キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2014/9/9 (火) 10:14
7
コメント(0)
おはようございます*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
昨日寝るの遅くなったけど、朝までぐっすり眠れました。
今日は32度まで上がるそう...。
けど、湿気が少ないのか?
爽やか〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
どらむすめ
2014/9/9 (火) 10:08
5
コメント(0)
脇汗シミくんが


出社―  眠そうです
yrsmama
2014/9/9 (火) 10:07
7
コメント(0)
お洗濯干してきました(●´ω`●)さて、掃除タイム♪
どらむすめ
2014/9/9 (火) 10:04
5
コメント(0)
奥さんが

着ました。

ほかのみんなは?って聞かれたけど

来てないよ〜(笑)
どらむすめ
2014/9/9 (火) 10:03
6
コメント(0)
遅れて着いたけど

誰もいませんでした
なぎや
2014/9/9 (火) 10:03
5
コメント(0)
かさつく
nana
2014/9/9 (火) 10:00
6
コメント(0)
おはようございます。秋晴れのよいお天気です。
sasa
2014/9/9 (火) 9:59
9
コメント(0)
うちの電化製品・・・次は何が壊れるかな( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

エアコン・炊飯器・・辺りなら買い替え即OKなんだけど・・

冷蔵庫壊れちゃうと嫌だな〜^^;気に入ってます!無印商品です。
sasa
2014/9/9 (火) 9:57
8
コメント(0)
部屋干し乾燥機能を使ったら・・・

ふわふわでもう乾いてる感じですΣ(・ω・ノ)ノ

いちお半乾き状態なので干してますが早く乾きそう🎶 大物洗いの時の乾燥はこの昨日便利かも🎶
ぺろり
2014/9/9 (火) 9:56
11
コメント(0)
今日のランチはソーキソバの予定です。

消防署の後輩が沖縄旅行をなさったそう。
夏休みを交代で取るのですが、ムキムキと重なり『婚約者と旅行』との事でお譲りなさったそう。

そう致しましたらお土産を買って来て下さいました。
後輩の方に感謝です。
ヾ(*´∀`*)ノ
みぃ
2014/9/9 (火) 9:50
7
コメント(0)
昨日のぉデートも楽しかったけど、完全友達ノリ!!
恋愛に発展しないかなー
sasa
2014/9/9 (火) 9:50
8
コメント(0)
洗い物Ok

洗濯機呼ぶまでメールチェックします!(^^)!

ポイントサイトもまわります。コツコツ🎶
みぃ
2014/9/9 (火) 9:50
6
コメント(0)
おはようございます(●´ω`●)
sasa
2014/9/9 (火) 9:49
8
コメント(0)
洗濯機やっと呼んで・・・

2回目まわしてます☀ 今度は普通コースに^^;

変ったボタン触ると長い・・終わんない(笑)”
hyoi
2014/9/9 (火) 9:45
8
コメント(0)
空が晴れて、磨きを掛けたようにピカピカです。
hyoiの心もぴっかぴか!!!
今月始めて、カード捲りゲームで勝利です!
今日は、絶対何かいいことありそうです!
hyoi
2014/9/9 (火) 9:41
8
コメント(0)
醤油バームを購入したお菓子屋さんは、どんどん人が少なくなる街に支店を入れて3つの店舗を構えて、お商売をしていらっしゃいます。
地元で頑張っているってことだけで尊敬したくなってしまいたくなるくらい、地方の街はあっちもこっちのシャッターだらけ!
侘しいです!
ぺろり
2014/9/9 (火) 9:40
8
コメント(0)
ねこさんを抱っこしながらずっと自然な感じで話し掛けてみておりました。

何とかさり気なく喋らせてみようと思ったのですが、やはり無理だったようです。
ぺろり
2014/9/9 (火) 9:38
8
コメント(0)
昨日のムキムキはレスキュー隊の方々とご一緒にトレーニングをなさり足の指を悪化させてしまったのだそう。

『やはり、無理は禁物…』とLINEが参りましたが、お大事にと念を押してもやはり無駄…。
2014/9/9 (火) 9:35
6
コメント(0)
久しぶりに良いお天気です。
雨上がりでお布団は干せませんが、窓を全開で空気の入れ替えです!。
2014/9/9 (火) 9:31
6
コメント(0)
雨も上がり日差しが差してきました。
風も少し吹き気持ちがいいです。
hyoi
2014/9/9 (火) 9:27
8
コメント(0)
朝は、ブドウパンにケーキ、秋田で購入した“醤油バーム”、何時ものしらすと葱のオムレツにホットコーヒーです。
オムレツは、いつも以上にニンニクたっぷり。
幸せは体力から!!
あんこ
2014/9/9 (火) 9:25
6
コメント(0)
ちょっと風がありますが今日も晴れ。
過ごしやすいです。
ayapoo
2014/9/9 (火) 9:24
6
コメント(0)
おはようございます♪
本日もよろしくお願いいたします★(^ー^* )
sasa
2014/9/9 (火) 9:24
8
コメント(0)
トイレ掃除Ok

窓拭きOk

洗濯機呼ぶの遅いな(。´・ω・)?

そろそろかしら。
sasa
2014/9/9 (火) 9:23
7
コメント(0)
工事の音うるさ〜〜〜い^^;

でもバタバタやってるから今はそれほど苦じゃない^^;

PC始めると超〜うっとおしく感じる。音、邪魔〜って^^;
ごろごろ太郎
2014/9/9 (火) 9:15
7
コメント(0)
今日はお洗濯もの外に干せそうです。
明日はまたぐずぐずお天気みたいですし、シーツもあらっちゃおう。
どらむすめ
2014/9/9 (火) 9:15
5
コメント(0)
気に入ってるのに限って

壊れたり、長持ちしません。

はあああ
どらむすめ
2014/9/9 (火) 9:14
3
コメント(0)
とりあえず、

そのまま、ナプキンに筒んて

持ってきましたが

今日でさよならですね。
奈々
2014/9/9 (火) 9:13
7
コメント(0)
下手したら電話も聞こえないよ〜。><

そんな時はやっぱり扉を閉めますが。
どらむすめ
2014/9/9 (火) 9:12
5
コメント(0)
冷蔵庫から

お弁当を出したら

タッパーの蓋が、少しひび割れしてました。


こんなの初めて。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト