キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/9/8 (月) 9:47
8
コメント(0)
寝室に携帯取りに行ったら・・・

着信の明かりが点灯Σ(・ω・ノ)ノ!?

こんな早くに電話!誰かなと見てみたら旦那でした。
sasa
2014/9/8 (月) 9:45
9
コメント(0)
PCお仕事始めます!(^^)!

1時間ぐらい頑張ろう。

その後掃除機です。
yrsmama
2014/9/8 (月) 9:44
9
コメント(0)
次のお洗濯終わるまで、お勉強タイム♪
sasa
2014/9/8 (月) 9:44
8
コメント(0)
ポイントサイトをまわり・・・

家事をしてきました!

玄関洗い流して、窓拭きOk

また座ってしまいました(*^。^*)
みやびまる
2014/9/8 (月) 9:34
9
コメント(0)
おはおうございます

微妙な天気〜
みぃ
2014/9/8 (月) 9:34
9
コメント(0)
パズル成功!!
いいことあるかなー?!
yrsmama
2014/9/8 (月) 9:27
7
コメント(0)
寝不足で、頭痛い…(*_*;
ぺろり
2014/9/8 (月) 9:22
13
コメント(1)
どらむすめさん

目に浮かぶようです。
そして本当に面白いです(笑)

え?まだ食べるの?にうけました。
食べながら化粧直しはなかなかの手際ですわね。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
しのん
2014/9/8 (月) 9:22
9
コメント(0)
今日は勉強会の日。
頑張るぞ!
気合い気合い気合い‼︎
ぺろり
2014/9/8 (月) 9:19
11
コメント(0)
つぶやきを拝見致しますわ〜。

つぶやきのお供は『世界のキッチンからスパークリングウォーター、エルダーフラワー&レモンピールのほのかな香り』です。

炭酸水にほのかな花の香りです。
甘くなくすっきりしていて美味です*^^*
ぺろり
2014/9/8 (月) 9:16
11
コメント(0)
モラタメ見ておりましたが、今日のところは保留ですわ〜。

試してみたい物はございましたが、どうしても欲しいわけでもなく(笑)節約&断捨理中ですのでまたそのうち〜*^^*
どらむすめ
2014/9/8 (月) 9:10
6
コメント(0)
折り畳みの携帯もってるし。

食べながら化粧なおしだしました。

不思議だわ。
どらむすめ
2014/9/8 (月) 9:09
6
コメント(0)
いや。学生には

見えない年齢でした。

失礼して!!!!(笑)

となりのおばさんも、え?まだ食べるの?

って顔で見ています。
どらむすめ
2014/9/8 (月) 9:08
5
コメント(0)
二つ目の、パン食べだした。

まだ、コニビニ袋には入ってますよ。

学生?

持ってるものが、幼稚っぽいものはかり。
2014/9/8 (月) 9:06
6
コメント(0)
冷蔵庫が空っぽなので買い出しに行かなくちゃ。
2014/9/8 (月) 9:04
7
コメント(0)
3泊4日で田舎に行ってきました。
主人の母も元気で安心しました。
息子は不具合の荷所や母が出来ない掃除を孫としてくれ大助かり!。
次回は暮れに行く予定です。
どらむすめ
2014/9/8 (月) 9:02
5
コメント(0)
うわー、

座席空いたから、遠くから椅子とりゲームの

ように座った女の人。

パンだして、がっついてます。

スゲー光景(o゚з゚o)
ayapoo
2014/9/8 (月) 9:00
10
コメント(0)
おはようございます♪
まだ眠たいです。

本日もよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)
どらむすめ
2014/9/8 (月) 9:00
5
コメント(0)
五センチくらい、カットして

と頼んだのに

その三倍くらい切ったなーー。

伸びるからいいけど。
どらむすめ
2014/9/8 (月) 8:58
3
コメント(0)
髪の毛切ったので

今日は見事に、裾が


外はねになっています。

長さないからすぐこうなる(ToT)
どらむすめ
2014/9/8 (月) 8:57
5
コメント(0)
ホテルのチェックアウトあるので

起きて仕度しないとならないから

しんどいやん、ですって。

わかります、わかります(笑)( >Д<;)
どらむすめ
2014/9/8 (月) 8:56
5
コメント(0)
遠征した友人が


完璧な二日酔いの朝だー。

と、メールです(笑)
みぃ
2014/9/8 (月) 8:54
6
コメント(0)
とりあえずサクッと朝ご飯(●´∀`●)
どらむすめ
2014/9/8 (月) 8:54
5
コメント(0)
おお、今日の電車は

混んでます!!
2014/9/8 (月) 8:53
5
コメント(0)
朝から鈍より曇り空。
今にも雨が降りそうです。
2014/9/8 (月) 8:52
5
コメント(0)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。
どらむすめ
2014/9/8 (月) 8:52
3
コメント(0)
天気予報では、夜から降ると

言ってたので!Σ(×_×;)!
どらむすめ
2014/9/8 (月) 8:51
3
コメント(0)
折り畳み傘は会社にきてから、

一本置いてあるので

持ってきませんでした。
どらむすめ
2014/9/8 (月) 8:50
4
コメント(0)
歩いていたら

小雨が降ってきました。
2014/9/8 (月) 8:49
7
コメント(0)
行ってきます。

(((((((((((っ・ω・)っ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト