キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奈々
2014/9/9 (火) 21:46
9
コメント(0)
そろそろ今日は疲れました。
なのでPCの電源offにします。久しぶりのつぶやき有難う御座いました。
ではまた明日?です。(^.^)/~~~
junpaca
2014/9/9 (火) 21:44
7
コメント(0)
昨日は十五夜でしたが、今日が満月なんですね!
でも雲がかかってキレイに見えない〜>_<
昨日のがキレイに見えたなぁ。
みぃ
2014/9/9 (火) 21:44
6
コメント(0)
家では飲まないと思ってたけど、今日は特別っ( ´艸`)
しのん
2014/9/9 (火) 21:44
6
コメント(0)
中秋の名月に財布をフリフリするという金運アップのおまじないしたし、ドラマ「聖女」観て寝よう。
どらむすめ
2014/9/9 (火) 21:40
4
コメント(0)
コロッケには

会えませんでした。(笑)
どらむすめ
2014/9/9 (火) 21:39
5
コメント(0)
買い物して帰りました。

地元は雲ひとつなく月が見えます(⌒‐⌒)
みぃ
2014/9/9 (火) 21:38
5
コメント(0)
あったー( ´艸`)
ぺろり
2014/9/9 (火) 21:37
10
コメント(0)
さて、TVを消してyoutubeで音楽をお聴きしながらお支度ですわ〜。
10分くらいで終わるかしら?
終わって欲しいです(笑)

そう致しましたら、もう少しお片付けです。
どらむすめ
2014/9/9 (火) 21:36
4
コメント(0)
ただいましましたー。
ぺろり
2014/9/9 (火) 21:34
11
コメント(0)
さて、旅行のお支度を致します。
ムキムキのTシャツとおパンツとくつしった。
あとスパがあるのですがバイクで行きますので、水着はレンタルに致しましょうかしら。

お荷物は出来るだけミニマムに。お土産は配送に致しましょう*^^*

安全には代えられませんわ〜。
junpaca
2014/9/9 (火) 21:18
4
コメント(0)
ただいまー。
今晩はオクラときのこの梅パスタ、切り干し大根、冷奴です◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
パスタ自分で量らないといけないんですが、入れすぎたみたいで大盛りw
奈々
2014/9/9 (火) 21:13
8
コメント(0)
ぺろりさん、*
御座候はおいしいですよね(^v^)

ちょっとタイミングがわるぅございましてね〜。

いつもならガブと頂く所ですがね〜(笑)
奈々
2014/9/9 (火) 21:09
6
コメント(0)
もっと言うならばどこかの組織がそうさせているか?。でなきゃこんだけここで言われてもそれを無視してるのはどうなんだろう。?
もっと言うならば自分の意見などない?出来ないのか?(笑)
反論があれば受けて立つよ!。言うてこんかい!。こんな引用ばっかり!。
みぃ
2014/9/9 (火) 21:06
5
コメント(0)
琥珀エビスがあるといいなぁー(●´ω`●)
ビアガーデンのとき飲んで美味しかったの♪
みぃ
2014/9/9 (火) 21:05
4
コメント(0)
とりあえず、帰り道でスーパーに寄る!
今日は飲みたいっ!
ぺろり
2014/9/9 (火) 21:01
10
コメント(0)
奈々さんに同じくですわ〜。

何が仰りたいのか伝わって参りません。
折角の努力が台無しどころか、ただの迷惑になりますわ。

お伝えになりたい事は、ぜひご自身の心からのお言葉でお願い致します。
みぃ
2014/9/9 (火) 20:59
4
コメント(0)
もう元カレか知り合いかそんな人のことどーでもいいくらい!
楽しかったー(●´∀`●)
奈々
2014/9/9 (火) 20:58
10
コメント(1)
εὕρηκα さん幾度となくつぶやかれていますが正直カテ違いかと。それを指摘されてもつぶやくのは?以前もこの感じでつぶやいていた方がおれたように記憶していますが。同じ方かと。人間画像を変えてても分かるものですね〜〜。(笑)
で!、あなたの狙いはなんや!。??
みぃ
2014/9/9 (火) 20:58
5
コメント(0)
ライブ楽しすぎた!!(*´▽`*)
ちゃこっと
2014/9/9 (火) 20:49
7
コメント(0)
今日、すっごい浮腫む!( ̄▽ ̄)
ひろにし
2014/9/9 (火) 20:47
11
コメント(2)
スーパームーンの写真を撮りました。雲の切れ間から顔をだしてくれたお月様 ありがとう。いい事がありますように。
UNIKA
2014/9/9 (火) 20:47
8
コメント(0)
買った冬瓜が腐ってたぽいので交換したらお金もくれた
奈々
2014/9/9 (火) 20:46
9
コメント(0)
おお〜今トイレに行ったらリビングでは全然聞こえなかったお犬様がお吠えになってる最中!。
hyoiさんが仰る様に寂しのかな?。でもこれも飼い主の躾の問題ですよね〜。
εὕρηκα
2014/9/9 (火) 20:22
2
コメント(0)
【原発の即時再稼働を!】広島も長崎も除染ナシ→ http://rb2.pw/Wp2VG 原発が止まって電気料金が高騰、ビジネスや国民生活に支障をきたしている。原発は速やかに再稼働すべきである。
hyoi
2014/9/9 (火) 20:20
10
コメント(0)
今夜も激しく、裏の欲求不満犬が吠えています。
激しくもだえたくなるほどに人間に構って貰いたいのかしらと思うと、主人言うところの“馬鹿犬”が、結構可愛い奴に思えてくるから不思議です!
犬も人間も、一人では寂しすぎるんです、多分!!
二へドン
2014/9/9 (火) 20:08
6
コメント(0)
今まで気にした事無かったのですが、
ふと気が付いたら、
ブログスカウトの案件記事を68本、
ブログタイムズの案件記事を49本書いていました!
合計117本です!
勿論、他社の案件記事も同等数書いていますから
うひゃ〜。 
本当に、職業ブロガーでも通用するかもね!?
ぺろり
2014/9/9 (火) 19:54
13
コメント(1)
キッチンのお片付けをしてまいりました。
もう歯磨きも致しましたし、旅行のお支度の前に、つぶやきを拝見致しますわ〜。

つぶやきのお供は麦茶ですわ〜。
shiho
2014/9/9 (火) 19:54
11
コメント(0)
こんばんは!!
外が暗くなるのが早くなりましたね~!
網戸にしてると冷たい風が入ってきて気持ちいいです。
奈々
2014/9/9 (火) 19:51
10
コメント(0)
o(*^▽^*)o~♪あはっ
主人その様子を見て「なにしてるねん?」って
説明すると人が見たら変に思うからって言ってる
当然人がいないところでするやん!。二階の所やったら大丈夫!。
奈々
2014/9/9 (火) 19:46
11
コメント(0)
masaru23 さんのつぶやきで雲がかかる前に財布ふりふりしないといけなかったのかぁ〜。
残念!、雲が掛かった時にふりふり。。。><
意味ないの〜???
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト