キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2014/9/11 (木) 10:03
6
コメント(0)
やっと耕運機終わった...?
長かったー(´Д` )
☆misako★
2014/9/11 (木) 10:01
9
コメント(0)
昨日は避難勧告メールが鳴りっぱなしで寝不足です。
sasa
2014/9/11 (木) 9:55
10
コメント(0)
PCお仕事します!(^^)!

今日は家事は後回し。
sasa
2014/9/11 (木) 9:53
10
コメント(0)
mr−ㇽチェック&ポイントサイトまわってきました!(^^)!
みなこ
2014/9/11 (木) 9:45
8
コメント(0)
お外は寒かった(-_-)
17℃ですって!
駐車場にはすんなり入れました
お外の空気が気持ちいいです^ - ^
どらむすめ
2014/9/11 (木) 9:42
6
コメント(0)
会社に着いたら、即、

外回りに出なくては、
hyoi
2014/9/11 (木) 9:33
10
コメント(0)
高校の同窓会、つい出席のはがきを出してしまったのですが、ちと着る物に困っています。場所が居酒屋ってって言うのも困る要因。
改まった服装なら手持ちがあるんだけど、同窓会且つ居酒屋って、どんな服ならOKなのよ??????????????
どらむすめ
2014/9/11 (木) 9:31
6
コメント(0)
今日は、パンツスーツで来ようとしましたが

ジャケットは、暑いので

半袖のシャツだけに。
どらむすめ
2014/9/11 (木) 9:29
5
コメント(0)
昨日は、三時間も、残業代でないのに

残ってたし。
週に1日くらい分は、有に残業してる!

私の時間返せ
どらむすめ
2014/9/11 (木) 9:27
5
コメント(0)
今朝は、かなり、眠たくて


遅い出勤になってしまいました。
どらむすめ
2014/9/11 (木) 9:27
6
コメント(0)
北海道は

広いからね


昼過ぎに電話してみます。
どらむすめ
2014/9/11 (木) 9:26
5
コメント(0)
実家の方、避難勧告出てるから

ぴっくりしたー
2014/9/11 (木) 9:26
6
コメント(0)
疲れているのか、眠い
2014/9/11 (木) 9:26
6
コメント(0)
雷が鳴り始めました。
後はお風呂掃除で午前の家事は終了!。
どらむすめ
2014/9/11 (木) 9:25
4
コメント(0)
おはようございます(^_^)v
2014/9/11 (木) 9:20
5
コメント(0)
雨がしとしと降っています。
雨の一日になるのでしょうかしら。
hyoi
2014/9/11 (木) 9:17
9
コメント(0)
雨の切れ間にピンポロリンの音。
町内会の敬老の日のお祝いだそうです。
スーパーの500円の商品券です。
母は、「それだけ!」と物足りない顔。
最近の高齢化を考えれば、hyoiは町内会よく頑張っていると思うんだけど!
母が商品券をhyoiにくれました。貴重な臨時収入です!
sasa
2014/9/11 (木) 9:12
8
コメント(0)
今日は久しぶりにあう友人とランチ🎶

彼女の仕事の都合で急遽変更もありですが・・

楽しみ🎶 予定通りになるといいな(*´ 艸`)
sasa
2014/9/11 (木) 9:11
9
コメント(0)
ニュース・・・

声優のアイコ・・・男なの?女なの?妊娠??r(・x・。)アレ???
みなこ
2014/9/11 (木) 9:07
6
コメント(0)
おはようございます

昨夜は雷の音で眠れませんでした

お支度が早く済んだので
車で病院に行きます。

いつも激混みの駐車場
すんなり入れますように…
hyoi
2014/9/11 (木) 9:07
9
コメント(0)
朝は2日目のケーキです。
しっとりしていて最高です。林檎にクランベリーに葡萄。色合いもとってもシックで素敵!
その上、今日のコーヒーのしみじみ心に染み入ることったら!!
2014/9/11 (木) 9:06
8
コメント(0)
☂ですが、洗濯して、部屋干ししました。
マトリョミン
2014/9/11 (木) 9:05
8
コメント(1)
承認されなかったポイントもあります。なぜかな。
2014/9/11 (木) 9:05
10
コメント(0)
お早うございます
マトリョミン
2014/9/11 (木) 9:05
8
コメント(0)
ポイントが増えていたのでチェックしたら、キレイナビ経由で楽天で買い物したポイントがついてました。
マトリョミン
2014/9/11 (木) 9:04
7
コメント(0)
おはようございます。
昨日の雷雨が何だったのかと思うような今朝の天気@新潟です。
sasa
2014/9/11 (木) 9:04
10
コメント(0)
先程から雷ゴロゴロ(*≧m≦*)大雨です!
hyoi
2014/9/11 (木) 9:03
9
コメント(0)
一時止んでいた雨が、又降り始めました。冷たい雨です。
昨夜、生木が裂けるようなもの凄い音が立て続けに二回あったので、小学校の欅の古木を眺めに玄関に出ました。校庭の端に4〜5本、天を突くように枝葉を茂らせてすっくと立っています。
何だかホットするのはなぜでしょう!?
sasa
2014/9/11 (木) 9:03
9
コメント(0)
1時間ぐらい寝てました(*≧m≦*)
もう少し寝るつもりが…
ひろにし
2014/9/11 (木) 9:00
11
コメント(0)
青空が見えてきました。雨はやんでいます。さきほど主人が仕事にでかけました。ゴミだしに外に出たら上着が必要な寒さでした。今朝はずっとNHKのニュースを見ています。このあとのお天気が気になります。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト