Tweet
junpaca
2014/9/11 (木) 10:03
6
コメント(
0
)
やっと耕運機終わった...?
長かったー(´Д` )
☆misako★
2014/9/11 (木) 10:01
9
コメント(
0
)
昨日は避難勧告メールが鳴りっぱなしで寝不足です。
sasa
2014/9/11 (木) 9:55
10
コメント(
0
)
PCお仕事します!(^^)!
今日は家事は後回し。
sasa
2014/9/11 (木) 9:53
10
コメント(
0
)
mr−ㇽチェック&ポイントサイトまわってきました!(^^)!
みなこ
2014/9/11 (木) 9:45
8
コメント(
0
)
お外は寒かった(-_-)
17℃ですって!
駐車場にはすんなり入れました
お外の空気が気持ちいいです^ - ^
どらむすめ
2014/9/11 (木) 9:42
6
コメント(
0
)
会社に着いたら、即、
外回りに出なくては、
hyoi
2014/9/11 (木) 9:33
10
コメント(
0
)
高校の同窓会、つい出席のはがきを出してしまったのですが、ちと着る物に困っています。場所が居酒屋ってって言うのも困る要因。
改まった服装なら手持ちがあるんだけど、同窓会且つ居酒屋って、どんな服ならOKなのよ??????????????
どらむすめ
2014/9/11 (木) 9:31
6
コメント(
0
)
今日は、パンツスーツで来ようとしましたが
ジャケットは、暑いので
半袖のシャツだけに。
どらむすめ
2014/9/11 (木) 9:29
5
コメント(
0
)
昨日は、三時間も、残業代でないのに
残ってたし。
週に1日くらい分は、有に残業してる!
私の時間返せ
どらむすめ
2014/9/11 (木) 9:27
5
コメント(
0
)
今朝は、かなり、眠たくて
遅い出勤になってしまいました。
どらむすめ
2014/9/11 (木) 9:27
6
コメント(
0
)
北海道は
広いからね
昼過ぎに電話してみます。
どらむすめ
2014/9/11 (木) 9:26
5
コメント(
0
)
実家の方、避難勧告出てるから
ぴっくりしたー
2014/9/11 (木) 9:26
6
コメント(
0
)
疲れているのか、眠い
凛
2014/9/11 (木) 9:26
6
コメント(
0
)
雷が鳴り始めました。
後はお風呂掃除で午前の家事は終了!。
どらむすめ
2014/9/11 (木) 9:25
4
コメント(
0
)
おはようございます(^_^)v
凛
2014/9/11 (木) 9:20
5
コメント(
0
)
雨がしとしと降っています。
雨の一日になるのでしょうかしら。
hyoi
2014/9/11 (木) 9:17
9
コメント(
0
)
雨の切れ間にピンポロリンの音。
町内会の敬老の日のお祝いだそうです。
スーパーの500円の商品券です。
母は、「それだけ!」と物足りない顔。
最近の高齢化を考えれば、hyoiは町内会よく頑張っていると思うんだけど!
母が商品券をhyoiにくれました。貴重な臨時収入です!
sasa
2014/9/11 (木) 9:12
8
コメント(
0
)
今日は久しぶりにあう友人とランチ🎶
彼女の仕事の都合で急遽変更もありですが・・
楽しみ🎶 予定通りになるといいな(*´ 艸`)
sasa
2014/9/11 (木) 9:11
9
コメント(
0
)
ニュース・・・
声優のアイコ・・・男なの?女なの?妊娠??r(・x・。)アレ???
みなこ
2014/9/11 (木) 9:07
6
コメント(
0
)
おはようございます
昨夜は雷の音で眠れませんでした
お支度が早く済んだので
車で病院に行きます。
いつも激混みの駐車場
すんなり入れますように…
hyoi
2014/9/11 (木) 9:07
9
コメント(
0
)
朝は2日目のケーキです。
しっとりしていて最高です。林檎にクランベリーに葡萄。色合いもとってもシックで素敵!
その上、今日のコーヒーのしみじみ心に染み入ることったら!!
2014/9/11 (木) 9:06
8
コメント(
0
)
☂ですが、洗濯して、部屋干ししました。
マトリョミン
2014/9/11 (木) 9:05
8
コメント(
1
)
承認されなかったポイントもあります。なぜかな。
2014/9/11 (木) 9:05
10
コメント(
0
)
お早うございます
マトリョミン
2014/9/11 (木) 9:05
8
コメント(
0
)
ポイントが増えていたのでチェックしたら、キレイナビ経由で楽天で買い物したポイントがついてました。
マトリョミン
2014/9/11 (木) 9:04
7
コメント(
0
)
おはようございます。
昨日の雷雨が何だったのかと思うような今朝の天気@新潟です。
sasa
2014/9/11 (木) 9:04
10
コメント(
0
)
先程から雷ゴロゴロ(*≧m≦*)大雨です!
hyoi
2014/9/11 (木) 9:03
9
コメント(
0
)
一時止んでいた雨が、又降り始めました。冷たい雨です。
昨夜、生木が裂けるようなもの凄い音が立て続けに二回あったので、小学校の欅の古木を眺めに玄関に出ました。校庭の端に4〜5本、天を突くように枝葉を茂らせてすっくと立っています。
何だかホットするのはなぜでしょう!?
sasa
2014/9/11 (木) 9:03
9
コメント(
0
)
1時間ぐらい寝てました(*≧m≦*)
もう少し寝るつもりが…
ひろにし
2014/9/11 (木) 9:00
11
コメント(
0
)
青空が見えてきました。雨はやんでいます。さきほど主人が仕事にでかけました。ゴミだしに外に出たら上着が必要な寒さでした。今朝はずっとNHKのニュースを見ています。このあとのお天気が気になります。
<< 前へ
8961
8962
8963
8964
8965
8966
8967
8968
8969
8970
8971
8972
8973
8974
8975
8976
8977
8978
8979
8980
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト