キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/9/10 (水) 15:55
9
コメント(0)
ご飯セット完了!今度は娘を迎えにいってこよう!
yrsmama
2014/9/10 (水) 15:53
9
コメント(0)
なんか、蒸し暑くなってきた~(^-^;
nyamonyamo
2014/9/10 (水) 15:52
10
コメント(0)
今日は昨日作っておいたカレーがあるから気が楽だ〜(^^)
ちょこっとサラダだけでも作ろうかな。
hyoi
2014/9/10 (水) 15:51
10
コメント(0)
hyoiの本日のお家着は、豚さんとトウモロコシがプリントされた“アイオワ”大学のTシャツです。
主人のアメリカ土産です。大学内の売店でセールだったからと、買って来てくれました。
主人もお揃ろで、でか豚Tを持っているのですが、hyoiが着ると、自分は絶対着ないのです。
あれ〜え!?
みなこ
2014/9/10 (水) 15:47
9
コメント(0)
保険の担当さんからお電話が、、
話が逸れて口数ばかり多くて進みません。
担当者を変更してもらいました。
疲れたぁ、、、
しのん
2014/9/10 (水) 15:47
11
コメント(0)
今日も忙しくならない哀しい自営業者の私は、午後のロードショーを観ました。
今日は「メリーに首ったけ」。
可愛くて優秀なのに変人ばかりを引き寄せるかわいそうなメリー。
誰かと一緒に突っ込みながら観たい映画でした。
sasa
2014/9/10 (水) 15:36
10
コメント(0)
ネイル・・・ペディキュア終わりヽ(^。^)ノ

今回はこんな感じに*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*╰(✿´⌣`✿)╯♡

足が汚いのはご勘弁を^^;
yrsmama
2014/9/10 (水) 15:28
9
コメント(0)
蚊取りマット詰め替え、あった~!
nanami
2014/9/10 (水) 15:15
11
コメント(0)
朝晩は涼しいのに、昼間は動くと暑いです。
UNIKA
2014/9/10 (水) 15:09
11
コメント(0)
ママ友ってTVで言うくらい大変なのかな><
みぃ
2014/9/10 (水) 15:02
10
コメント(0)
お昼はお寿司!!(*´▽`*)
yrsmama
2014/9/10 (水) 15:02
10
コメント(0)
息子迎えに行かなくちゃ!
yrsmama
2014/9/10 (水) 15:01
9
コメント(0)
蚊取りリキッドの詰め替え売ってない!デング熱の影響かな?違う所行ってみよう!
どらむすめ
2014/9/10 (水) 14:50
8
コメント(0)
次降りて、

歩くよー
どらむすめ
2014/9/10 (水) 14:50
7
コメント(0)
ランチを少な目に食べたけど


30分弱歩くのか、片道ね、


まだお腹一杯だわ。
どらむすめ
2014/9/10 (水) 14:48
6
コメント(0)
咄家の名前も、

持ってるから、

間違えたくないらしい(‘д‘ )
どらむすめ
2014/9/10 (水) 14:47
6
コメント(0)
私は、初めて聞くことになるけど

どんなもんたか。

日本語、これで合ってる?とか

何て言うの?の質問だらけなのだ(笑)
どらむすめ
2014/9/10 (水) 14:47
7
コメント(0)
この世界ては有名なのと

話が面白いらしい(笑)
どらむすめ
2014/9/10 (水) 14:46
6
コメント(0)
先月はワタシタチ関係者含めても20人いるか

いないかだったのに

明日は170人越えてる。

開場入るのかしら?

立ち見だわね。
ひろにし
2014/9/10 (水) 14:45
13
コメント(0)
画廊の無料の絵画はもう1枚ありました。何かわけがありそうです。
どらむすめ
2014/9/10 (水) 14:45
5
コメント(0)
夕方からは、大使館で

ボスの、講演会があるので、準備で行くし。

先月中もありましたが、公苑者は別の人
どらむすめ
2014/9/10 (水) 14:43
7
コメント(0)
明日は朝から、外回り決定
ひろにし
2014/9/10 (水) 14:43
11
コメント(0)
画廊の前を通りました。なんと絵画が無料です。ちょっと気になります。
どらむすめ
2014/9/10 (水) 14:42
6
コメント(0)
何に怒鳴っていたのかは

分かりませんが(笑)
nanami
2014/9/10 (水) 14:42
10
コメント(0)
コーヒーブレイク中♪
めずらしくお砂糖とミルクをいれて飲んでいます。
どらむすめ
2014/9/10 (水) 14:42
5
コメント(0)
大人の、ほうが


7,500,000悪いですもんね。
どらむすめ
2014/9/10 (水) 14:41
7
コメント(0)
私が、電車に乗るときに降りたおじさん、

誰かに凄く怒鳴ってました(笑)

一緒に降りた人にだと思うけど

滑稽でみんな見てました( ・_ゝ・)
みなこ
2014/9/10 (水) 14:41
7
コメント(0)
またチョコを食べてます。

珍しいかも、、、
すぽこ
2014/9/10 (水) 14:40
10
コメント(0)
お医者さんに言われた通り
お水を飲んで来ましたがトイレが近いー(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖

これが気になって仕事中あんまり飲めないのです…(。´Д⊂)
どらむすめ
2014/9/10 (水) 14:39
6
コメント(0)
外、蒸し暑いですね。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト