Tweet
すぽこ
2014/9/8 (月) 14:38
7
コメント(
0
)
パズルはドクロ…
昨日パズルするの忘れてますΣ(=゚□゚=;)
モンスト中毒(ノД`*゚)゚・:。.
sasa
2014/9/8 (月) 14:38
8
コメント(
0
)
今日は十五夜か〜だから・・・スーパー沢山の種類のお餅があったんだ(*^。^*)
お餅食べたい(*^。^*)
すぽこ
2014/9/8 (月) 14:37
6
コメント(
0
)
今晩はお豆腐か寒天ゼリーか…
あっ問診票記入してなかった\(◎o◎)/
モンストにはまりすぎてますね。゚(゚´(00)`゚)゚。
すぽこ
2014/9/8 (月) 14:35
6
コメント(
0
)
お仕事終わりもヨーグルトとお肉にしました(*´皿`*)
そのあと甘いものも食べてしまいましたがw
炭水化物の誘惑と闘ってます(。>д<)
すぽこ
2014/9/8 (月) 14:29
8
コメント(
0
)
だがしかし
明日がスーパームーンとのこと…しかも晴れの予報とヒルナンデスで言ってました+*:.゚*。●д●*+。・゚
お団子もお月見も明日にしませう…(*´ω`*)
すぽこ
2014/9/8 (月) 14:28
10
コメント(
0
)
今日は十五夜なのですね+*:.゚*。●д●*+。・゚
雨なので月は見えなさそう…
お団子も明日健康診断なので我慢します(ノД`*゚)゚・:。.
hyoi
2014/9/8 (月) 14:27
11
コメント(
0
)
“インフェルノ”という小説を読んでいました。“ダビンチコード”で一躍有名になったダン・ブラウンの最新作です。
出だしのフィレンツェから始まって、hyoiの行ったところが次々出てくるので、物語のスリリングな面白さプラス懐かしさで、夢中になりすぎる時間旅行でした!
すぽこ
2014/9/8 (月) 14:27
9
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
昨日もつぶやき打ってるとちゅうに寝落ち…
疲れてるのかしら~
みぃ
2014/9/8 (月) 14:25
7
コメント(
0
)
ヒトカラ終了!!
気分転換になりました!
sasa
2014/9/8 (月) 14:09
8
コメント(
1
)
昨日飲んだのは・・・🎶マドンナ〜
名前聞いたことあるな〜と思いながら頂きました
多分バーとかのメニューで見たかも(*^。^*)
とても美味しかった!
1本一人で飲んじゃった。
sasa
2014/9/8 (月) 14:07
9
コメント(
0
)
昨日実家から貰って来たお酒。
赤・白と箱に入ってて・・・・てっきり白だと思ってましたが中身は泡盛でした^^;
しかもお祝いのお酒だったらしく写真付だったので後ろの方に置きデジカメです^^;
sasa
2014/9/8 (月) 14:06
5
コメント(
0
)
sasa
2014/9/8 (月) 14:03
7
コメント(
0
)
ご馳走様〜🎶
ゆし豆腐おそばを食べました!
もうすぐ洗濯機が・・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::
yrsmama
2014/9/8 (月) 13:54
6
コメント(
0
)
ただいま~(~o~)
nyamonyamo
2014/9/8 (月) 13:33
8
コメント(
0
)
眠気覚ましにコーヒーを一杯・・・。
すぽこ
2014/9/8 (月) 13:18
9
コメント(
0
)
モンストやりながら色々済ませました…
お化粧します~(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
sasa
2014/9/8 (月) 13:17
7
コメント(
0
)
(;´Д`)PCお仕事終わり。
結構頑張れた!
ご飯食べながらテレビタイムにします🎶
ayapoo
2014/9/8 (月) 13:15
9
コメント(
0
)
診察終わり、帰宅ですヽ(^0^)ノ
hyoi
2014/9/8 (月) 13:13
9
コメント(
0
)
何時も使っている出汁醤油、千葉の醸造元からのお取り寄せです。お得意様にのみ販売という品で、主人が☎で注文してくれます。宗太鰹のだしを使っているとかで、hyoi的にはかなりの優れものだと思っています。
1ダース送料込みで6000円弱。
一度に頼むと、家計的にはちょっとダメージ!!
yrsmama
2014/9/8 (月) 13:09
6
コメント(
0
)
買い物行って来ます♪
nanami
2014/9/8 (月) 13:04
9
コメント(
0
)
お腹が空きましたー
なに食べようかなぁ
hyoi
2014/9/8 (月) 13:01
11
コメント(
0
)
お昼は、冷や飯を何とかしなければと思っておじやです。
冷や飯と葱とシメジをぐつぐつ煮て、鰹節・味噌・出汁醤油で味を整えたら卵でとじて出来上がり。
簡単且つおいひい!
最高にhyoi向き!!
☆misako★
2014/9/8 (月) 12:54
8
コメント(
0
)
もう秋ですね!
今年は例年以上に早く感じます。
ゆきりん
2014/9/8 (月) 12:51
9
コメント(
0
)
在宅の仕事の面倒は
やっぱり確定申告…
毎年時期になると慌てるので
今年はマメに帳簿付けしようと
かたく誓いましたが…
忘れてた^^;
6月以降は放置状態
今年から白色も帳簿をつけなきゃだから
来年から青色申告にしようか迷い中
節税効果の恩恵…ほしいけど大変ね
junpaca
2014/9/8 (月) 12:47
11
コメント(
0
)
今日は一人休憩〜⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾
眠いです〜昼寝したい...。
食べたらよけい眠くなりそう^_^;
hyoi
2014/9/8 (月) 12:45
11
コメント(
0
)
ご近所の精米して販売するお米屋さんに“宮城石巻産ササニシキ 完売゛の文字を見つけました。
産地・銘柄の書かれたボードの中で、完売の赤い文字が被せられているのはこれ一つです。
何だか、心のどこかが勝手にほのぼの!
あんこ
2014/9/8 (月) 12:33
11
コメント(
0
)
シートマスクのモニター記事です。
http://ameblo.jp/peach362/entry-11920897...l
ぴょんぴょん
2014/9/8 (月) 12:33
8
コメント(
0
)
しかも、詰め物していた歯は親知らず。
昔直してくれたんです。抜かずに。
ゆきりん
2014/9/8 (月) 12:32
7
コメント(
0
)
大親友から明日のランチのお誘いが♪
パートが休みだから
お互い夏休みのストレス解消に…
ということで♪w
きっと会話ノンストップねw
私の仕事は
友だちや子供の都合に
合わせられます♪
忙しい親友と会うのも
私にとって大切な時間。
やっててよかった♪
としみじみ。
ぴょんぴょん
2014/9/8 (月) 12:29
7
コメント(
0
)
接着剤が落ち着くまで、それはつまり13時ぐらいまでお昼にできないということです。
とれたらまたいかなきゃならないし。
メンテナンスもしてもらわなきゃ、です。
来週は人間ドックもあるし。
忙しい。
<< 前へ
8993
8994
8995
8996
8997
8998
8999
9000
9001
9002
9003
9004
9005
9006
9007
9008
9009
9010
9011
9012
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト