Tweet
どらむすめ
2014/9/11 (木) 12:01
7
コメント(
0
)
五時まで来ない人の担当分です
この人のは、一回ですまないエージェンシーばかりだわ。
どらむすめ
2014/9/11 (木) 11:57
6
コメント(
0
)
プリントアウトした業者さん、
バーコードガ、キレテの印刷で
だめだった
どらむすめ
2014/9/11 (木) 11:57
7
コメント(
0
)
昨日、残業して用意したのが
全部だめ。
2014/9/11 (木) 11:56
9
コメント(
0
)
あ〜〜あ、鬱だ
hyoi
2014/9/11 (木) 11:55
11
コメント(
0
)
今日もお昼はカップ麺。
在庫が目に見えて減っていくのが、嬉しくてしょうがないhyoiです。
しかし、何だか体の1/3位がカップ麺で出来上がってしまっているような気分でもあります。
どっひや!
2014/9/11 (木) 11:53
11
コメント(
0
)
おはようございます
コーヒー淹れてきます^^
奉行
2014/9/11 (木) 11:37
10
コメント(
0
)
ねむー(>_<)
見知得(みっちー)
2014/9/11 (木) 11:32
11
コメント(
0
)
おはよー(^O^)/ございます。
雨がひどい地方の方は気をつけて下さいね。
異常気象が続いて怖いなー。
ローザまま
2014/9/11 (木) 11:29
15
コメント(
1
)
お久しぶりぶりです^^
junpaca
2014/9/11 (木) 11:28
9
コメント(
0
)
ずっと動いてたら腰痛くなってきた^_^;
飾りも秋仕様に変えました〜(.*◡͐*)b
お地蔵さんが浮いてる?w
お気に入りです꒰ ❛艸❛⌯ ꒱
どらむすめ
2014/9/11 (木) 11:00
7
コメント(
0
)
私のお洗濯は
連休中にします。
はい、しますともー( ;`Д´)
どらむすめ
2014/9/11 (木) 10:59
5
コメント(
0
)
晴れてからっとしてるから
大型の洗濯してるよ、ですって。
渡しのもして欲しい(笑)
どらむすめ
2014/9/11 (木) 10:58
5
コメント(
0
)
しかし、夜中から明け方まては
雨はなかったけど
雷がものすごかったそうです。
どらむすめ
2014/9/11 (木) 10:58
4
コメント(
0
)
移動中に、実家に電話して
母と話しました。
晴れてるけど?って。
同じ市内でも、避難勧告出て豪雨なのに
やはり広いよねって話。
2014/9/11 (木) 10:56
7
コメント(
0
)
身体が、だるい・・
どらむすめ
2014/9/11 (木) 10:56
5
コメント(
0
)
今日も、スーパーは閉まってる時間に帰宅。
コロッケに会えないなー。
連休中かな?
どらむすめ
2014/9/11 (木) 10:51
4
コメント(
0
)
乗り替え
二つ目です。
あー、背中に汗がー。
シャツに染みてないかな?
気になるよー( o´ェ`o)
どらむすめ
2014/9/11 (木) 10:43
5
コメント(
0
)
雨だけど
蒸す
半袖で正解でした。(⌒‐⌒)
どらむすめ
2014/9/11 (木) 10:42
5
コメント(
0
)
乗り替え、ひとつめです。
どらむすめ
2014/9/11 (木) 10:42
4
コメント(
0
)
思い付きで何てもするから
カナリメイワクなんだよ。
ともう一人の、日本人に言われてたけど
いつもこうだからなー。
バカなの?
hyoi
2014/9/11 (木) 10:40
11
コメント(
0
)
雑巾がけを終えて、hyoiは早速体重計に直行です。
体重微増。体脂肪微減。
やったねっ! 基礎代謝かなり上向き。
今日の肌寒さに対抗するために着た、姿勢矯正肌着の効果かしら!?
どらむすめ
2014/9/11 (木) 10:36
5
コメント(
0
)
外回りなう
どらむすめ
2014/9/11 (木) 10:36
4
コメント(
0
)
パンツスーツの、ジャケットなしで
来たから良いけど。
ゼイゼイ、前日に言えよ
要領悪すぎる。
どらむすめ
2014/9/11 (木) 10:35
6
コメント(
0
)
ボスからのメモ書きが。
今日の講演会の件ですが、
当日言われても困ることばかり。
ひろにし
2014/9/11 (木) 10:28
10
コメント(
0
)
学校がお休みなので公園で子どもたちが遊んでいます。今のところお天気は回復して日射しもでてきましたが、各地で被害がでています。こんな日はお家にいた方がいいと思うんだけど早くお家に帰りなさいって言いたいな・・・
2014/9/11 (木) 10:17
7
コメント(
0
)
鬱気味
天気のせいもあるわ。
とことん落ちてないせいも、あるし。
hyoi
2014/9/11 (木) 10:12
8
コメント(
0
)
今度のピンポロリンは、電力会社。
鉄塔建て替え工事にhyoi家の庭を一部使用するとの用件です。
☎が来た際にどうぞと返事をしておいたので、契約書をお持ちです。
この辺りの駐車場レベルで使用料を下さるとの事ですが、大きく育ったカイズカイブキを3本伐採しなければならないのが哀れです。
junpaca
2014/9/11 (木) 10:10
7
コメント(
0
)
でも買った人の見てたらブラウンもやっぱいいな〜w
使い勝手良かったらブラウンも買おうかな(∗ ˙⺫˙ ∗)◞
とりあえず、ネイビーのが先に売り切れそうです。
junpaca
2014/9/11 (木) 10:06
7
コメント(
0
)
東京寒そうですね〜。
大阪も今日は27度って...
過ごしやすそうです₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎
何着ようかな〜?
junpaca
2014/9/11 (木) 10:04
7
コメント(
0
)
ラシットのムック本、レビューを見てネイビーを注文!
普段ならブラウン選ぶとこですが...
茶系のバッグ多いしなぁ^_^;
届くの楽しみです♪
<< 前へ
8960
8961
8962
8963
8964
8965
8966
8967
8968
8969
8970
8971
8972
8973
8974
8975
8976
8977
8978
8979
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト