キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/9/9 (火) 15:34
7
コメント(0)
布団を取り込みました☀

今日は全然入力進まない。
sasa
2014/9/9 (火) 15:33
7
コメント(0)
眠った後は元気なんだ。(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
ぺろり
2014/9/9 (火) 15:31
8
コメント(1)
すぽこさん

赤坂見附〜永田町辺りは慣れないと迷いますわ〜。

頑張って下さいまし〜。
yrsmama
2014/9/9 (火) 15:30
7
コメント(0)
息子、宿題タイム!
ぺろり
2014/9/9 (火) 15:29
9
コメント(1)
先程のソーキそば『これで彼女さん許して下さいますかね〜』って、後輩の方。
『彼女のバースデーだったのを譲ったんだからな』とはムキムキ。

そんな遣り取りがございましたとは…。

面倒くさい事はよそでやって欲しいです(-""-)
すぽこ
2014/9/9 (火) 15:26
7
コメント(0)
方向音痴過ぎる…

徒歩5分でもナビやったほうがいいかしら…
駅構内でもナビできるのかな(@・д・@)??
すぽこ
2014/9/9 (火) 15:24
7
コメント(0)
やっと赤坂見附駅につきました(ノД`*゚)゚・:。.

徒歩5分を20分かけてしまった!!_| ̄|○i||||||i
すぽこ
2014/9/9 (火) 15:23
7
コメント(0)
道に迷って永田町赤坂見附駅をぐるぐるしてます(ノД`*゚)゚・:。.
ゆか
2014/9/9 (火) 15:19
7
コメント(0)
目玉焼きと鮭と千切りキャベツと豚汁みたいな鶏汁♪
yrsmama
2014/9/9 (火) 15:18
6
コメント(0)
息子帰宅!
奈々
2014/9/9 (火) 15:18
7
コメント(0)
塵積・・・少しやったけどやっぱりまだしんどいのね〜。
続かな〜い。まぁ〜ぼちぼちでんなぁ〜。
無理しないでやろう。
yrsmama
2014/9/9 (火) 15:10
6
コメント(0)
ただいま~(●´ω`●)お布団取り込もう!
sasa
2014/9/9 (火) 15:09
8
コメント(0)
寝そうだったのに〜〜〜

友人からの電話で起こされた感・・^^;

PCお仕事します!(^^)!
どらむすめ
2014/9/9 (火) 14:53
6
コメント(0)
奥さんがひよこ豆のカレー持ってきたので

食べなよって言うので

ちょっと頂きます
どらむすめ
2014/9/9 (火) 14:53
5
コメント(0)
ランチします
すぽこ
2014/9/9 (火) 14:38
9
コメント(0)
やるならちょっとの時間でも駐禁とられる覚悟でやらなきゃ…
見つかってもあーそうですよね~ってならないものなのかと(^_^;)

ブーブー言ってるお兄さんにげんなりしましたとさ...
ayapoo
2014/9/9 (火) 14:37
10
コメント(0)
これから西友にお買い物です。

行ってきます♪ヽ(^。^)丿
すぽこ
2014/9/9 (火) 14:35
8
コメント(0)
行く道の途中駐禁取られてる人が取り締まりの人にくってかかってました…
『何でちょっとの時間で…』とガーガー言ってました。

長いこと止めてても見つからなきゃ大丈夫な人もいるから憤ってるのてしょうが…
違反ですから(;´д`)
*nat*
2014/9/9 (火) 14:35
9
コメント(0)
やばーい、今日は久しぶりに忙しい!!!
朝から電話やメールで質問も多くてんやわんやです。
すぽこ
2014/9/9 (火) 14:32
8
コメント(0)
健康診断向かいます~εε (っ*´Д`)っ

キャラメルもって行ってるので
フラフラしても大丈夫!o(`^´*)
きょうやん
2014/9/9 (火) 14:30
8
コメント(0)
紅茶を濃いめに入れて
眠気とバイバイします。
sasa
2014/9/9 (火) 14:26
9
コメント(0)
集中力低下・・・(´-ω-`)))コックリコックリ。。 (笑)

これじゃ疲れるだけ。少しゴロゴロします。

寝るならそれもいい♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
奉行
2014/9/9 (火) 14:19
6
コメント(0)
地下道でたらいつもはいないのに、ハトが2羽もいた!

予知夢ww
すぽこ
2014/9/9 (火) 14:17
11
コメント(0)
あんまり寝てないし食べてないからスタミナ切れそう…

何か持っていこうかしら…
キャラメルとか…
どらむすめ
2014/9/9 (火) 14:15
8
コメント(0)
炊き上がったら食べますか〜

ちょうど?
いや 運悪く お客様も来ちゃったので・・・
(・へ・)
すぽこ
2014/9/9 (火) 14:15
10
コメント(0)
スッキリww+*:.゚*。●д●*+。・゚

よし、あと4分で出ます!!εεε(ノ`∀´)ノ
どらむすめ
2014/9/9 (火) 14:15
7
コメント(0)
ご飯が 奥さんたちが先に食べるので

空っぽになってしまった

なので新しくといで炊いています
すぽこ
2014/9/9 (火) 14:05
8
コメント(0)
二重つぶやきすみませぬ!!Σ(=゚□゚=;)

そろそろ家を出たいのにお通じが来そうで来ない~(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››クルクルクルクル
ひろにし
2014/9/9 (火) 14:04
9
コメント(0)
きのう妹からリンゴたべる?って電話があり近々送ってもらいます。色んな秋がありますが今の私は味覚の秋です。ファッションの秋も楽しみたいけど食欲の秋が勝っています。
sasa
2014/9/9 (火) 14:01
8
コメント(0)
さ〜て+・.:゚。o(´ω`*)テレビ見ながらゴロゴロしてたのであくびが出てますが、後少しPCお仕事頑張ります。

その後お昼寝してもいいかな〜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト