Tweet
sasa
2014/9/10 (水) 10:21
9
コメント(
0
)
今日みたいな日には・・
もう〜お酒飲まない(≧≦)って思うけど・・・
飲んじまう(笑)””
sasa
2014/9/10 (水) 10:20
9
コメント(
0
)
トイレ入ったついでに・・・トイレ掃除してきました(;´∀`)
汗少し出てきた。
hyoi
2014/9/10 (水) 10:18
9
コメント(
0
)
13本のワインを飲んだ若き日の兄についての補足です。
3日間酔いが抜けずに、起き上がることも出来ませんでした。
酔っ払いに勢いが付くと、空でも飛びそうになるようですが、後は本当に大変です!
それでも、○○ドラッグよりはずっとマシ!
どらむすめ
2014/9/10 (水) 10:09
5
コメント(
0
)
朝一発目にどくろでした
ガーーン(+_+)
どらむすめ
2014/9/10 (水) 10:07
6
コメント(
0
)
昨日の夜ゴミまとめたのに
キッチンも洗ったのに
ごみだらけ
臭いし
生ごみは捨ててって 10年以上
言ってるのに、できないらしい
もう一人の日本人談
どらむすめ
2014/9/10 (水) 10:06
5
コメント(
0
)
ゴミ纏めて復路に入れて
あとはマンションのゴミ捨て場に持っていくだけ!
にして玄関に置いておいても
インド人は何もしないね
ジャマで足でけって入ってくる
男女関係なく
汚すのはあんたたちなのに
yrsmama
2014/9/10 (水) 10:03
9
コメント(
0
)
さて、洗い物片付けなくちゃ…
yrsmama
2014/9/10 (水) 10:02
9
コメント(
0
)
うう~眠い…(^-^;
hyoi
2014/9/10 (水) 10:00
11
コメント(
0
)
泡ワインは若干アルコール度数が低めですが、通常のワインだと日本酒とほぼ同じアルコールレベルです。
人によっては、ワインの酔い方が一番酷いと言いますが、口当たりがいいので自分の許容量を超えやすいからだとhyoiは思います。
ちなみにhyoi兄は一人で13本飲んだことがあるようです!
sasa
2014/9/10 (水) 9:58
10
コメント(
0
)
+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
間違い電話で起き上がった(ーー゛)
ごろごろ太郎
2014/9/10 (水) 9:56
10
コメント(
0
)
ハンドブレンダーいいなぁ♪
離乳食始まったら絶対買ってもらおう笑
怪我とか大丈夫なのかは心配だけど(;゚д゚)
ごろごろ太郎
2014/9/10 (水) 9:52
10
コメント(
0
)
また暑くなるとおもいきや、週間予報も30℃きってます(o^^o)最高27℃とかでも十分半袖な気候だし、
むしろこれくらがいい!!
妊婦に35℃は過酷でした(x_x)
みなこ
2014/9/10 (水) 9:50
9
コメント(
0
)
暑いわけがわかりました。
もこもこソックス履いてた、、、汗
ごろごろ太郎
2014/9/10 (水) 9:49
10
コメント(
0
)
おはようございます(o^^o)
昨日はまん丸お月様で明るい夜でしたー!
でもでも今日はまた雨の予報なので、洗濯物はお家干しかな…
MXTVで大好きなジェイミーオリバーの番組を発見したので録画です!!ワーイ♪(´ε` )
みなこ
2014/9/10 (水) 9:48
8
コメント(
0
)
あ、暑い、、
今日は保険の契約変更の
手続をしまーす
hyoi
2014/9/10 (水) 9:42
11
コメント(
0
)
主人は作り置きのパンをチンしたものを持ってご出勤。
母とhyoiは、作りたてのケーキを戴きます。林檎・クランベリー・葡萄入り。ちょっぴり豊かな気分です。
とっても単純なhyoi!
ayapoo
2014/9/10 (水) 9:23
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
本日もよろしくお願いいたしますo(^▽^)o
sasa
2014/9/10 (水) 9:20
10
コメント(
0
)
1回目洗濯機呼んだ〜干して2回目まわしてきます(´p・ω・q`)がんばろぅ
どらむすめ
2014/9/10 (水) 9:19
6
コメント(
0
)
特にすることは
ないだろうけど、
お月見、一緒にしたかったなあ
どらむすめ
2014/9/10 (水) 9:17
5
コメント(
0
)
となりの親父、デブ汗で
座ってる腕とかくっついてるから
気持ち悪い。
ずれたらその分ゆったり構えるし。
気を使えよ。( ;`Д´)
キモイ
みぃ
2014/9/10 (水) 9:16
8
コメント(
0
)
やっぱりいいなぁと思ってるのは私だけなのかも(ノД`)
あっちは何とも思ってないのかも…
sasa
2014/9/10 (水) 9:15
8
コメント(
0
)
ガサガサ動く気力があれば汗が出てお酒もすぐ抜けると思うんですが・・
今日はまだ動けん^^;
sasa
2014/9/10 (水) 9:14
9
コメント(
0
)
インスタントのシジミのお味噌汁入れてきました*+.★(*’v`p嬉q).*o☆
どらむすめ
2014/9/10 (水) 8:59
5
コメント(
0
)
午後には、
3時前後ですが、
外回りです。
雨、やだな。
どらむすめ
2014/9/10 (水) 8:58
5
コメント(
0
)
昼過ぎから雨との予報なので
今日は長い傘を持ってきました。
nyamonyamo
2014/9/10 (水) 8:57
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もいい天気です(^^)
どらむすめ
2014/9/10 (水) 8:57
6
コメント(
0
)
涼しいなと朝起きて思ったので
七分丈のシャツにしましたが
駅まで歩く途中に、失敗?
と、少し思いながらの通勤です。
どらむすめ
2014/9/10 (水) 8:55
5
コメント(
0
)
おはようございます(^o^)
奈々
2014/9/10 (水) 8:54
8
コメント(
0
)
家事をしながら時々作業のサイトを覗いたりしてるけど今は仕事がありませんって出てるので、すこしだけポイントサイト廻りを後でしよう。
みぃ
2014/9/10 (水) 8:48
8
コメント(
0
)
今日もあまり天気よくないみたい((+_+))
<< 前へ
8972
8973
8974
8975
8976
8977
8978
8979
8980
8981
8982
8983
8984
8985
8986
8987
8988
8989
8990
8991
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト