Tweet
ひろにし
2014/9/9 (火) 22:26
11
コメント(
0
)
スーパームーンの写真を場所とカメラを変えて撮りました。さっきよりお月様は少し大きく見えました。
2014/9/9 (火) 22:25
9
コメント(
2
)
こんばんわ。満月ふりふりは、やったことないのですが、新月にピンクの紙に10個お願いごとかいて名前と日付を書く新月のおまじない、これ結構ききめありました。あと、壁紙金運アップのにしてから、ポチポチ臨時収入。。気のせいかな。
hyoi
2014/9/9 (火) 22:25
8
コメント(
0
)
すっかり静かなhyoi家の中で、TVだけが元気にお喋りを続けています。
主人は、寝ていてもリモコンを握り締めたまま放しません。およっ!
活動を続けるのはTVに任せて、hyoiもそろそろお休みします。
本日もつぶやきにお付き合い有り難う御座いました。
夢でお月様に会いたいhyoi!
*nat*
2014/9/9 (火) 22:25
9
コメント(
0
)
キレイナビさんから、基礎体温計が届きました(o^^o)
モニターさせていただきます♪もう28だし、きちんと自分のカラダを見つめて、将来に向かって自分をいたわります。
どらむすめ
2014/9/9 (火) 22:22
7
コメント(
0
)
甘いカフェオレいれよーっと。
お菓子タイムで満足感あるけど、
なんかホッコリしたいな。
junpaca
2014/9/9 (火) 22:18
7
コメント(
0
)
パワーストーンを月光浴させたいけど、満月は玄関側...。
外に出すわけにもいかないし>_<
全然浄化できてないわ〜。
他のことでしないとなー。
すぽこ
2014/9/9 (火) 22:18
9
コメント(
0
)
眠い目こすりつつボンバーヘッドでベランダに出てみたら
晴れてるみたい!!+*:.゚*。●д●*+。・゚
建物に隠れて月はまだ見えませぬが
夜なのに明るい~どこかにいるスーパームーン!!(ノД`*゚)゚・:。.
みぃ
2014/9/9 (火) 22:17
3
コメント(
0
)
ふわふわしております(●´ω`●)
どらむすめ
2014/9/9 (火) 22:15
3
コメント(
0
)
私はメールだけで仕事してますが
それても、嫌悪感かなりありますからね。
やだやだ。
仕事の仕方がまず、テキトーだし
だらしないから、一緒には働けないな。
どらむすめ
2014/9/9 (火) 22:13
4
コメント(
0
)
私は会ったことないから
わからないけど、
あんな風に嫌われるって
どんたけ?って思います。
junpaca
2014/9/9 (火) 22:13
6
コメント(
0
)
あと寝るだけというのに...
食べ過ぎてしまった^_^;
寝るまでに消化するかな〜。
どらむすめ
2014/9/9 (火) 22:11
2
コメント(
0
)
見積もり、それも、添付ファイルを
いつも間違えたり、付けてない。
しかも、かなり餓えから物を言い、
仕事の、依頼はしてこない。
明日はボスの、ご馳走だから
ホイホイ来る。
会社の、みんなも呆れてる。
もう五十後半のジジイ。嫌いだなーって
みんなが言ってた。
hyoi
2014/9/9 (火) 22:10
9
コメント(
0
)
皆様のつぶやきに引かれて、ベランダに出てみましたが、hyoi家からは重なり合った雲の隙間に“ひょっとしたらお月様”って感じの、上弦部分の切れっ端以外何も見えません。
どうやら今後とも余り金運には恵まれそうもありません。
hyoiの念願、気持ちよく災害地に寄付を出せるようになる!
どらむすめ
2014/9/9 (火) 22:09
5
コメント(
0
)
思い出した。
明日、大阪に出張の、はずのボスが、
それを断り、
バカ会社の、担当者と夜に食事を
約束してました。
ちゃこっと
2014/9/9 (火) 22:08
8
コメント(
1
)
今日はスーパームーンらしいですけど、
スーパームーンってなんだろ?
どらむすめ
2014/9/9 (火) 22:07
4
コメント(
0
)
そして
なぜか
お通じが、全然よくありません( TДT)
どらむすめ
2014/9/9 (火) 22:06
4
コメント(
0
)
ふだんの2倍から三倍くらいの
価格は、私の稼ぎでは
かなーーり辛すぎます。
ぴょんぴょん
2014/9/9 (火) 22:05
4
コメント(
0
)
みんなの楽しいつぶやきに・・・???
畑違いですよ。
ほかに適したサイトがあるでしょうに。
どらむすめ
2014/9/9 (火) 22:05
5
コメント(
0
)
そして、野菜の代わりに
肉食が増えています。
今夜もそう。
肉、山盛り(笑)
どらむすめ
2014/9/9 (火) 22:04
4
コメント(
0
)
だからか?
セロリや、もやしの出番が
増えそうです(笑)
すぽこ
2014/9/9 (火) 22:03
10
コメント(
0
)
うたた寝してましたー(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ご飯食べると眠たくなりまする…\(*´Q`*)/o○◯
どらむすめ
2014/9/9 (火) 22:03
7
コメント(
0
)
野菜高いまんまてすね。
思うように食べられない(買えない)ので
なんだか悲しいな。
ぴょんぴょん
2014/9/9 (火) 22:02
8
コメント(
0
)
お財布の中はカードとレシートがいっぱい。
ほかの財布を出してフリフリしてみました。
どらむすめ
2014/9/9 (火) 22:01
5
コメント(
0
)
ゆうはん終わりました。
お菓子タイムしまーす。
みぃ
2014/9/9 (火) 22:00
3
コメント(
0
)
ビールが美味いっ!!
でも家でだと、すぐ酔うなー(●´∀`●)
junpaca
2014/9/9 (火) 21:53
5
コメント(
0
)
えっ内村とざわつく夜最終回やったの!?
何も知らずに見てました( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
面白かったのにな〜。
ガールズジョーク勉強になったのにw
ぴょんぴょん
2014/9/9 (火) 21:53
5
コメント(
0
)
駅からの帰り道、大きなお月様が出ていました。
ほのぼのとした気持ちになりました。
ぴょんぴょん
2014/9/9 (火) 21:52
3
コメント(
0
)
明日の朝顔はたぶん10輪かな??
ぴょんぴょん
2014/9/9 (火) 21:52
3
コメント(
0
)
錦織圭君惜しい。
でもストレート負けは残念でした。
ピーチじゃん
2014/9/9 (火) 21:46
8
コメント(
0
)
東京はお月様出てます!ということで、お財布、ふりふりしてきました。いいことあるといいなぁ…じゃなくて、感謝しながら振りました。
<< 前へ
8976
8977
8978
8979
8980
8981
8982
8983
8984
8985
8986
8987
8988
8989
8990
8991
8992
8993
8994
8995
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト