Tweet
ぴょんぴょん
2014/9/8 (月) 12:24
7
コメント(
0
)
ウィーン(歯医者で削る音)
これを聞くたびに、昔から歯にきをつけて
虫歯に注意していれば、という後悔。
ぴょんぴょん
2014/9/8 (月) 12:22
7
コメント(
0
)
朝お味噌汁を飲んでいたら、固いもの。
歯の詰め物が取れたのでした。
30分歯医者で格闘の末、詰め直していただきましたがお昼遅らせるように、だって。
おなかすいているのに。
椿
2014/9/8 (月) 12:16
6
コメント(
0
)
おきにいりのカフェでランチ!
ゆきりん
2014/9/8 (月) 12:11
6
コメント(
0
)
今日は十五夜…
子供たちが帰ってきてから
だんごがあることを期待しているので
今日のお仕事はおわりです…
買い物に行ってこなくちゃ♪
ゆきりん
2014/9/8 (月) 12:10
4
コメント(
0
)
今日は…
脱毛の予約をいれておいたのに
忘れてしまいました^^;
無料でキャンセルできたので
一安心…
次からは気をつけなくちゃ。
最近忘れっぽくてダメね^^;
ひろにし
2014/9/8 (月) 12:07
10
コメント(
0
)
今日は二十四節気の白露です。草の葉に白い露が結ぶという意味です。中国の陰陽五行では白は秋の色です。青春、朱夏、白秋、玄冬の白秋ですね。
すぽこ
2014/9/8 (月) 12:00
9
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
からの~シャワー行ってきます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
どらむすめ
2014/9/8 (月) 11:55
5
コメント(
0
)
戻ってきたら
四時近くになりそうな予感。
どらむすめ
2014/9/8 (月) 11:54
3
コメント(
0
)
還ったら、ランチをして
午後外回りする用意をして…
どらむすめ
2014/9/8 (月) 11:53
5
コメント(
0
)
そういえば、
デスクの上に
ミミズ文字のファックスがあり
更にみみずえいご文字があり
書類作ってくれとメモがあったなあ。
どらむすめ
2014/9/8 (月) 11:50
4
コメント(
0
)
帰り道です。
あつくなったわー
*nat*
2014/9/8 (月) 11:46
10
コメント(
0
)
あまりにもベネフィークのえびちゃんが美し過ぎたので、思わずプロフ写真にしちゃいました。
ひろにし
2014/9/8 (月) 11:38
9
コメント(
0
)
以前メガネを作った時右目に見えないところがあるのでカメラの趣味は無理だと言われました。コンタクトも特注でした。その時はのちに写真を撮るようになるとは思いませんでした。左目が効き目なので問題はありませんでした。今日はお月見🎑ですね。和菓子屋さんでうさぎさんを見つけました。
ぺろり
2014/9/8 (月) 11:30
13
コメント(
1
)
ではちょっとお昼寝です(笑)
起きてからのご用事は起きてから考えれば良いです。
お休みなさいませ〜♪
nyamonyamo
2014/9/8 (月) 11:28
5
コメント(
0
)
私のところは白くて丸いお団子に、周りにこし餡が巻いてある?ものです。
ぺろり
2014/9/8 (月) 11:28
10
コメント(
0
)
すっきり仕上がって良かったです*^^*
http://ameblo.jp/ichigo-perori/entry-119...l
ぺろり
2014/9/8 (月) 11:28
12
コメント(
0
)
もうひとつブログを書いてみました。
キレイナビでつぶやいた内容をお纏めして記事にしたものです。
ブログにしようとずっと思っておりまして、どんな風に仕上げようかと思案しておりました。
nyamonyamo
2014/9/8 (月) 11:26
5
コメント(
0
)
ちょっと調べてみたら地方によってお団子の形がちがうんですね〜(^^)
nyamonyamo
2014/9/8 (月) 11:25
5
コメント(
0
)
今日はお月見かぁ。
お団子手作りしようかなぁ。
sasa
2014/9/8 (月) 11:20
6
コメント(
0
)
お風呂してきますヽ(^。^)ノ
さっぱりした後に快適空間でPCお仕事に。
昼ドラ時間まで頑張ります。
sasa
2014/9/8 (月) 11:19
7
コメント(
0
)
掃除機かけてきました(;´∀`)
暑い・・・
窓をしめてリビングエアコンにします。
shiho
2014/9/8 (月) 11:13
8
コメント(
0
)
スーパーに買い物に行ってきました。
明日がスーパーの従業員の研修で休みなので買い物客が多かった~!
お天気がいいので日焼け対策が必要ですね♪
どらむすめ
2014/9/8 (月) 11:13
5
コメント(
0
)
目がばっちりで
かわゆすー。
どらむすめ
2014/9/8 (月) 11:12
5
コメント(
0
)
大使館に、つきました。
現地人が、何人かいて
赤ちゃんがいます。
どらむすめ
2014/9/8 (月) 11:11
4
コメント(
0
)
練習、してませんてした。
威勢のいい声は
聞こえませんでした( o´ェ`o)
ayapoo
2014/9/8 (月) 11:07
8
コメント(
0
)
駅前のミスドで腹ごしらえです。(^-^*)
yrsmama
2014/9/8 (月) 11:02
8
コメント(
0
)
末っ子ちゃんと保育園支援センター行って来ます♪
みぃ
2014/9/8 (月) 11:01
7
コメント(
0
)
夜は予定ありなんだけどっ( ´艸`)
みぃ
2014/9/8 (月) 11:00
7
コメント(
0
)
暇だからヒトカラー(●´∀`●)♪
yrsmama
2014/9/8 (月) 10:51
6
コメント(
0
)
今日は涼しいので、久々に髪の毛下ろして巻き髪にしてみました♪
<< 前へ
8994
8995
8996
8997
8998
8999
9000
9001
9002
9003
9004
9005
9006
9007
9008
9009
9010
9011
9012
9013
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト