Tweet
εὕρηκα
2014/9/9 (火) 16:57
1
コメント(
0
)
終戦記念日 靖国神社より
http://plaza.rakuten.co.jp/momoto/diary/...
#r_blog
yrsmama
2014/9/9 (火) 16:54
6
コメント(
0
)
まだ早いけど、犬ちゃんの散歩♪
みぃ
2014/9/9 (火) 16:54
6
コメント(
0
)
面接なくていいと思ったのに(´Д`)
どうすればいいんだろう?!
紹介だから尚更ー
すぽこ
2014/9/9 (火) 16:53
7
コメント(
0
)
イマココデアプリ、今日はけっこう貯められましたが
途中から何故か桜田門にとばされてしまいました(@・д・@)??
渋谷でもためたかったのになぁです(○´3`○)
yrsmama
2014/9/9 (火) 16:53
3
コメント(
0
)
みぃ
2014/9/9 (火) 16:53
6
コメント(
0
)
転職することに!
新しい会社も10月から!
でも一応面接するって!!ちょっとテンション落ちるー(*´Д`*)
sasa
2014/9/9 (火) 16:49
6
コメント(
0
)
アイロンすると汗が・・・熱でね。(^^;)
息子帰ってきました!
何か食べるのを台所で探してるもよう・・(笑)”
二へドン
2014/9/9 (火) 16:46
4
コメント(
0
)
二へドンの好きな俳優さんはーーー
☆ ハビエル・バルデム
☆ ガエル・ガルシア・ベルナル
☆ ジュード・ロウ
☆ ダニエル・クレイグ
ラテン男と英国紳士が二へドンのお好み。
みなこ
2014/9/9 (火) 16:38
5
コメント(
0
)
お気に入りのインテリアショップでは
素敵なクッションを見つけ
即買いしました♡♡
お部屋が一気に秋モードになりそうです。
hyoi
2014/9/9 (火) 16:37
7
コメント(
0
)
本日のおつまみ、茄子と唐揚げの煮物、胡瓜の浅漬けミョウガと大葉をたっぷり添えて、ペッパービーフさらし玉葱添え、切り昆布と揚げとシメジの煮物、昨日のお残りの牛坊と豚肉と油麩の卵とじ。
泡ワインはイタリア産。どんな味だか、初お目見えです。楽しみ、楽しみ。
人生は楽しみが尽きません!!
みなこ
2014/9/9 (火) 16:37
7
コメント(
0
)
病院の待ち時間に
神社に参拝に行くと
花嫁さんがいらっしゃいました。
大変お綺麗でした^ - ^
sasa
2014/9/9 (火) 16:30
7
コメント(
0
)
息子の学シャツアイロンしてきます!(^^)!
もうすぐ息子も帰ってくるかな⁇
ぺろり
2014/9/9 (火) 16:27
8
コメント(
0
)
トウモロコシの皮のねこさんベッドですが、バスタブに水を張って洗剤を入れて洗い、シャワーでしっかりすすぎました。
泡の治まったバスタブを覗いてみましたら…小さな砂の粒がざらざらと。
やはり洗って良かったです^^;
すぽこ
2014/9/9 (火) 16:27
8
コメント(
0
)
健康診断終りました~(つд;*)
まさかの受付が15時半までで大遅刻でした!!!
でもお医者様かき集めてくださって受けることができました。゚(゚´Д`゚)゚。
幸楽クリニックさん、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
みぃ
2014/9/9 (火) 16:23
6
コメント(
0
)
ライブー(●´∀`●)
もうすぐ出発!!
ぺろり
2014/9/9 (火) 16:22
7
コメント(
0
)
ムキムキとご一緒にお昼寝をしばし致します。
気持ち良さそうに寝ていらっしゃいます。
明日は早朝から1泊旅行です。
バイクツーリングで2時間です。
お洗濯を頼まれたのですが、先にしておりました分の汚れが落ちておらず再洗い中です。
彼の分に間に合うか心配です><;
nanami
2014/9/9 (火) 16:16
7
コメント(
1
)
hyoiさん、がっかりですね〜
でも、ねこちゃんの可愛さに、つい許してしまうんでしょうね、きっと。
二へドン
2014/9/9 (火) 16:16
6
コメント(
0
)
息子ちゃんとお寿司屋さんで
ランチデート。 むふ。
しかし、息子は食べ終わると、あっと言う間に
独りで帰って行きました。
放置プレイされた母。
hyoi
2014/9/9 (火) 16:14
8
コメント(
0
)
洗濯して畳んで、仕分けして積んであった衣類の上で、あろうことか家の子(猫です)がお昼寝です。
あ〜あ、黒のカットソーが殆ど三毛猫模様!
置いておいたhyoiが悪いのねと、激しく反省!!
nana
2014/9/9 (火) 16:13
8
コメント(
0
)
仕事がひと段落。
紅茶で一息。
sasa
2014/9/9 (火) 16:03
7
コメント(
0
)
買う!って鶴の一声で私にもポイント入りlucky(*^。^*)ってね。
ついでに私のほしいサプリもって甘〜い考えもある(笑)””
sasa
2014/9/9 (火) 16:02
6
コメント(
0
)
同じサプリでも成分の違いあるしお値段も。
高いからいいってもんじゃないみたいなのでまずは飲まないことにはなんとも言えないけど^^;
あまり安くても心配?ですが^^;
高いのにはそれなりの理由もあるだろうし。ま!広告や成分読んでくれて検討してくれたらいいかな。
凛
2014/9/9 (火) 16:01
7
コメント(
0
)
稲刈りもお天気次第のようでまだ少し残っていました。
お天気で左右されるので、農家の方も大変ですね。
sasa
2014/9/9 (火) 16:00
7
コメント(
0
)
薬も滅多に飲まないけど・・
サプリは飲まないよりはいいと思うと言いましたが・・
今日もし早く帰ってきたらネットでサプリ広告見せてみようと思ってます。
sasa
2014/9/9 (火) 15:59
7
コメント(
0
)
細かい仕事するから・・・
最近老眼入ってて安い老眼鏡この間買ったの。
普段はかけないけど仕事でたまに使うようです。
ビルベリーっていいの?と私に聞いてたので飲んでみたらと言ったら・・な〜んか信用できんとサプリ全体ね。^^;
sasa
2014/9/9 (火) 15:57
7
コメント(
0
)
旦那が昨日話してたんですが・・・
職場の人がブルーベリーサプリ飲んでて・・・
いいね〜?って聞いたら飲んでから目の調子いいと言ってたようで旦那も興味があるみたい。
しのん
2014/9/9 (火) 15:56
6
コメント(
0
)
サンマがおいしい季節。
飲んべえの私は肝が大好き。
サンマ猟は、サンマのお腹が空っぽの時間にするから、ウンチを食べちゃう心配はないんだって。
sasa
2014/9/9 (火) 15:55
7
コメント(
0
)
ッテレビ見ながら〜聞きながら〜メールチェック
今日はアンケート多い日かも∵ゞ(´ε`●)
どらむすめ
2014/9/9 (火) 15:51
5
コメント(
0
)
辛かった〜
sasa
2014/9/9 (火) 15:35
7
コメント(
0
)
30分置きぐらいに集中切れる^^;
洗濯物もカラッと乾いてました☀
息子の学シャツアイロンするの忘れてて・・・これからだけどテレビ面白そうだし^^;
<< 前へ
8980
8981
8982
8983
8984
8985
8986
8987
8988
8989
8990
8991
8992
8993
8994
8995
8996
8997
8998
8999
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト