キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/9/10 (水) 1:00
7
コメント(0)
やばい

うたたねしてました。

起きたから(笑)

シャワーしてきます。
すぽこ
2014/9/10 (水) 0:35
10
コメント(0)
意外と10個のお願いが浮かびませぬね…
欲しいもの聞かれてもいつもこうなります(。-`ω´-)ンー

全身脱毛したい~でもいいのかしら?w(..ˇωˇ..)゚:。
すぽこ
2014/9/10 (水) 0:33
9
コメント(1)
ruruさんのつぶやかれてたピンクの紙にお願い事かくおまじない
やってみようと思います+*:.゚*。●д●*+。・゚

ピンク紙ないので色鉛筆で塗りました…w
すぽこ
2014/9/10 (水) 0:19
9
コメント(0)
お財布フリフリしてきましたっ

あいにく少しの間に曇ってしまいましたがフリフリ└|∵|┐♪┌|∵|┘
お願い届きますように(*´ω`*)+*:.゚*
yrsmama
2014/9/10 (水) 0:06
8
コメント(0)
そろそろ寝ます♪おやすみなさい(●´ω`●)
yrsmama
2014/9/10 (水) 0:05
5
コメント(0)
旦那は明日休みだけど…(^-^;
たつき
2014/9/10 (水) 0:05
7
コメント(0)
9/18デビューのアップリノというヘアケアが気になります
yrsmama
2014/9/10 (水) 0:04
4
コメント(0)
さあ、そろそろ寝よう…子ども達明日も学校だ!
yrsmama
2014/9/10 (水) 0:02
4
コメント(0)
おっと!日付が変わっちゃった!
yrsmama
2014/9/10 (水) 0:00
3
コメント(0)
ほろ酔い♪だけど、明日のご飯セットしなくちゃ!…一気に現実に引き戻される!
yrsmama
2014/9/9 (火) 23:58
6
コメント(0)
水分補給♪
yrsmama
2014/9/9 (火) 23:44
7
コメント(0)
さっぱり☆髪の毛乾かそう!
yrsmama
2014/9/9 (火) 23:16
5
コメント(0)
さて。お風呂入ろう♪
みぃ
2014/9/9 (火) 23:10
6
コメント(0)
相変わらずメールしてるけど…
友達ノリ(*´Д`*)
ごろごろ太郎
2014/9/9 (火) 23:08
10
コメント(0)
こんばんは、
今日はスーパームーンなのですね(o^^o)(o^^o)
さっきはお月様雲隠れしてましたが、
またみてみまーす☆
そしたらお風呂はいろう♪
ちゃこっと
2014/9/9 (火) 23:00
7
コメント(0)
初めてボンビーガール見た!
何事も工夫だなぁ。
sasa
2014/9/9 (火) 22:58
9
コメント(0)
今日もありがとうございました。

洗顔して寝ます!

おやすみなさい★
sasa
2014/9/9 (火) 22:57
8
コメント(0)
色々つぶやきたいがお酒も入ってることだし‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

一言!嘘はなんとなくわかるもの。以上!
sasa
2014/9/9 (火) 22:56
9
コメント(0)
今日もいいお酒でした

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ
yrsmama
2014/9/9 (火) 22:49
6
コメント(0)
旦那と晩酌♪
ぺろり
2014/9/9 (火) 22:46
13
コメント(3)
さて、9月も3分の1が終わりました。

日記を書いて着替えてベッドに入ります。
明日が楽しみですわ〜。

朝6:30にはお支度してお待ちしているようにとの、ムキムキ様の仰せでございます。

今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を☆.。.:*・
ぺろり
2014/9/9 (火) 22:41
10
コメント(0)
そう致しましたらかなり入りました(笑)
ポリ袋優秀です。
断念しておりました水着までしっかり入りました。

お土産も小さい物の予定ですし、大丈夫そうです*^^*
ぺろり
2014/9/9 (火) 22:39
10
コメント(0)
さて、お支度もようやく終わりました。
10分なんかで終わる筈がないのです(笑)
┐( ̄∀ ̄)┌

バイクなのでかさばる衣装用トラベルケースは止めて、ビニール袋に致しました。しかもキッチン用のポリ袋です(笑)
ぴょんぴょん
2014/9/9 (火) 22:37
6
コメント(0)
そろそろおやすみなさい。です。
お月様がきれいだったのでついながめてしまいました。

そろそろおねむになってきましたのでお布団に入ります。
もしもしかめよん
2014/9/9 (火) 22:34
7
コメント(0)
スーパームーン、きれいですね。
思わずウオォォォ〜〜〜ンと吠えたくなりました。
どらむすめ
2014/9/9 (火) 22:32
7
コメント(0)
月が、ベランダから見えなくなりそな

位置にーー。

お財布と、バワーストーンのブレス

最近つけてるのだけ

だしました。
sasa
2014/9/9 (火) 22:31
7
コメント(0)
酔っぱらいかも(*^。^*)

ワイン恐るべし(笑)”
ぴょんぴょん
2014/9/9 (火) 22:31
6
コメント(2)
すぽこさん、私も来週人間ドックです。
しのん
2014/9/9 (火) 22:29
7
コメント(0)
ドラマ「聖女」がテニスのダイジェストに変わっている〜。
ひろにし
2014/9/9 (火) 22:26
11
コメント(0)
スーパームーンの写真を場所とカメラを変えて撮りました。さっきよりお月様は少し大きく見えました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト