
9002
9003
9004
9005
9006
9007
9008
9009
9010
9011
9012
9013
9014
9015
9016
9017
9018
9019
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト