Tweet
どらむすめ
2014/9/11 (木) 2:07
6
コメント(
0
)
シャワー終わり、
ドライヤーも、終わり、
ねむーうい。
お休みなさい。
2014/9/11 (木) 1:03
6
コメント(
0
)
お休みなさい。
2014/9/11 (木) 1:02
6
コメント(
0
)
そろそろ、寝ます。
すぽこ
2014/9/11 (木) 0:47
9
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ
お腹すきました~(ノД`*゚)゚・:。.
2014/9/11 (木) 0:46
9
コメント(
0
)
昨日エステで施術してもらったのですが、
シミがもう、かさぶたになってます。
剥がれるのが楽しみです♪
2014/9/11 (木) 0:44
7
コメント(
0
)
暑い・・・
2014/9/11 (木) 0:42
7
コメント(
0
)
暑い・・
まだ、パジャマ着られない。
2014/9/11 (木) 0:41
7
コメント(
0
)
お風呂から、あがりました。
εὕρηκα
2014/9/11 (木) 0:37
1
コメント(
0
)
「憲法9条改正」で、日本を護る「抑止力」の構築を! | HRPニュースファイル
http://hrp-newsfile.jp/2013/858//
junpaca
2014/9/11 (木) 0:23
7
コメント(
0
)
前に美容院でもらった、ホームケアのトリートメント...
Amazonで発見w
値段がトリートメント代くらい。
それでホームケア用までもらえるなんて、かなりお得!
タダみたいなもんやん( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
二へドン
2014/9/11 (木) 0:21
6
コメント(
0
)
昨日は「 ガラスびん応援隊 」のイベントで
容器文化ミュージアムやギャラリーを見学。
ガラスびんについてのデザイナーさん達の話しを聞いたり、
キリンビアビレッジの工場見学をしました。
とっても楽しくて充実した1日でした。
後で気が付いたら、この日は「 停止 」の日でした。
てへ。
奉行
2014/9/11 (木) 0:19
6
コメント(
0
)
私は1年半美容室いってないw
バージン毛であまり傷まないので毛先切りにすらいかない…前は前髪自分で切ってたけど今のばしてるし
奉行
2014/9/11 (木) 0:13
7
コメント(
0
)
彼氏ー!!
美容室のポイントカード、貯めてない(ー ー;)
作ってから行くの3回目なのに、加算されておらず…
なぜ作った??w
そして紹介カードと指名してねのメッセージカードはもらって帰るという…はぁー
たつき
2014/9/11 (木) 0:11
8
コメント(
0
)
久々にパズルクリアで嬉しい^^
みなこ
2014/9/11 (木) 0:07
7
コメント(
0
)
今日はチョコばかり食べた一日でした。
明日も素敵な一日になります様に
おやすみなさい^ - ^
みなこ
2014/9/11 (木) 0:06
9
コメント(
0
)
あ…雷がスゴイ。
雨も降っていたのね
警報が出ました。
2014/9/11 (木) 0:03
8
コメント(
0
)
ちょっと、季節の変わり目で、鬱です。
2014/9/11 (木) 0:02
8
コメント(
0
)
お風呂に、入ってきます。
2014/9/11 (木) 0:01
8
コメント(
0
)
リアルの生活が、色々あって、なかなか来られません。
2014/9/11 (木) 0:00
7
コメント(
0
)
今晩は
央果
2014/9/10 (水) 23:55
8
コメント(
0
)
今からパソコン三昧。
ごろごろ太郎
2014/9/10 (水) 23:39
9
コメント(
0
)
お風呂してきました(o^^o)
今日は泥パック。お風呂の中でやっちゃいたいが、
どうもこのパックは乾燥をさせる行程が
重要らしく、仕方なくお風呂あがりにつかってまた顔を洗うことになります。面倒くさいのですが、仕上がりがつるつるーーー☆なのでやめられません(o^^o)
2014/9/10 (水) 23:37
9
コメント(
0
)
また帰って来ちゃいました。
なんだか居場所が欲しくて…。
ダマスクローズ
2014/9/10 (水) 23:36
8
コメント(
0
)
そろそろ髪を縛らなくてもよいほど涼しくなってきたので、パーマをあてて髪の毛をおろそうかな。
2014/9/10 (水) 23:16
12
コメント(
0
)
薄々気づいていたけど、この頃実感したこと!
家事全般がキライ(꒪⌓꒪)
だからと言って仕事が大好きなわけじゃないしー(笑)
やっぱ楽していたいんだよねー。
適度に働き、時々の家事!これが理想なんだな。
やっぱりダメ女だわ私Σ(゚д゚lll)
みぃ
2014/9/10 (水) 23:03
7
コメント(
0
)
メール来ました!!(*´▽`*)
大好きだっ!!(笑)
ゆか
2014/9/10 (水) 23:02
9
コメント(
0
)
メインは唐揚げ\(^o^)/
奉行
2014/9/10 (水) 22:57
8
コメント(
0
)
「休みはまた掃除機」ってなんだよーw
「掃除」でしょうがーww
奉行
2014/9/10 (水) 22:56
7
コメント(
0
)
癒しほしー
掃除機ゲットしたので休みはまた掃除機。
資源ゴミまとめたりもしようか。
いらないものかなり減らしたつもりでも、実家を出て数年、かなり物がたまっています。
寄付やオークションも使ったけどまだたーくさん!買って使ってないのも多数w
小物と服が多いんです。
sasa
2014/9/10 (水) 22:53
10
コメント(
0
)
テレビ終わった!
そろそろPCも電源落として寝室に行きます。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい★
<< 前へ
8964
8965
8966
8967
8968
8969
8970
8971
8972
8973
8974
8975
8976
8977
8978
8979
8980
8981
8982
8983
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト